MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

街での活動状況と訓練所の話。

トライもちょこちょこと進めてたり、P2Gも訓練所通ってたりと話題に事欠かない感じです(ノ´∀`*)
まぁ訓練所の話はSS満載なので追記に収めるとして…まずトライの街での話から。

10/16から配信されているイベントクエスト「電撃の蒼き双渦!」で、太刀が作れると云う事で…とりあえずどんなもんかなーと思いつつ、休日に求人鯖で部屋作って行ってみましたb
あ、実は最近たまにこそっと求人に出没してます。
フレさんが誰も捕まらないような微妙な時間にオンに居ることがほとんどなので(…)、それなら同じ目的で意識も高く集まれる求人が都合良いと云う訳なのですねーヽ(´ー`)ノ
自由鯖で野良は怖くて出来ない…(´・ω・`)

そんな感じでラギア2頭クエに行ってきました!

1戦でチケット揃った件。
…1戦目で生産に必要な電撃チケット5枚が揃ったよヽ(´ー`)ノ

まぁでも高電殻が足りなかったので、そのまま同じ部屋でイベラギア行きましたけどね。
最終的に素材が揃った時には、もう一本生産出来るだけのチケットが揃ってたって云う(笑)
これでイベント武器のライトニングワークスが完成!
…見た目は面白いけど性能的にはスロ2ってくらいでちょっと微妙かな…雷属性も既に神雷斬破刀攻とか雷震槍ドーリス剛とか持ってるしヽ(´ー`)ノ

で、その日の夕方、お久しぶりな佐倉さんと街でキャッキャウフフしてきましたー(ノ´∀`*)
主に佐倉さんのクエ消化にオトモでくっついて行ってたんですが…本当に役に立たない子でごめんなさい(´・ω・`)
もっとこう…サポートの鬼になれるよう頑張ります…っ!
そしてラストの闘技場・闘技王クエでは乙りまくりでさらにゴメンナサイでしたヽ(´ー`)ノ
てゆか初闘技場だったんだけど、あんなに乙ってもクリア出来るんだね…!(笑)
遊んで下さって有難うござましたー!!

そして追記にて、P2Gの訓練所の進み具合です(`・ω・´)
-----

てことで、訓練所クリア画面SSをもりもり貼って行きます!
タイム晒してるけど気にしたら負け!(`・ω・´)

イャンクック訓練

@片手剣クリア!(1回目)
イャンクック訓練@片手剣クリア。

@ハンマークリア!(1回目)
イャンクック訓練@ハンマークリア。

@ライトボウガンクリア!(1回目)
イャンクック訓練@ライトボウガンクリア。

以上!
これでイャンクック訓練全武器終了ー!
イャンクック訓練終了。

-----

ババコンガ訓練

@弓クリア!(1回目)
ババコンガ訓練@弓クリア。

@双剣クリア!(1回目)
ババコンガ訓練@双剣クリア。

とりあえず現在はここまで。
あと笛とガンスが残ってる…頑張ります(´・ω・`)

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ネタとして行くって云っちゃったから(´・ω・`)  |  訓練所ちょこっと再開。 »

コメント

最近、各地のモンハンブログで訓練所の記事が多い気がするんですが……これって、まさか、ブーム!?(°д°;)

って…訓練所全制覇しちゃってる私は何だか空しい…(ノ_・)
訓練所をクリアしてなかったら、MHP2Gの記事も増えるんですが…今はクシャルの狩猟数報告しか、P2Gのネタが無い( ̄▽ ̄;)
これはもう…トレジャーにでも行くか!?(なぜそうなる?)

では、訓練所やらtriやら…とにかく色々…頑張ってください!!(・∀・)ノシ
私はMickさんを全力で応援しておりますので~!!o(≧∀≦)o
(あ…【いらない】なんて言わないで…( ̄▽ ̄;))

nebula #- | URL | 2009/10/18 21:43 | edit

街でキャッキャウフフ出来て楽しかったです(笑)
HR上げのお手伝い、ホントにありがとうございました~。
おかげさまであと少しで緊急が受けれるHRになりそうです。

闘技場…武器の選択間違えるは、恐ろしい回数オチまくるはでスミマセンでしたあぁぁぁぁ (;´Д`A ```
でもものすごく楽しかったです。また一緒に遊んでください♪

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2009/10/18 23:41 | edit

>nebulaさん
訓練所は全制覇された方でも、タイムアタックなどでまた燃えてらっしゃる方がいたりしますからねー(ノ´∀`*)
私はまずはクリアしていくところからですが(笑)
本格的にTAされてる方々の記録はホントに半端無いですね…凄過ぎます(´・ω・`)
応援有難うございますー!!
未だにヘタレハンターですが、頑張って行きます!

>佐倉さん
こちらこそ、先日はご一緒して下さって有難うございましたー!vv
闘技場初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しかったですー(ノ´∀`*)
まずシステムを理解するところからでしたけどね(笑)
訓練所の感覚だったので、最初乙ってからキャンプ再スタートになって、「え?」って素で思ったのは秘密ですヽ(´ー`)ノ
またぜひぜひ遊んでやって下さいませーvv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/10/20 23:02 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/220-7a0a5cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
