MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ふらり寄り道中。

モンハンは、バトル一式を揃えたところで少し休憩してたりしますヽ(´ー`)ノ
えーっと、村☆3って何が出て来るんだっけ…?(現実逃避中)

んで、今何をやってるかと云えば、こっそり他ゲームやっていたりします(ノ´∀`*)

■ファンタシースターポータブル2 体験版
■遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版

こんな感じです(笑)

-----

ファンタシースターポータブル(以下ぷすぽ)2は、リアル友人やオン友人が「やろーよー!」って声掛けて下さったんで、元々興味もあったし、体験版で遊んでおりますー。

1stキャラはもちろん「ミック」。赤髪ポニーテールのヒューマン女でハンターです(何てモンハンと変わり映えしない…!/笑)
「打撃武器をぶんぶん振り回す子です」って紹介したら、「モンハン話に聞こえるww」って云われましたものヽ(´ー`)ノ
とりあえずレベルは15に付いちゃってるんですが、まだタイプレベルが上がって無いので、もうしばらくトライアルこなさないとなーって感じ…てゆか体験版だとタイプレベルどこまで上がるん?
ちなみに2ndでアリアも作ってます(笑)
こっちは青銀髪ストレートのビースト女でブレイバーです~でもまだ最初のストーリーミッションクリアしただけのところだけどヽ(´ー`)ノ
まだ武器や装備って何を基準に探したら良いのかよく解って無いので、とりあえず赤い箱が出たら喜んでるだけな感じですがね…(´・ω・`)

あ、インフラトライアルも当選しましたので、そちらにもちょこちょこ出没予定です(ノ´∀`*)

-----

んで、PSP版遙か3迷宮の方ですが。
まだ一週目の第二章途中なので序盤も序盤なんですが、久々のネオロマでテンション上がりますねー(ノ´∀`*)
キャラも皆相変わらずツッコミどころ満載で安心しました。←

まぁ残念な話をするとですね、実際自分は、恋愛ゲームやネオロマにときめきや萌えを求めてるわけではない、みたいなのですよね(´・ω・`)
こう…実際に居たら砂吐くようなセリフや行動をするキャラ達を眺めつつ、きゃーきゃーツッコミ入れまくるのが楽しいんだなぁ…と、遙か4をやってた辺りで気付きましたヽ(´ー`)ノ
でも遙かは戦闘も楽しいからね!シリーズ全部網羅してる位かなり大好きなシリーズですvv

他のネオロマっつったら、PSP版コルダ2fと、後は薄桜鬼しかやってないけどねー…やっぱり戦闘無いからちょっと物足りない(´・ω・`)

まぁ遙か3迷宮は、スチルやイベント、追加要素コンプ目指して頑張りますよ~ノシ

-----

そんな感じですが、モンハンもちまちま進めて行きます(ノ´∀`*)

category: 閑話。

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

[edit]

page top

« まったりまったり。  |  先生は強かった。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/233-f4fb757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
