MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

残念なお知らせ。

えー…業務連絡、業務連絡。
つい今しがたの話ですが。

P2Gのセーブデータがすっ飛びました(´・ω・`)

1st・mickの760時間、2nd・aria姐の100時間…全て綺麗さっぱり電子の彼方へ。
バックアップなんか取ってる殊勝な子じゃありませんもの。←

と、云う訳で。
Mickはしばらく落ち込みます。
いやホント気付いた瞬間血の気引いたからね。今もだけどね。
復活したら…またまっさらの最初っからG級目指してやんよ!!

………。

……………。

(´;ω;`)ブワッ

category: 閑話。

[edit]

page top

« 立ち直りの早さだけが取り柄ですから。  |  続・モンスターハンター。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/01 11:20 | edit

え、ちょ・・・ま、まじですか・・・。

だとしたらしつこくあそこでラオねばらなきゃ
こんなことにはならなかったのかも・・・・


もちろん、もし、気分が少しでも向上して元気が出たら
私もイサオとか、銀子とかいますので
一緒に、やりましょう・・・(´;ω;`)

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/11/01 14:04 | edit

こんにちはー。こちらでは初めまして。
実を言うと自分もセーブデータ、飛んだことがあります。

>いやホント気付いた瞬間血の気引いたからね。今もだけどね。

自分もまさにこんな感じでした。もう何も考えられないというか……。
でもモンハンはデータ消えても身についたPSというのは消えないので
そのうち追いつけると思います。自分もそうでしたし、
何よりPTプレイが出来るゲームなので素材集めとかは協力
プレイで集められるので意外と早く追いつけると思います。
集会所なんかもそうですし、村クエもちゃんと装備整えればすぐに終わるかなと。
訓練所なんかは一人じゃないとダメですが、
今までのPSの蓄積があればそこまで苦ではないかなと。

あとセーブデータの定期的なバックアップは本当にすることをオススメしておきます。
頻繁に、じゃなくてもいいので。
自分もデータ消えたから反省してちゃんとするようになりました。

これから大変かもしれませんが、まったり自分のペースでまた進めて下さいな。

Meloku #- | URL | 2009/11/01 14:24 | edit

なんと怖いことが・・・私もバックアップとっていないのでそのお知らせを聞くだけでガクガクです。
ギルカを失うのが一番怖いです。

そのうち私にも何かお手伝いさせてください。

ウタカタ #- | URL | 2009/11/01 17:44 | edit

なんと声をかけたら良いのかわからず、記事をを読んで12時間後のコメントです。↓
心中お察しします。m(_ _)m
(気の利かないコメですいません;;;)

シヌもバックアップを取るようなできた子じゃないので、ウタカタ様と同じく記事を読んだときガクブルx2でした。
GTAとかKaiで素材集めとか、シヌに何かお手伝いできることがありましたら是非声をかけてくださいね。
Mickさんの記事をとても楽しみにしていますので、早く立ち直れることを祈っています。

シヌ #kSi.wH62 | URL | 2009/11/01 18:11 | edit

>非公開さん
情報有難うございます!
一応試してみたのですが、上手く出来ませんでした…(´・ω・`)
素直に新データで遊ぼうと思います!
また遊んでやって下さいませ~!(ノ´∀`*)

>まむるさん
いえいえ、ラオは全くもって関係ありませんのでご安心を…!
あの後、ちょっとメモステをいじることをやってたら、そこですっ飛びましたのでorz
バックアップは大切だなぁと痛感致しました(´・ω・`)
私もまた最初っから遊んでおりますので、またぜひ、ご一緒させて下さいませヽ(´∇`)ノ

>Melokuさん
わー、コメント有難うございますー!vv
Melokuさんもデータ飛んだことあるのですね(´;ω;`)
何かこー…放心状態ってこう云う状態を云うんでしょうね;;
しかし、データは消えても培ったPS(そんなに無いけど)は、やはり有り難いなぁと思いますね…!
2ndキャラの時も、1stの半分ほどの時間で村上位進出出来ましたしねb
また上位、G級と目指して頑張って行きます!
そしてバックアップもきちんと取るようにします~教訓ですねヽ(´ー`)ノ

>ウタカタさん
バックアップは本当に大切だなぁと、痛感致しました(´・ω・`)
消えないうちに、定期的にすると良いと思いますよー。
またその内オンラインにも出れるようになると思うんで、その時はよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/11/01 18:14 | edit

>シヌさん
あはは、飛んだ直後のメソメソ状態で記事書いたので、とっても暗い空気の記事でご心配おかけしました~。
今は結構気持ち持ち直しております、大丈夫ですよー立ち直りの早い子なんです(ノ´∀`*) ←
ですがバックアップは本当に大切ですね;;
またボチボチですがオンにも出没出来るようになると思います~その時は遊んでやって下さいませヽ(´∇`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/11/01 18:21 | edit

こんばんは

ちょっ、マジですか!?
なんというか、ご愁傷様ですm(_ _)m
データ消えとかマジでへこみますね。

やっぱりバックアップは大事だということか。
私もしっかりとるようにします。

それでは、新データだと大変だと思いますが、頑張ってください。
きっと初めての時よりプレイヤースキルがあるぶん楽だと思いますから。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/11/01 21:32 | edit

Mickさん。

こんばんは。記事読ませてもらって驚きました;;
私は消えたことはないのですが、消えたら今までのは。。
ってなりますよね。。いてもたってもいられないと思います。

昔どこかのブログさんで、データが消えたという記事を
読ませてもらってからは、こまめにバックアップとるようにしました。

モンスターハンターも訓練所も頑張っておられたところなのに
本当に残念です。

またゆっくりでもいいと思うのでできそうな時また
MHP2G帰ってきてくださいね;;

なんか気のきいた言葉一つも言えなくてすいません。。;;

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/11/01 23:09 | edit

>ぽんぽこさん
消えた時の凹みっぷりは凄かったですね、我ながら;;
バックアップを強くお勧めします…!
しかし新しいデータで始めれば、普通に新鮮な気持ちで楽しめてますからね、大丈夫そうですよ(ノ´∀`*)
また頑張っていきますー!

>まよさん
吃驚させてしまってごめんなさいです;;
今までのが消えたってのはやっぱり寂しいものがありますけどね(´・ω・`)
でもまた新しいキャラで頑張り始めましたので、自分は大丈夫そうですよー(笑)
まよさんはバックアップきちんと取られてるのですね、それが一番ですよ!
自分もまた元以上のレベル目指して頑張って行きますー!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/11/02 00:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/229-2a75da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
