MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

素材を求めて狩人は逝く。

ども、Mickです。
実は9/14で、うっかりこのブログが1周年を迎えてしまった模様…。
正直1年も続くとは思ってませんでしたヽ(´ー`)ノ
これも、モンハンと云うゲームを通して色んな方と交流が出来たおかげなのでしょうねぇ。
そう考えるとモンハンってやっぱ素敵ですね(ノ´∀`*)
今後もマイペースで楽しんでやっていきますb

そうそう、話は変わるのですが。
10/4の福岡は小倉で開催されるモンハンフェスタ福岡大会に、こそっと遊びに行く予定でございます。
もし当日行かれる方がいらっしゃったら、声掛けて頂けると小躍りしつつ喜びます(笑)
久々の福岡キャッホイ!前日は海の中道に遊びに行くもんねー(ノ´∀`*)

そんな感じで、追記にて最近のトライの話↓。
-----

えー、最近はもっぱら素材集めに奔走中のトライですが。
ソロで下位素材頑張ってみたり、PTでは上位頑張ってみたりしてます。
目下欲しくて堪らないのは、鳥竜玉、竜玉、高級提灯球…なのですが…。

…これがまた出ねぇのなんのってヽ(´ー`)ノ

こいつらはレア素材なのか!?と疑わんばかりに出ません、メソリ;;
そして高級提灯は2個必要なのですが、他2つの素材は必要数が結構絶望を感じる数だったりで…。
…武器の強化はいつ出来るのかな…(´・ω・`)

あとね、麻痺ランスが作りたくって、強化派生の前段階の武器を作る為に、ペッコのへんなクチバシが必要だったので。
ほら、下位ペッコをPTでお願いするのも気が引けるじゃないってことで、街で独りペッコ捕獲マラソンを5~6戦ほどやったのです…ちなみに前日村でも3戦ほど行ってますが。

いやぁ…クチバシ出ない(´;ω;`)ブワッ

個人的にウケたのが、報酬画面で竜骨【中】×1、それ以外が全部羽根って時もあったヽ(´ー`)ノ
もう羽根要らないよ…っ!!!

で、あまりの出なさっぷりに飽きが来て、でも飯食べたしじゃあこれラストにしてマラソン終了ー!…と思って行ったら、へんなクチバシ×2くれたとかねっ(…)
え…それなんてセンサー??ヽ(´ー`)ノ
まぁ何とか麻痺ランスは作れたので良し!強化にネブラのおそろしいクチが要るけど!(…)

この辺に限らず、今回のトライは結構素材集め難航しまくりな感じがします。
欲しい部位を破壊しても貰えない、報酬も少ない、イベクエ行けばチケット0枚もザラ、…何か愚痴っぽいわコレ(´・ω・`)
自分の比較対象がP2Gだからかも知れませんが…PT前提の難易度ってドロップ率もこのくらいが普通なのかしら…。
ちょっとここらで気持ち的に落ちてきてます…一応HR50までは頑張るつもりでは居るけど。

…気分転換にP2G@Kaiやろうかな(´・ω・`)

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 記憶が飛ぶのはデフォです(…)  |  やっぱ装備考えるのは楽しーい。 »

コメント

一周年オメです♪

ブログ一周年おめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ

そして、わたしもそろそろ一周年だということを思い出させてもらいましたw

モンハンフェスタに行かれる予定なのですね…
ああ、なぜ四国には来ないんだ? (ノдT)
モンフェスの記事、楽しみにまってます ~(>Д<)ノシ

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/09/16 17:37 | edit

1周年とはっ!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

そしてお久しぶりにお邪魔しまっす★
3何だか楽しそうです♪(^・ェ・)ジー…
誘惑に負けそうだぁ。
って、えええ!
HR50とかそんな二桁レベルまであるんですか!
恐るべし、wiiバージョンっ笑

3はオンライン人数結構いっぱい居るんですか?
全ハード共通で繋がってくれたら
楽しそうなのになぁー!
なんて思ってしまうこの頃でした。

❤ Lilo ❤ #- | URL | 2009/09/18 05:25 | edit

1周年おめでとうございますo(≧∀≦)o

すごいですねー!!
僕なんてブログ始めてまだ2週間ちょっとしか経ってないですよ( ̄▽ ̄;)
僕も頑張って「ブログ開設して1周年経ちましたー」なんて言ってみたい!!

それとひょっとしたらモンハンフェスタに行くかもしれません(・∀・)
ちょっとワクワクしております
それではまたノシ

nebula #- | URL | 2009/09/18 13:43 | edit

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません;;

>とうちゃんさん
お祝いのお言葉有難うございますー!!
いつの間にかって感じですが1年経ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
とうちゃんさんももうすぐですか…!節目を迎えるってのは良いことですねv
福岡へは自分もそんなに近場ってわけでも無いのですが(笑)、フェスへ行くついでに息抜きも兼ねて弾丸旅行してきますよー(*´∇`*)

>Liloさん
お久しぶりですvv
そしてお祝いのお言葉有難うございますー!!
トライはですね、P2Gとはまた違ったベクトルの楽しさがあると思いますよー。
まぁ相変わらず物欲センサーには負けっぱなしですけどねヽ(´ー`)ノ
HRはやりこんでる方々は3桁行ってますよ(笑)
またLiloさんともご一緒したいです!Kaiも声かけて頂ければすっ飛んで行きますのでv

>nebulaさん
お祝いのお言葉有難うございます!!
ダラダラまったりペースですが、続いているのは読んでくださってる皆様のおかげです(ノ´∀`*)
そして…フェスに行かれるかも…と!
それは楽しみですねー!もしかしたら会えるかもですね(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/09/26 12:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/213-3a331e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
