MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

書くことがいっぱい…っ!

何と何と、40000ヒット有難うございますー!!
これからも相変わらずのマイペースブログではありますが、頑張ってみたいと思います(*´∇`*)
しかし最近トライ記事も書き始めた為に、ブログタイトル変えるかどうか悩み中…。
+MH3って付けようかと思ったりしたけど、それだと某猫さんと同じ道を辿ることに…?(笑)
んー…ちょっと考えます、暫くはこのままで良いやー。

そうそう、実はP2Gもちまちま遊んでるのですよ~訓練所行ってみたり、素材集めに行ってみたり。
たまにボタン押し間違うのが悩みですがヽ(´ー`)ノ
でも笛や弓使いたい時はP2Gですよねー!
トライやっててもたまに笛や弓を無性に使いたくなる時があるので、そんな時にいそいそと起動してますb

そしてもちろん、トライも進めておりますよーノシ
村は現在緊急のラギア撃退クエが出てきたところです。
これクリアすれば村☆5なんだけどね…まだ行って無いヽ(´ー`)ノ
装備はペッコ一式とルドロス一式を揃えましたー昨夜オンで手伝って頂いて(笑)

以下はその模様です~若干のネタばれを含みます。
-----

ってことで、昨夜はオンにこそりと行ってみた訳ですが。
ノノさんがオンに居られたので、メッセージを送って合流。
その後はPSPスカイプのテストも兼ねて、ボイチャしつつ、自分のHR上げを手伝って頂きました(*´∇`*)

…うん、ボイチャ楽だなー!
チャットが意外と使い辛いので、ボイチャは本当に有難いです。
PSPスカイプも、PSP専用ヘッドセット使用で、ほとんどノイズも無く快適に話せましたね。
専用ヘッドセットと無線LAN環境が整ってれば、全然問題無く使えるみたいですノシ
ただPSPスカイプはテキチャが出来ないって云う事と、後は、自分から個人発信は出来るけれどグループ発信は出来ないみたいなので…その点はPCスカイプでグループ発信出来る方にお願いするしかなさそうです(´・ω・`)

で、そんなこんなで数クエこなしていたら、ノノさんから「一人呼んで良い?」と云うご連絡が。
「知ってる人だよ」と云われれば、断る理由がどこにありましょうか!!
wktkしながら待ってましたら、黒猫さん登場ーっ!!お久しぶりですvv
早速ノノさんにグループ発信して頂き、黒猫さんとも無事にスカイプ繋がって、3人でわいわい狩りに行って参りました。

自分の現HRだと、ポイント稼ぎにはペッコ連戦が一番効率が良いよってことなので、とにかくペッコメインに狩りまくってました。
時々気分転換にロアル行ったりして、他にもピッケル虫あみフル持ち込みで採取しまくったりして、無事にペッコ一式とルドロス一式が完成したりして…そうこうしてたら、HRはこれ以上上がりません的な表示が(´・ω・`)
どうやらキークエが終わって無い模様…どれだよキークエorz
残ってたのが採取クエばかりだったので、片っ端からクリアして行ったら、ラストに残ってたキモクエがキークエだった模様ヽ(´ー`)ノ
クリアしたら緊急出たよ~良かった良かった。

緊急も手伝って頂いてサクッとクリアし、HRも上がって10になりました~(*´∇`*)
ノノさん黒猫さん、ご一緒して下さって本当に有難うございました!!vv
HR追いつけるように頑張ります(`・ω・´)

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 新たなる出会い。  |  あれ?切断は…? »

コメント

40000ヒットおめでとうございます(・ω・)ノ
ヒマだったら俺のブログもヨロシクおねがいします(^^;)
http://oreoreore000.blog62.fc2.com/
よろしゅうおねがいします。

ゴリぽん #- | URL | 2009/08/23 20:10 | edit

>ゴリぽんさん
有難うございますー!
ゴリぽんさんもブログ書かれてるのですね、頑張って下さいませ~(^^

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/24 02:59 | edit

こんにちはー。

まずは40000ヒットおめでとうございます!ヽ(´ー`*)ノ
これからもMickさんのペースで歩まれる事を願っておりますー!
そして“この手”のブログタイトルをつけちゃうと誰もがきっと通るであろう悩みにぶつかっておられるようですね・・・!いやはや、その道は大変単純で安易でありながらかなり危険な道ですからね!その某猫さんって人はとっても頭が悪いんですねッ(ノД`)・゜・。

という事で、先日は突然お邪魔してしまったのにありがとうございました!いやぁ、PSPでスカイプできるなんて便利な世の中になりましたねぇ・・・。それを聞かなかったら分からないようなレベルでしたもの。
緊急クエストまでお手伝いさせていただきまして、私光栄の極みにございますッ!なんかあんまりっていうか全然役に立たないハンターでしてごめんなさい(´・ω:;.:...
相変わらずダメな猫ではありますが、いつだって声をかけてやってくださいませー。ありがとうございましたッ。

黒猫 #- | URL | 2009/08/25 16:49 | edit

>黒猫さん
温かいお言葉有難うございます~!vv
タイトルはボチボチ考えておりますよ…っ!
+で増やしていくのは某猫さんにお任せしますヽ(´ー`)ノ
そして先日はこちらこそ有難うございましたー!vv
本当にご一緒頂いた皆さんのおかげで無事に上がれましたもの!寄生って云わないでー(´・ω・`)
いつかきちんと戦力になれる様にちまちま頑張っていきます!
また遊んでやって下さいませー(*´∇`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/26 22:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/204-ab16b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
