MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新たなる出会い。

トライは毎日地味に進めてまして、記事が追い付かない状況…っ!
村はですね、ラギア撃退レイア討伐をクリアしたら、遂に緊急ラギア討伐が出ましたー。
これクリアしたら今度こそ☆5…!覚悟決まったら頑張ってきます(`・ω・´)
ちなみに、ネタバレっぽい部分は今後も畳んだり反転させたりしますので、ご了承下さい。

あと、色々思うところがあったのでMH3オンラインについて。と云う私的ガイドライン頁も設けさせて頂きました。
ご一読頂けると嬉しいです(`・ω・´)

そんな感じで、以下追記にてオンラインの状況ですノシ。
ネタバレ注意でよろしくお願いしますー。
-----

昨夜は村のラギア撃退をクリアしてから、オンに顔出してみましたー。
志乃さんが「オンにいるかもー」って呟いてたので、いらっしゃるかな~と思ってたら、スカイプにて捕獲されました(ノ´∀`*)
しかし実は志乃さんとトライでご一緒するの初めてだったり…!
若干の緊張を感じ…てたのは最初だけだったですけども(笑)、☆2のクエにご一緒して下さいましたvv

数クエこなしたところで、志乃さんがお一方お招き下さいまして!
何と!以前からこっそりブログ拝見してた憧れの御方、木柴やた子さんが来られましたー!!(*´∇`*)
志乃さんの人脈素敵過ぎます(*´д`*)ハァハァ

初めましてのやた子さんとはHRも近かったので、引き続き☆2クエでご一緒させて頂きましたvv
生粋のランサー集団に囲まれて、立ち回りに若干悩んだ大剣の自分でございましたが(笑)、まぁ志乃さんとやた子さんが揃い踏みともなればね!クエは順調に進んで行きましたよーb
ボルボロス捕獲クエで討伐して失敗しちゃった以外はヽ(´ー`)ノ

で、捕獲失敗して街に帰ってきましたら、ノノさんが来て下さいまして4人PTにvv
誰がボケで誰がツッコミかもう訳解らなくなるメンツで、とても楽しく過ごさせて頂きましたー!
そうそう、やた子さんは自分の中で『姐御…!』と云うポジションになっております(ノ´∀`*)

自分のHRが13まで上がったところで、睡魔の限界を感じてお暇させて頂きました。
志乃さん、やた子さん、ノノさん、ご一緒して下さって有難うございましたー!vv
また遊んでやって下さいませ(*´∇`*)

しかし…落ちた後に凄まじい睡魔と闘いつつ村レイア討伐に行ったのは内緒ヽ(´ー`)ノ

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 遂にアレを解禁。  |  書くことがいっぱい…っ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/205-a8a30b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
