MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遂にアレを解禁。

最近ちょっと寝不足な日々が続いてるので、気をつけなきゃーと思いつつ…。
やっぱりプレイしちゃうよトライってな訳で!ヽ(´ー`)ノ
昨日は昼間に志乃さん&やた子さん、夜に志乃さん&黒猫さん&ノノさんとオンラインにてご一緒させて頂いてましたーvv
その他途中にもメッセージなど頂いてまして、その時はご一緒出来ずに申し訳ございませんでした…っ!;;
なかなかねー…内輪で遊んでると、他の新しい方をお招きするのも難しいところよね(´・ω・`)
あの面々だとスッゲーはっちゃけて遊んでるからなー…初めての方は軽く引くと思う(笑)

まぁそんな訳で。
次の週末辺りにでも、フリーでオンに入ろうかなぁとか考えております。
まだオンラインで出会えて無い方で、ご挨拶したい方々もいっぱいいらっしゃるし…コチラから突撃掛けるかも知れません、ウフ。
時間帯は未定だけどねヽ(´ー`)ノ

さて、オンの進み具合ですが、昨日の面々に目一杯助けて頂きまして(笑)、何とかHR18になれましたー(*´∇`*)
昼の部では噂のふんたーさんに遭遇したり(いやリアルに怖かったよホント…;;)、夜の部ではHRP稼ぎでレイア合宿したりだったのですが。
レイア合宿の途中から、遂にアレを解禁しちゃいました…!

T A C H I !!…違った、太刀!!

本当はもうちょっと、耳栓装備が完成するまでは大剣で頑張るつもりだったんですが、皆が太刀背負ってて楽しそうだったので(え?違う?/笑)、まだ装備完成前だったけど麻痺太刀背負ってレイアに行っちゃいました!

た、楽しい…!!!(*´д`*)ハァハァ

これこれ!このリズムよね!!(ゾクゾク)
大回転まで持って行かなくても、余り余る動き易さ、手数の多さに快感を覚えた…!
やはり自分のメイン武器は太刀なのだと改めて思った瞬間でしたヽ(´ー`)ノ

…素敵な武器なのに他の武器使いの方々からは厨扱いされるので少し残念なんだけどね…(まぁ確かに周りの迷惑を顧みない太刀厨も居たりするけどさーorz)
でも本当に上手い太刀使いの方々の立ち回りは半端無く凄いんだぜ!!
そう云う方々を目標に、自分もやっぱり太刀メインで頑張って行きます(`・ω・´)

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ここまでの所感とか。  |  新たなる出会い。 »

コメント

先日は突然失礼しました。

太刀は今回更に強くなりましたよね。アグナの太刀が形的に今のところ気に入っています!!

メイン武器が特にない私はPT組むとき片手が多いです。ソロに慣れすぎて他の武器での戦い方がイマイチまだ分からない(笑)

ウタカタ #- | URL | 2009/08/27 02:07 | edit

>ウタカタさん
こちらこそ、先日は失礼致しました(><
太刀は良いですねやっぱりvv気持ちが生き生きします(笑)
アグナ太刀はまだ生産出来てないので…気になるところ(´・ω・`)
自分は色んな武器をそつなく使いこなす方大尊敬ですよー!
片手も色んな技量を問われる武器ですしねー使えるウタカタさん凄いです(*´∇`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/29 00:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/207-8e10f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
