MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

立ち直りの早さだけが取り柄ですから。

昨夜、P2Gのセーブデータがすっ飛んで泣き言吐いてましたが。

とりあえずね、その夜はホントぐずぐずベソベソしながらあまり寝れなかったんですけど(…)、起きてから色んな方からコメントやらメールやらスカイプやら貰ったりして、気持ち浮上してまいりましたーヽ(´∇`)ノ
あまりの凹みっぷりに、色んな方に心配かけてしまったみたいで;;
皆さん有難うございますー!!
色々あるけど、私は元気です(`・ω・´)

結構居られたのが、「自分もデータ飛んだことあるよー」って云う方。
データ飛ぶのって普通にあるんだね・・・!怖いよー怖いよー;;
皆さん、バックアップは取りましょう(`・ω・´)
自分も反省反省…。

で、少しずつ気持ちも浮上して、やっぱりモンハンで遊びたくなる訳ですよ。
この中毒性はホント半端無いと思いますが(笑)

早速新キャラデータ作っちゃいましたー(ノ´∀`*)テヘッ

見た目、声は前のmickのまま、新生・Mickとして生まれ変わりました~。
違いは名前の頭文字が大文字になったくらい(笑)
とりあえずマフモフに太刀やら大剣やらランスやらを背負い、キークエがつがつ消化して村☆3に上がった所でありまする。
まぁ武器は色々使おうかなぁと思ってるのでね。
頑張って上位、G級目指して行くぞー!

P.S. Kaiやスカイプ有りの方々へ、いつでも集会所に連れてって下さry

…しかし、もしかしたら暫く他ゲームに浮気するやもしれませんヽ(´ー`)ノ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 先生は強かった。  |  残念なお知らせ。 »

コメント

Mickさん頑張ってください!! 応援してます!!!

つつじ椿 #- | URL | 2009/11/03 09:49 | edit

>つつじ椿さん
初めまして、コメント&応援有難うございます~!
えへへ、最初っからでも楽しいのでモンハンって凄いですね~。
はい!めっちゃ頑張りますー(ノ´∀`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/11/03 20:05 | edit

こんにちは初めましてー。
この記事を読んで思わず挙手してしまいましたw
・・・ええ、私も一度完璧にデータが吹っ飛んだんです。
その時の自キャラはHR8か9で、そりゃもう泣けましたw
そして作り直しましたとも。P2G、中毒性高いと思うのはMickさんだけじゃないですよ(´∀`)/

頑張ってG級目指してくださいね!!

Silvia #- | URL | 2009/11/09 21:10 | edit

>Silviaさん
初めまして~コメント有難うございます!
…ですよねー、G級でバリバリ頑張ってたデータが飛ぶとね…泣けますね(´・ω・`)
でもやっぱり作り直しちゃいますよね!モンハン凄すぎます(笑)
はーい!頑張ってG級行きますー(ノ´∀`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/11/11 00:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/230-d9fe0883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
