MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まったりまったり。

他のゲームも並行してやってるので、超スローライフ満喫中のモンハンですヽ(´ー`)ノ

とりあえず、村は緊急ドドブラ倒して☆4に上がったところですーb
ドドブラで初の1乙頂いちゃったけどね(笑)
集会所はまだソロでこそこそと☆3頑張ってます。
後ババコンガ倒したら緊急のドドブラが出るんだ…こっちもかよorz
しかし集会所ってなかなかソロで行く気になれないのよね…やっぱりPTプレイしたいよ(´・ω・`)

ただ、自分のKaiは本当に最近落ちまくって泣ける程なので、Kaiもなかなか行けませんがねorz

てゆかね…早く新作情報プリーズ(´・ω・`)
燃料投下したいです、モチベなかなか上がらない…。
唯一の救いは、同僚の子が最近モンハン始めたって云うことかな。P2だけど(Gやろうぜ!/笑)
やっぱモンハンの話は盛り上がるよねー(ノ´∀`*)

-----

で、最後に先日の絵の進捗状況をペタリ↓。

色塗り途中。

のんびり進めて、今は背景入れたトコ。
まだまだだけど何となく場所は解るくらいになってきた…かな?
しかし背景は難しいわ…(´・ω・`)
もうちょっと手を入れてから、人物塗りに入って行きます(ノ´∀`*)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ブログについて本気出して考えてみた。  |  ふらり寄り道中。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/234-07f326da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
