MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

記憶が飛ぶのはデフォです(…)

初・鳥竜玉ゲットですよ…っ!↓
鳥竜玉ゲット!
…でもこれ@4つも要る事実…(´・ω・`)

他にも氷ランス作ったりさびた大剣強化したりと、絶賛トライオンライン中でございます(ノ´∀`*)

昨夜はリラクマさん主催の「酋長(龍海さん)おかえりなさい会」に参加させて頂きました…っ!
リラクマさん、龍海さん、わんこさん、たこやきさん、ヤオさん、まむるさん、TBさん、そしてMickと云う…総勢8名で、オンラインでキャッキャウフフしてましたー(*´∇`*)
龍海さんとわんこさんは初めまして…だったはずなんですが、なんだかそんな気が全くしなかった…あれぇー?(笑)

で、記憶が残ってるうちに記事にしなよって云う話なんですが…行った側から忘れて行くから無理ーヽ(´ー`)ノ
例によって、色々端折りながら書きますよっ!
-----

昨夜は行ったクエ数はそんなに数無いのですが。
皆さんのお部屋訪問がめちゃくちゃ楽しかった…っ!!(ノ´∀`*)
インテリアが違うだけなのに、何故あんなにも個性豊かなのか…(笑)
自分の部屋は現在レウスプーギー×2、アグナ噴水、ギルドール赤と云う赤っぽいインテリアで揃えてるんですが、ギルドールが大人気でしたb
そして自分が持ってないインテリアを見ると欲しくて堪らなくなる罠ヽ(´ー`)ノ
もうねーダブりは要らないよ(´・ω・`)

で、クエの方はと云うと、緊急ジエンに4:4で2組同時に行ったり、自分の緊急リオ夫妻クエで3乙失敗したりしましたーヽ(´ー`)ノ

緊急ジエンはですね、自分は龍海さんチームで参戦させて頂きました。
まぁー未だに要領を得てない感が満々な自分でしたが(…)、何とか撃退に成功ー!
討伐したかったけど、討伐って結構難しいのねー(´・ω・`)
でもこのジエンはまたクエで行けますからね!素材欲しいときはお手伝いしますよー!
そして今度上位ジエン来たら連れてって下さい(`・ω・´)

そして自分のHR40に上がる前の緊急クエ、リオレウス+リオレイアの狩猟なんですが。
最初行ったとき、自分含め其々1乙ずつしましてね!華麗に3乙クエ失敗しましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ…トライになってから乱戦が普通になってて、正直舐めてましたね…夫妻がエリア8で一緒に暴れてる時は危ないわー(笑)
で、もちろん同じメンバーでリベンジ行って、今度は無乙でクリア!!
さすが皆さん歴戦のハンター様!負けてもそこからきちんと学んでリベンジ果たしますもの!
おかげ様で緊急クエもクリアしまして、あとはHR40に上がるだけとなりましたー本当に有難うございました!!
あとちょっとで火山&凍土炭鉱夫生活が出来るようになるわ…っ!(ノ´∀`*)

最後辺りはもう睡魔でグダグダでしたが(…)、本当に楽しい時間でした!!
ご一緒して下さった皆様、本当に有難うございましたー!!vv

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 火山の住人。  |  素材を求めて狩人は逝く。 »

コメント

こちらでは初めまして、酋長こと龍海です。
昨日は初めまして!で緊急自演までお付き合いいただきありがとうございました!

Mickさんのお名前はよく拝見していたので私も初めてお会いする気がしなかったのですが、
Mickさん=尻尾切り職人さん、というイメージがあったので、華麗なランス姿に驚きつつみとれつつ…で、結果邪魔くさい張り付き方してすみません(爆)
初自演撃退嬉しかったです~!


また機会がありましたらご一緒させて下さいませ。
ありがとうございました!

龍海 #Pg6Ch65A | URL | 2009/09/19 18:28 | edit

先日はありがとうございました!
緊急夫妻、乙ってしまってごめんなさい。
下位装備のままなのを忘れてて、
リベンジの時にあわててペッコGに着替えたのは内緒にしてください。(笑)
二回目は無事に終わって良かったです。
お宅訪問も楽しかったですねー。
広い部屋に移った自覚がなくて、未だに酒場からランク2の部屋へ向かってしまいます。
またみんなで遊びましょう!

たこやき #N.CarXIg | URL | 2009/09/20 11:25 | edit

先日はありがとうございました。
キャッキャウフフ楽しかったですね(*´艸`) 
企画してほんとよかったです。

緊急クリアおめでとうございます!
クマも皆さんのお陰で上位渡来人の仲間入りができました。
まだ例のアイツには遭遇してませんが
上位の一撃のキツさにぷるぷる震えております・・・
ペッコですら恐怖(´Д`;)

また大人数狩りやりたいですねぇ!

リラクマ #- | URL | 2009/09/20 12:49 | edit

昨夜はお世話になりました。

私も無事上位にあがりましたので、今後もお世話になるかもです。上がったばかりなのでドスジャギィなどをご一緒できるといいですね。ではまたトライでお会いしましょうね~。

uduki #- | URL | 2009/09/21 18:59 | edit

じゃあ一緒に炭鉱生活始めましょう(笑)

あとはMickさんを補足できるレーダーを搭載すれば完璧・・・のはず

緊急クエクリアおめでとうございます。

ウタカタ #- | URL | 2009/09/21 23:25 | edit

超お久しぶりです^^
僕も最近は竜玉ばかり集めてます。
今回の『玉』はなかなか出てくれませんね…。麻痺太刀のカゲヌイや覚醒無属性武器に鳥竜玉やら竜玉やらたくさん必要なのに…。

もしよければID教えあって一緒に狩りに行きませんか?

SEBA #- | URL | 2009/09/22 09:26 | edit

どもです(・o・)ノ
確かに今回【玉】が出にくいですね(・_・;)

カゲヌイ【天】にするための素材に鳥竜玉3個ってorz
他にも南蛮刀強化にも竜玉3個いりますしねorz

何度か上位ドスジャギィに行きましたが、目当ての鳥竜玉は全く出ず(・_・;)
ま、気長にやっていきますよ(・∀・)ノシ
それではまたノシ

nebula #- | URL | 2009/09/22 09:52 | edit

本気でお返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません;;

>龍海さん
こちらでは初めまして!コメント有難うございますー!vv
私も龍海さんのお名前はいっつも拝見しておりましたので、初めましてって云う感じがしなくてですね…えっらいはっちゃけて

てスミマセンでしたヽ(´ー`)ノ
トライでのPTではついつい動き易いのでランスで行くのが多いんですが、斬り下がりの餌食になっても構わなければ太刀でザクザク行っちゃいますよー(笑)
こちらこそ!また機会がありましたらご一緒させて下さいませ!vv

>たこやきさん
下位装備のまま緊急に駆けつけて下さった(違)たこやきさんに拍手喝采です(ノ´∀`*)
見た目が全く変わらないのでたぶん自分も気付かないですよそれは…(笑)
もうちょっと、Gになったら見た目的な変化も欲しいところですよね(´・ω・`)
そして自分の部屋も毎回間違えます、何か下の方に行ってしまいますねぇ…ヽ(´ー`)ノ
また遊んでやって下さいませ~vv

>リラクマさん
大人数は楽し過ぎますね!またぜひー!vv
上位に上がりたての頃は…一撃=乙って感じでしたねーヽ(´ー`)ノ
しかししかし、例のアイツにももうがっつり突撃できるクマさんになられてる今日この頃ですから…っ!
また行きましょーねvv(笑)

>udukiさん
上がりたての頃はドスジャギィも脅威でしたね…怖い怖い(´・ω・`)
しかし自分はソロで行ってたドスジャギィクエでジョーが出てきた時が一番恐怖でした…。
もう上位もがっつりやられてるでしょうね、機会がありましたらよろしくお願いします(^^

>ウタカタさん
炭鉱夫生活は中毒性高過ぎますねヽ(´ー`)ノ
なかなか太古塊の当たりには恵まれませんが…金策にもなるし有難いことです(笑)
神出鬼没ですが、機会ありましたらご一緒しましょう~ノシ

>SEBAさん
お久しぶりですー(^^
今回は玉関係本当に出ませんよね…orz
もう若干諦めすら漂い出してる今日この頃;;
また思い出した時にでも探しに行こうと思いますヽ(´ー`)ノ

>nebulaさん
玉出現率はもっと高くても良いと思います(´・ω・`)
一応てりたま…じゃない、鳥竜玉は、フレの間では、ドスジャギィ2頭クエで捕獲&討伐って云うのが一番手っ取り早いと云う結論に至りましたが。
それでもまだ2か3くらい?しか持ってませんね…orz
竜玉に至ってはアグナ捕獲で初めて、しかも一気に2個もらいましたが、すぐさま毒ランス強化に消えて行きましたヽ(´ー`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/10/12 21:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/214-18aa0bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
