MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まだ途中だけど。

今こんなの描いてますって云う記事ですヽ(´ー`)ノ
下描き…なんだけど、晒しますよって云った御方に晒せて無かったみたいなので、もうブログに貼ればいいじゃんかと開き直った次第(…)

しかし描いてて楽し過ぎる絵です、ノリノリです(`・ω・´)

でも期待はダメ、絶対(´・ω・`)
下描き編。

いつも構って下さる大好きな方々のキャラをお借りして描いてますのー!
誰が誰のキャラかはまだ内緒!完成してから晒します(ノ´∀`*)
やはり4人PT絵って画面映えるなぁーvv

下描き段階なのですが、だいぶ可笑しい個所もいっぱいあるので(…)、ここからまた描き直しーの描き込みーので、線画→色塗り→加工と仕上げて行きますです(`・ω・´)

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 訓練所の続き。  |  ネタとして行くって云っちゃったから(´・ω・`) »

コメント

うわぁ~、絵…すっごい綺麗!!o(≧∀≦)o

nebulaの思考↓
綺麗→美しい→かわいい→萌え
そして、最終的に……↓
(*´Д`*)ハァハァ…(←全力でヤメレ!!)





どうも、失礼致しました~(・∀・;)ノシ

nebula #- | URL | 2009/10/20 23:45 | edit

>nebulaさん
綺麗だなんて…嬉しいお言葉有難うございます!
しかしまだまだ下描き途中段階です~完成までお楽しみにってことで;;
(*´д`*)ハァハァして頂けるなら本望っ!(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/10/23 22:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/222-0fe5bbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
