MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

訓練所ちょこっと再開。

こそこそとP2G再開しております、Mickですヽ(´ー`)ノ
色々とありまして(…)、本日ひっさしぶりに訓練所に顔出してみましたー。
ちなみに前回訓練所通ってた時期はこの辺(ランス始めた頃/笑)

訓練所再開までの流れ↓。

ハンターズフェスタに行ったら、やっぱりガルルガ楽しいなぁ大好きー!と再確認。

某S氏に「ガルルガ大好きはないわー(´・ω・`)」って言われた(´・ω・`)

悔しいのでソロでガルルガと戯れに行ったよ(笑)

で、折角だし対ガルルガ用に心眼耳栓匠付いた装備作りたいなーと。

剣聖のピアス?何それ美味しいの?ってことで他装備で模索。

欲しいスキルを付けて尚且つ見た目も何とかする為には、どうあっても天鱗やら崩天玉やら足りん(´・ω・`)

ここで某N氏より、「剣ピ美味しいよ…!(=訓練所やりなさいよ!)」と悪魔の囁きが…。

やっぱり剣ピなの?剣ピ美味しいの?

少~しだけやる気の出たMick、とりあえず闘技訓練行ってみっか!!

…と云う流れがあったような無かったようなヽ(´ー`)ノ
でも確かにね、剣聖のピアスは持ってて損することは絶対無いしねぇ…。
てことで、まだまだ先は果てしないですが、剣ピ目指して少~しずつ頑張ることにしました。

とりあえず本日の闘技訓練結果↓。

ティガ訓練@ランスクリア。
ティガ訓練@ランス、1回目クリアー!ヽ(´∇`)ノ

キリン訓練@ランスクリア。
キリン訓練@ランス、1回目クリアー!!(ノ´∀`*)

ティガ訓練は前回から数日間通ってた時(基本壁ハメ)は全然クリア出来なかったんだけど…今回ひっさびさに行ったら一発でクリア出来たって云う(´・ω・`)
ちなみに壁ハメはやらないで、しっかりガード&しっかりスタミナ管理、そして出来る限り頭を正確にチックチクする、と心掛けてやりましたー。
トライで俄かながらランスで頑張ってた経験が生きてますねー(ノ´∀`*)
しかし一度だけ本気で出来もしないカウンターをやろうとして轢かれたのは秘密(´・ω・`)

キリン訓練に至っては、ランスで行ったの初めてでしたが、一発クリア出来たよ!
そう云えばキリンは太刀でも一発クリアしたなぁ…苦手意識は目一杯あるけど、戦えない相手では無い、のかも?(笑)

これで闘技訓練のランスは全部終了っ!
…他のもゆーっくり頑張って行きますヽ(´ー`)ノ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 街での活動状況と訓練所の話。  |  スローライフ、そして出戻り。 »

コメント

確かに剣聖のピアスはおいしいですよ~o(≧∀≦)o
それつけるだけで、心眼発動だもんね!!o(≧∀≦)o

しかし、私は使ってないという…(勧めるなら使っとけ…)

ではでは、MHP2Gの訓練所の方も頑張ってくださいね~(・∀・)ノシ

nebula #- | URL | 2009/10/15 23:47 | edit

こんばんは

ティガ&キリン訓練のランスクリアおめでとうございます!

その調子で頑張ってください。

でも、剣ピをとるなら、たしか特別訓練やらなきゃダメですよ。
闘技訓練全クリは増ピだった気が・・・。

それでは(^^/

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/10/16 20:45 | edit

キリンランスを一発クリアとは!
ウチはケッコー苦労した記憶が(;ω;)
やっぱ知らず知らずでもしっかりと上達してるってコトなんだろぅね!

CHIHI #- | URL | 2009/10/17 12:05 | edit

こんにちは^^

ティガランスやキリンランス訓練を一度でクリアーとは!
さすがです^^私ティガランス訓練・・クリアーまでの道のり
とっても険しいです(;つД`)私がへたれすぎるのが問題。
最近ではずっと放置しちゃってる始末です。。。(ぇ

キリンのランスも難しそう。。。です;;

Mickさんのようにクリアーできるよう頑張ります^^

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/10/17 13:47 | edit

>nebulaさん
ピアスだと見た目も良いですからね~頑張りたいものです(`・ω・´)
まぁでも、心眼無くても他のスキルで十分事足りたりもしますけどね(笑)
とりあえず出来る限り頑張ってみます!

>ぽんぽこさん
(´・ω・`)
し、知ってました よ…っ!?
…いや、闘技訓練ってクリアしてなくても良かったんだっけ…?;;
しかしどうせならクリアしてから行きたいじゃないですか!ってことで闘技訓練も頑張っていきます(笑)

>Chihiさん
キリンランスは実は一回死にかけてますけどねヽ(´ー`)ノ
秘薬のおかげでふっかーつ!って感じでした(笑)
そのあとはもうチキンに立ち回って倒しましたよb
でも以前よりもランスには慣れた気がしますねーやっぱり実践練習って大切ですね!

>まよさん
ティガはしっかりガード&スタミナ管理に気をつければ結構何とかなりましたよー(ノ´∀`*)
振り向きにあわせて頭に並行突き1回→サイドステップとか…ガード前進でスタミナ回復したりとか…(笑)
攻撃を欲張らないことが大切なのだと教わりました(`・ω・´)
お互いに訓練所頑張って行きましょうー!!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/10/18 22:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/219-9c786b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
