MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

続・モンスターハンター。

本日は二本立て!
一つ前の記事でバトン回答などしてますので、そちらもよろしければお願いします(ノ´∀`*)

さて、一日一クエを目標にゆったり通ってるモンスターハンターですが。
…ん?もっといっぱい通って必死に練習しなさいよって?
集中力続かないから無理(´・ω・`)
ゆったりマイペースで行きまするよ、うへへ。

ってことで、初回以降挑戦した回数は3回。
アイテム持ち込みは、初回の鬼人薬を鬼人薬Gに変えたくらい。
余裕があればナルガ対策で音爆持ち込んでも良いかも…だけど、今の時点でポーチパンパンなのでとりあえず保留ヽ(´ー`)ノ
装備やスキルは毎回変えて、色々感触を試してみてました。

2回目挑戦
武器:ラストエクディシス
スキル:高級耳栓、見切り+1、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化

業物を捨てて高速砥石にしてみました。高級耳栓はオマケ。
初回で手間取ったレウスにも、閃光玉ポーイ(笑)&頭集中狙いで、大幅に時間短縮。
レウス10分針、ティガ20分針…無乙で悪くないペースです(`・ω・´)
しかしナルガで3乙終了ーヽ(´ー`)ノ
ナルガ立ち回りがダメダメ過ぎました…orz

3回目挑戦
武器:蛇槍【ウロボロス】
スキル:回避性能+2、ガード性能+1、斬れ味レベル+1

試しに太刀以外で行くとどんなもんやろー?と思って、最近お気に入りのウロボロス&ランス用装備で(笑)
しかし毒は入れられるとは云え、自分がランス使うと太刀以上に火力不足…;;
ナルガ途中で1乙刻み、闘技場復帰時点で残り10分のアナウンスがががヽ(´ー`)ノ
まぁ…リタイアしました;;

4回目挑戦
武器:ラストエクディシス
スキル:耳栓、見切り+2、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化

やっぱり太刀に戻ってきた訳で(笑)
高級耳栓は要らねーってことで、見切りを+2にしてみた次第。
火力的には上乗せ成功みたいで、レウスに1乙刻むも5分針で行けたー!
しかし続くティガに1乙刻んで20分針…ちょっとグダグダでした(´・ω・`)
最後はナルガにも1乙貰って終了ーヽ(´ー`)ノ

…あれ?何かラージャンまで行けてないんだけど?(…)
て云うか、ティガとナルガの立ち回りに関しては初回が一番綺麗だった(真顔)
んん…時間短縮をーって思って若干焦るのかねぇ、被弾が半端無い(´・ω・`)
でも時間的には今の感じで間に合いそうな感触は感じてるんで…。

あとは被弾を減らし、乙を減らし、凡ミスを減らす!!
が、頑張ろうっと(´・ω・`)

でも若干飽きてきたので、訓練所に戻るかも?(笑)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 残念なお知らせ。  |  お菓子バトン。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/228-476787a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
