MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お気に入り装備が最強(`・ω・´)

トライはですね、火山や凍土にも黙々採掘に通いつつ、ランス用に装備を模索していたのですが。
すっげー良スキルで見た目も大好きな装備が完成しましたよーvv

ランス用普段着装備。

こんな感じで↑。
頭脚:アロイG、胴:武装戦線ジャケット、腕腰:スティールG、と云う組み合わせ。
これに装飾品と、ガード性能+5のお守りを組み合わせて、ガード性能+2、ガード強化、砥石使用高速化、不屈、と云うスキル構成にしておりますー。
お守りを変えると、ガード性能が+1になる代わりに、お守りのみで発動できるスキルも追加出来る仕様。
武器スロ使ってないからどんなランスでも担げますよーウッフーvv

防御力?知らないよヽ(´ー`)ノ

もうねー、この装備の何が良いかって、見た目が大好き過ぎる(*´д`*)ハァハァ
腰堪らん!太もも堪らん!!何より尻が堪らんのですよーーー!!!(ノ´∀`*)
もうしょっちゅうこうやってアップ表示にしては(*´д`*)ハァハァしてます(…)
鉱石各種をめちゃくちゃつぎ込んで作った装備ですが、大満足してますvv
あとは武装ジャケを上位版に強化したいんだけど、まだ強化素材の出るイベクエ配信されて無いのよねー…来月出るかなー(´・ω・`)

…で、この装備をひたすら着たきりで、ここ数日色んな方々に遊んでもらっておりますー!vv
レア素材もちょこちょこ貰えたしね!
ペッコクエで出てきたジョーとも、4人PTで本気出して戦ってみたりしました。
しかし時間が足りずにジョーは倒し切れず、残り5分でペッコ討伐して終了ー…。
うむむ、まだまだジョーは練習しなければですね;;
でも最初の頃からすると、ジョーもそんなに怖くなくなってきた…慣れって凄い(笑)

そんな感じで、ちまちま頑張ってHR50目指します!

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« モンハンフェス'09福岡大会。  |  火山の住人。 »

コメント

砥石使用高速化羨ましいなあと思いながらシャコシャコ研いでいます。

昨日は魚釣りでなかなか来ないジョーを待ってる間に
姐さんの顔をドアップで堪能してたのは秘密です(*´ェ`*)ポッ
私も自分の防具を晒そうかなあ。
でも私が考えたんじゃなくてちびぃさんが考えてくれたんだよなあwww

属性攻撃強化の防具を作りたいなあと模索中です。
でも組み合わせに幅がなさ過ぎる(´-`).。oO
また、ちびぃさん共々相手してやってください!

肉神 #e2xIBKiE | URL | 2009/09/28 14:44 | edit

僕は今のところ一式をそのまま装備するだけですね( ̄▽ ̄;)
組み合わせたりしてないという…( ̄▽ ̄;)
Mickさんのその装備…
確かに(*´д`*)ハァハァなっちゃう装備ですねぇ……
スキルもいいとは尚良しだ!!(*´д`*)
防御力が低いのは否めませんが……

あ、そうだ!!
できれば私のブログと相互リ……
いや、まだ早いかなぁ?(つ_・)

nebula #- | URL | 2009/09/29 07:05 | edit

ふむ・・・私はアロイG一式にお守りでなかなか良スキルになっていますね。
うん、アロイがお気に入りですね!

防御力が低い?私のアルバ用装備に比べれば大したことはないですよ~(笑)

ウタカタ #- | URL | 2009/10/02 00:08 | edit

お返事遅くなりまして、本当にスミマセン;;

>29神様
高速砥石は素敵ですよねー!でもトライになって業物の有り難さにも気付き出した今日この頃(´・ω・`)
まむるさんのランス装備めっちゃ大好きですよ!アグナGけしからんです(*´д`*)ハァハァ(え、そこ?w)
自分にも素敵装備を考えてくれるブレーンが居れば…とか思います…自分で考えるのも楽しいんですけどねw
またぜひご一緒させて下さいませ~vv

>nebulaさん
一式はそれでスキル付くし見た目も統一感あるのでそれも素敵ですよねー(^^
でも何だかP2Gの頃から組み合わせて使うと云うのが当たり前になってしまってて、無意識に組み合わせを考えてる自分が居ますw
ランス装備なので、ガードさえしっかりすれば、多少の防御力の低さは補えますしねb
相互リンクは現在ブログも放置気味だったりでどちら様とも考えておりません~すみません(><

>ウタカタさん
アロイGは良いですよね!主に胴系倍加でお世話になってます(^^
防御力は一撃乙しない程度あれば十分ですよ…!
ってことで見た目重視(*´д`*)ハァハァでこれからも逝きます!←

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/10/12 21:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/216-07fe2da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
