MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

渡来会 in ロックラック。

相も変わらずもそもそと進めておりますトライの話。
記事にしないうちにネタはドンドン溜まっていきますよーヽ(´ー`)ノ
とりあえず飛び掛けてる記憶を呼び起こして箇条書き↓。

■最近サブ武器がランスになってる話。
■村☆4ギギネブラ狩猟クエを半泣きしつつクリアした話(本気話)
■P2Gもちょこっとずつやってるよ!久々のティガでテンション上がった話。
■モンハンラクガキもしてるよ~アリア姐の装備で悩んでる話。
■街でまむるさん主催の渡来会でキャッキャウフフしてきた話。
■自分のイベクエアイテムの引きの悪さは異常…っ!でも武装ジャケは作れた話。
■村☆5ウラガンキン狩猟クエをクリアしたら緊急クエが出た話。

さて、どの話で行きましょう?(笑)

…まぁタイトル見れば解る通り、渡来会について書くんだけどね!
他にもこの項目気になるんだけどー?ってのがあったらコメントや拍手で言ったって下さいなーそしたら書くかも?(笑)

そんな訳で、昨夜はまむるさん主催の渡来会に参加させて頂きました!vv
主催のまむるさん、TBさん、リラクマさん、たこやきさん、ヤオさん、そしてMickと云うメンバーです。
…いやぁ、内容が濃かったですねぇヽ(´ー`)ノ
濃過ぎて何を書こうか悩んでしまいます…記憶が既にぼんやりとか言わないよ!

確か…皆で挑発したり、ステップしたり、レイア行ったり、サメが突進してたり、肉神様が降臨したり、イベクエ行ったり、ピンクオーラ纏ったり、ジャギィフェイクが作れなくて落ち込んだり、TBさんがソロでアルバに行くのを応援したり、ネブラ血石行ったり、爆弾遊びしたり、打ち上げられ祭したり、ほぼ裸で卵納品行ったり、武装戦線ジャケットが作れたり…って感じかなぁ。
ね、濃いでしょ?(笑)
気が付いたら5時間以上経ってたーヽ(´ー`)ノ

ご一緒して下さった皆様、本当に楽しかったですー!有難うございました!vv

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 村も街も大騒ぎ!!  |  これは積みフラグ(…) »

コメント

昨日はお付き合いいただきありがとうございました!!
久しぶりのMickさんのポニーテールに
ひそかに(*´д`*)ハァハァしていました。

尻尾きりに果敢に挑む若かりしころのAria嬢と
またお出かけしたいです!!

オンラインにつなぐときはお知らせメールしちゃうかもしれませんが
お暇な時は是非またよろしくお願いしまむる!
尻のやけどが治る前に是非←

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/09/05 21:16 | edit

ありがとうございました

濃っw
てか我々5時間も遊んでたのですね(´∀`)

尻尾斬りをMH3でも拝見できて感動です!
やっぱり上手いなぁ。

Mickさんとクマだけ完成出来なかったジャギィフェイク
次までに揃えたいですねー!
皆でかぶってあははうふふしたいです←

リラクマ #- | URL | 2009/09/06 11:59 | edit

先日は ありがとうございました。

ものすごくキレイにまとまってるけど
確かに濃いw

血石クエでは
「あれ・・・確かネブラが無理とおっしゃってなかったかな?」と
思っていたのですが、
村ネブラもクリアされてたんですねー。おめでとうございます。
またぜひロックラックでお会いしましょうー

たこやき #N.CarXIg | URL | 2009/09/06 13:06 | edit

濃いですねぇ(笑)

ゴリぽん #- | URL | 2009/09/06 18:28 | edit

初めまして
nebulaという者です
前からこのブログにはよく通っていたのですが、今回思いきってコメントしてみました

MH3は僕もやっています(・ω・)ノ
機会があればオンでご一緒したいと思っております
ご迷惑でなければ、よろしくお願いしますm(_ _)m
(ハンターの情報等はブログに来て見てくださいm(_ _)m )
厚かましくてすいませんm(_ _)m
それではノシ

nebula #CndpyL7M | URL | 2009/09/06 22:33 | edit

>まむるさん
こちらこそお誘い頂きまして有難うございました!vv
あのポニーはルドロスキャップのデザインなのですよー!
見た目が面白いので渡来会の時に終始被っておりました(笑)
尻のやけどが治る前にまたご一緒できて、そちらもめちゃくちゃ楽しかったですー!!(*´∇`*)
…ってことはジエンの時は皆お尻ヒリヒリしてたのかしら…痛々しいわーヽ(´ー`)ノ
ぜひまた遊んでやって下さいませーvv

>リラクマさん
楽しい時間はあっという間ですねー自分でもびっくりです(ノ´∀`*)
実は翌日にリベンジ行ってこっそりジャギィフェイク作ったなんて…云えません云えません(´・ω・`)
リラクマさんが作りに行く時は全力でオトモ致します所存!!
皆で被ってアハハウフフしましょうねーvv

>たこやきさん
こちらこそ有難うございましたー!vv
まとめ過ぎてこの濃さが上手く出てるか微妙だったんですが…濃く感じて頂けて本望です(笑)
…ネブラはですね、画面の前で中の人叫びまくってたのは秘密ですースカイプだったらきっと酷かったヽ(´ー`)ノ
でもパーティだと何とか頑張ってネブラ行ける感じなので、今後もパックン拝みにご一緒してやって下さいませ~(笑)
ぜひまた遊んでやって下さいませvv

>ゴリぽんさん
いやぁホントに濃い時間でございましたよ(笑)
遊び心に溢れた方々は侮れませんねヽ(´ー`)ノ

>nebulaさん
初めまして~コメント有難うございます(^^
おお、オンもされてるんですねー!
自分がなかなか不規則な感じにしか行けないので何とも言えませんが、お会いする機会がございましたら、よろしくお願いします~ヽ(´∇`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/09/08 15:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/210-cd4fafe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
