MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネタとして行くって云っちゃったから(´・ω・`)

ネタにしないと勿体ないよね…っ!

…てことで、話は昨夜まで遡ります。
お馴染み志乃さんとスカイプチャットでまったり話してた訳なんですが、最初は武神リハビリ中の志乃さんの装備の話だったハズ…しかし何故か、「誇りを賭けた試練」にソロで行くフラグを立てられた自分ヽ(´ー`)ノ
G☆3の大連続って、ソロで行ったこと無いよマジで(笑)
行っても弟とのコンビ狩りかKaiでのPTでしか…!
だもんで即行「いきなりそのフラグは可笑しい(真顔」って返しましたけどねっ!

でもネタとしてならアリかな?とも思った自分…きっと頭のネジがどっか緩んでたんだとry

そんな感じで、様子見と云うか遊びで行ってみようと思いまして、チャット終了後即「誇りを賭けた試練」にソロ(ただしオトモ在り)で行ってきてみましたー(ノ´∀`*)
自分のソロでの手数の少なさを思い知る為に!(…)

しかしまぁ、遊びではあるけれども、装備に関しては今現在持ってる中でも超ガチのつもりで選択(でないと即乙る/笑)
高耳匠見切り+1装備に、飛竜刀【葵】Gを背負ってってみました!
黒ディア黒グラビが居る時点で高耳は外せない…怖過ぎる(´・ω・`)
アイテムは、罠爆弾は一通り持ち込みつつ、調合持ち込みは全く無しヽ(´ー`)ノ
とりあえず様子見なので、目標は『乙らない』ってことで(…)

…で、其々の結果↓。

誇試練挑戦その1(黒ディア討伐時)。
黒ディア討伐。

…時間は全然まだまだだと思うけど…いや、正直ね、予想してたよりも良い感じに立ち回れて自分が一番吃驚(`・ω・´)
たぶんここ数日、色んな方々の色んな武器での黒ディア討伐動画を見まくってた影響が凄いんだと思うけど、何となく突き上げ回避して尻尾を攻撃する感覚が、手応えがあったんだよ…!
トライのディアからすると、突き上げも解り易くて良心的に思えたしね(笑)
一応閃光玉持ち込んでたけど、全然使わなかったわ…。

誇試練その1(黒グラビ討伐時)。
黒グラビ討伐。

この時点で残り5分とかヽ(´ー`)ノ
解ってたけど…黒グラビ時間掛かり過ぎですなぁ…全然手数出ないんだもの…。
一応持ち込んだ罠爆弾は全部黒グラビに費やしたんだけどねー。
毒化も1回しか出来なかったしね…折角の葵Gなのに(´・ω・`)
そしてビームを重ね掛けされて1乙刻みましたヽ(´ー`)ノ

…まぁ、残り5分でナルガをどうにか出来る訳もなく…。

時間切れ失敗。
1乙時間切れでクエスト失敗ーヽ(´ー`)ノ

課題は黒グラビ対策かなぁ…。
今度やる機会があれば罠爆弾も調合持ち込みまでしてみるとして…。

…あ。

足引き摺ったら捕獲すればいいんじゃなーいヽ(´ー`)ノ(今気づry)

そんな訳で、初「誇りを賭けた試練」ソロ挑戦の記録でしたー!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« まだ途中だけど。  |  街での活動状況と訓練所の話。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/221-d9b429c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
