MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あれ?切断は…?

黙々とトライプレイ中ですノシ
現在大剣一筋!!操作感もP2Gと基本変わりないので気持ちが楽ですね~。
若干武器出しがコツ要るようにはなってるけど…まぁ使い分けられるようになってきたし、何とかね。
どこまで進んだかと云えば、村は☆3で、ボルボロスが出てきたところなんですが…まだ行く気になれてない(´・ω・`)
新しい防具も作りたいんだけど、今着てる防具も強化した方が良いのかな…。

で、大剣なんですが、新モーションが追加されてまして。
めまい値が付いてる打撃属性の攻撃なのですよー!
でもね、P2Gと同じように攻撃してると、全然出せなくてですねー…。
村☆3の途中辺りでやっと説明書読みまして(…)、スタートボタンの蹴りからの派生だと知った…!
いやもう、衝撃でした(笑)
それ以来…蹴り→横殴り→強溜め斬りのコンボを決めるのが楽しくってね!!
何とかドスジャギィ辺りならピヨらせられるくらいにはなってきましたヽ(´∇`)ノ
蹴って殴るの楽しいよ!剣で殴るの楽しいよ!!(笑)
…あれ?尻尾斬れるヤツはまだ出て来ないのー?orz

そう云えば、なかなかオンのタイミングが合わず、初日以来PTプレイ出来て無かったりします…(´・ω・`)
流石に野良はまだまだ怖くて出来ませんし;;
平日は…休みの日以外だと、行けても深夜しか行けないもんなぁ;;
週末は早い時間からオンに行きたいな!
しかしAriaさん他にも何人かいらっしゃったわ…(笑)
一応自分の子は自己紹介見たら解るような感じで書いてますんで、気が向かれましたら「Aria」で検索掛けてみちゃって下さいヽ(´∇`)ノ

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 書くことがいっぱい…っ!  |  トライ始めましたb »

コメント

どうも
3面白そうですね・・・(・ω・;)
大剣で打撃ですか・・・

皆さんと狩りにでもいきたいです~
そん時はヨロシクおねがいします~

ゴリぽん #- | URL | 2009/08/21 15:36 | edit

ランスの記事の時に始めてコメントさせていただきましたゆひです。こんばんは♪
3購入しはったんですね!おめでとうございます~
私も毎日遊んでまして、眠い日々が続いていますw
P2Gと同じくごり押しガツガツで攻撃くらってばっかりですが、やっぱり楽しい~
仲間と遊んでる時もありますが、野良してる時もあるので、ご一緒する機会があるといいですね。
必死すぎてチャットもろくに出来ませんが出会ったときにはよろしくお願いします(ちなみにYUHIという名で遊んでます)
お互い、楽しみましょう!

ゆひ #- | URL | 2009/08/21 22:39 | edit

お久しぶりです。
たぶんどっかの記事で一回コメントさせてもらったきりコメントしてなかったので初めましてにします(笑)

モンハン3やってますよ~♪
今はバイトの都合深夜2時から一、二時間ほど出現してます。
名前は「miria」でやってますので見かけたら声でもかけてください!!
テキストチャット(キーボードなし)のみで返事は遅いですが(笑)

ウタカタ #- | URL | 2009/08/23 04:18 | edit

>ゴリぽんさん
大剣の打撃攻撃は楽しいですよ~ノシ
ただ打点が低いので相手によってはなかなか頭に当てられないんですけどねヽ(´ー`)ノ
PT狩りは楽しいですよね~機会がありましたらご一緒出来ると良いですね(^^

>ゆひさん
はーい!トライ遊んでおりますよー!ノシ
ゴリ押し過ぎて、半分は回復薬を飲む仕事ですヽ(´ー`)ノ
現在は野良やっておりませんが、どこかでお会いできたら、ヘタレっぷりを笑ってやって下さいませ(笑)
自分もヤバいですが、睡眠は頑張って取りましょうねヽ(´ー`)ノ

>ウタカタさん
お久しぶりです~覚えておりますよ~(^^ノシ
私も平日行く時は深夜ばかりですね…なかなか時間取れませんが;;
そしてチャットの遅さなら負ける気がしません(`・ω・´)キリッ
どこかでお会いできたら地雷っぷりに喝を入れてやって下さいませヽ(´ー`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/23 16:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/203-230057da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
