MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ランス実演Kai。

九州でもすっかり寒くなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
気温差が激しいので、呼吸器系が弱い自分には若干辛い時期ではあります(´・ω・`)
皆様も体調には十分お気をつけ下さいませ~ノシ

さてそんな昨夜、めちゃくちゃ暖かい格好をして(笑)、志乃さんをお誘いして2人PTでKaiで遊んでおりましたー。
以前お話ししてた時に、「今度ランスの立ち回り実演しますよー」って言われてたので(ノ´∀`*)

行った内容はこちら↓。
■戦国大名風雲録
■絶影
■月に吠える
■武神闘宴

「月に吠える」以外は、全部ランスで行きました。ちなみに自分は終始ウロボロス。
…流石に心眼無しランスでガルルガに行こうとは思えなかった…いやガルルガ大好きだけど(…)

ザザミ亜種は特に問題なく…と云いたかったけど、ラグが酷かった(´・ω・`)
で、クエから帰ってきてから、ラグ解消法について色々話してたら、驚愕の事実が発覚。

どうやらKaiの設定で要らないところにチェックが入ってるとラグ酷いらしい。

おk、ちょっと設定見てみましょうか。

…ちょっと待てフォルダ内にKaiconfigのファイルが無いんですけど?;;(←Mickの方)

………再インスコだろjk。

でっすよねーヽ(´ー`)ノ

…と云うやり取りがあったかは定かではありませんが(…)、何でか知らないけど、自分のXlinkKaiフォルダに、設定ファイルが入って無かったと云う…。
いや、最初入れた時は間違いなく入ってたハズ…何でだー?
もしかして最近Kaiが不安定極まりなかったのもその所為か!?;;
…ご、ゴメンナサイ(´;ω;`)ブワッ

てことで、サクッとアンインスト→再インストールをしまして、設定も確認し、次のナルガへ。

ラグかなり軽くなったよー!ヽ(´∇`)ノ
動きも軽くなったところで、志乃さんがナルガと戯れる様を横で凝視してました(真顔)
串刺しにされる決定的瞬間。
近くで見てたらかなり邪魔してんじゃね?的な報酬画面↑ヽ(´ー`)ノ
しかしナルガにランスはやり易いな確かに…トライのべリオでも思ったけど(笑)

ガルルガには、自分太刀、志乃さん笛でした。
…太刀や大剣なら、心眼無くてもガルルガ何とかなるんだけどなぁ…。
そして笛でぶん殴ってスタン取る志乃さんスッテキー!(ノ´∀`*)
これは特に事件もなく終了ー。

そして最後に何故か武神貼る志乃さんマジ半端無い(真顔)
…自分、武神どれくらい振りだよって云う…そして2人では行ったこと無いよ(´・ω・`)
一応毒ランスなので、ナルガ、ティガ、黒ディアは2回ずつ毒入れられましたが…肝心の黒グラビに毒入らなかったって云うヽ(´ー`)ノ
もうグラビやだよ…尻尾で殴られて乙ったし…本当やだよ…orz
武神クリア。
其々1乙ずつ刻み、時間も残り10分を切ったところで何とかクリア。
報酬でナルガ天鱗3枚来たヽ(´ー`)ノ

そんな感じで、志乃さん有難うございましたー!!
また遊んでやって下さいませ(ノ´∀`*)

-----

追記に訓練所でクリアしたのを一個だけペタリ↓。
ダイミョウザザミ訓練

@弓クリア!
ザザミ訓練@弓クリア。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« モンスターハンターに初挑戦。  |  越えたことの無い壁に挑戦。 »

コメント

確かに九州の方は肌寒くなってきましたよねー(・_・;)
寒いの苦手だから嫌だなー(´Д`)
ま、熱いのも苦手なんですけど!!(結局か!!)

武神は弟とクリアして以来全く行ってないなぁ…(つω`)
今度、ソロで挑戦してみよっかな?
(確実にフルボッコにされるがw)

あ、それとザザミ弓クリアおめでとうございますーノシ
ではまたノシ

nebula #- | URL | 2009/10/25 16:41 | edit

>nebulaさん
まぁ季節としては冬の方が好きなんですけどね~。
暑いのがダメダメです(´・ω・`)
久々の武神はきつかったですね;;
もう火力はほとんど志乃さん頼りでしたからヽ(´ー`)ノ
訓練もまだまだ頑張って行きますーノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/10/26 22:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/225-726cd422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
