MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トライ始めましたb

まさかの事態が起こりました。

遂に!

遂に!!

モンスターハンター3買っちゃいましたー(*´∇`*)

まー、ついったの方でそれっぽいこと呟いてたので、バレてる方には既にバレてますが(…)
いやもう、半分は衝動買いに近かったね…だってソフトが¥4,980で出てたんだもの!!
本体とクラコン別売で買っても同梱版より安いじゃない…っ!!
そうやって飛んで行くお金達さようならヽ(´ー`)ノ

キャラクターはですね、こんな感じになってます↓。
アリア姐inトライ。
アリア姐ことAriaで行くことにしましたー!ノシ
赤髪ポニーテールのmickでも良かったんだけどね、P2GはP2Gでまだまだ遊んでるので、mickにはそちらで頑張ってもらおうと思って…最近あまり構ってあげられなかったアリア姐に、トライへ出張して頂きました(笑)
まだまだ最序盤ですが、ひとまず大剣で頑張ってます。弓無くて残念(´・ω・`)
資金に余裕出来てきたらボウガンもやってみたいけどねー。

んで先ほど、ノノさんとオンラインのロックラックにて感動の対面…!!
街ガイドしてもらったり、ジャギりに連れてったもらったりと、寄生全開で(…)初オンラインを満喫して参りましたノシ
ノノさん有難うございましたー!色々不手際だらけで申し訳なく(´・ω・`)

MH3 with skypeはね、たぶん一週間以内には出来るようになる予定…ヘッドセット早よ来い(`・ω・´)

そんな感じで、現段階ではテキストチャットのみですがオンラインにも出没しますので、もし『一緒に行ってやっても良いよ!』って云う素敵なハンター様が居られましたら、気軽に声掛けてやって下さいませvv
喜び勇んで寄生させて頂きます!!(笑)

category: MH3日記。

thread: モンスターハンター3(トライ)

janre: ゲーム

[edit]

page top

« あれ?切断は…?  |  ルーレットやってみた。 »

コメント

フフフ…
衝動買い。いいんじゃない?w
わたしもこの前、家電量販店で山積みになっているソフトの前をウロウロしました…w
まだわたし、我慢できる…かなぁ(ノдT)

キャラメイクだけでもやりてぇ~

とりあえず、おめでとうです。トライ記事、楽しみにしてます♪

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/08/19 09:21 | edit

ようこそロックラックへっ(`・ω・´)

新しい世界はそれだけでワクワク出来ますから、
存分に楽しみましょう。

寄生させてくだしあー^q^

TAP #- | URL | 2009/08/19 14:20 | edit

こんばんは

あ、Mickさんもトライ人になったんですね。
いいなー(*´∀`*)

私は、人のブログを眺めつつ、家電量販店のMH3のPVを見ては誘惑に駆られてます←(でも、まだ我慢してるよ)

それでは、トライ楽しんでください。
記事楽しみにしてます。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/08/19 19:31 | edit

こんばんわ^^

Mickさん!モンハン3はじめたんですね^^
キャラクターとっても可愛い♪
わたしもキャラメイクだけでもやってみたいなぁ^^
こちらの更新も楽しみにしてますね!

でもP2G忘れないでくださね~。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだやることいっぱいありますもんね^^
ほんと飽きがこなくて自分でも驚いております(*^ω^A;)

あとルーレット!私も好きです♪苦手武器に当たると
逃げたくなりますが。。w
ルーレットのサイトも知れて嬉しかったです^^

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/08/19 19:32 | edit

Mickさんお久しぶりです!
そしてようこそ、トライの世界へw

おおっ!Aria姐さん(*´д`*)ハァハァ
そう言えば随分メルホア会ご無沙汰ですね;;
いつかまた開きたいです。

クマは主に週末オンラインしてますので
よかったらご一緒してくださいね!

リラクマ #- | URL | 2009/08/19 20:42 | edit

どうも初めまして、「上手に焼けました?」とかいうよくわからないブログの管理人をやっているサミアドと申します。
このたび初めてコメントさせていただきます。

あれですね、やっぱりMH3は衝動買いですよねっ!
私も見知らぬ人とのゲームコーナーでの出会いがなければまだ買ってなかったかも…。
その人も私と同じくMH3を買うか買わないかで迷っていたのですが、
いつの間にか会話をしていて「じゃあ買っちまうか!」という素晴らしい流れに(・∀・)
ビバッ!衝動買い!!

私も週末あたりにオンラインに出没するかもしれないので、都合が合えばご一緒したいものです。
それではっ!!

サミアド #kcN02UG2 | URL | 2009/08/20 08:23 | edit

MHP2ndG時代からファンでした。
初めまして、デカつるぎと申します☆

この度はトライ購入おめでとうございます。
これからはトライでも華麗な尻尾斬りが見れるんですねww

わたしも大剣使っておりますので、ぜひご一緒したいものです☆

デカつるぎ #- | URL | 2009/08/20 08:55 | edit

Σ(゚д゚;)ガーン
またしても置いて行かれた感Orz

Chihi #- | URL | 2009/08/20 18:59 | edit

はじめまして~・・・

中坊ですが・・・

よろしいですか・・・?

俺も大剣か、ハンマーをつかってます!

俺もほしいな―・・・

MH3・・・

ゴリぽん #- | URL | 2009/08/20 20:15 | edit

>とうちゃんさん
同じく、発売以来売場の前でウロウロ不審人物と化してましたが(笑)、思い切って買ったらスゲースッキリしましたよヽ(´∇`)ノ
無理には勧められませんが、個人的には買って良かったと思える内容だと思います。
とうちゃんさんも機会ありましたら…トライデビュー如何ですか~?(笑)

>TAPさん
わーい!寄生っぷりは負けませんよ!(…)
もしご一緒出来た時は色々とよろしくお願いします~(*´∇`*)

>ぽんぽこさん
遂に根負けして立派に渡来人です(笑)
あのゲーム売場のPVは誘惑度が半端無いですよねホント(´・ω・`)
P2Gとはまた違った楽しみがあって良い感じですよ~ノシ
機会ありましたら如何ですか~?(笑)

>まよさん
P2Gもこっそりやってますよ~!ノシ
やっぱり持ち歩けるってのは大きいですよね!隙間時間で遊べますもの(*´∇`*)
またKaiもやりたいです!機会作ります!(`・ω・´)
その時はルーレットとかやりましょう~vv

>リラクマさん
アリア姐でトライ頑張ってますよ~vvノシ
クマさんとも最近は遊べて無かったので、お会いしたいです~(*´д`*)ハァハァ
週末ですね…メモメモ。要チェック!
オンラインでお逢い出来ましたらぜひ!ご一緒させて下さいませ!(*´∇`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/20 22:38 | edit

トライ購入おめでとうございます。

あ、あの たいまつ係が必要な時は
ぜひお声かけてくださいね!
こやし玉とか タイミングの悪い粉塵とかも得意です(笑)

これからもプレイ日記楽しみにしてます。

たこやき #N.CarXIg | URL | 2009/08/20 23:02 | edit

失礼しました―!v-292

ゴリぽん #- | URL | 2009/08/20 23:04 | edit

>サミアドさん
わわ…!初めまして!コメント有難うございますー!!vv
こちらこそ、以前からブログにこっそり通わせて頂いております(*´∇`*)
サミアドさんの衝動買い購入の記事も、自分の購入を後押しして下さいましたよ…!あれ?これって罠?(笑)
見事に引っ掛かった訳ですが、素敵にトライ楽しんでおりますvv
機会ありましたらぜひ!ご一緒させて下さいませ~!ヽ(´∇`)ノ

>デカつるぎさん
初めまして~コメント有難うございます!(^^
ファンだなんて…テレテレ(ノ∀///
腕前はまぁ…残念な感じなんですけどね(笑)
トライでの大剣使いさんですか!まだお会い出来て無いので、立ち回りのお話とか聴かせて頂きたいです!
機会ありましたらよろしくお願いします~!ノシ

>Chihiさん
無理には言えませんが…Chihiさんも如何ですか~?(勧誘/笑)

>ゴリぽんさん
初めまして~コメント有難うございます(^^
ネット上は年齢は関係無いと思ってますので、きちんと礼儀やマナーを守った書き込みであれば、どなたでも大歓迎でございますよーヽ(´∇`)ノ
トライはですねー本体が無いと初期投資が大きいので痛いのが大変ですが;;、いつか環境が整ったら良いですね~。
トライの大剣は打撃攻撃もあるので、新鮮で面白いですよ~ノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/20 23:07 | edit

あ、自分の勘違い!

そうですか~

いつか買います!

ゴリぽん #- | URL | 2009/08/20 23:09 | edit

>たこやきさん
まだその辺のアイテムの使い方がイマイチよく解ってない自分ですヽ(´ー`)ノ
こやし玉ってモヤモヤするだけじゃないの…?(笑)
たこやきさんともトライでお会いしたいですよー!ノシ
機会がありましたらよろしくお願いしますvv

>ゴリぽんさん
わわわ!?何か不手際がございましたか…!?;;
もし気を悪くされたなら、スミマセンでした;;
…っと、勘違いでしたか!それは良かったです(^^;
コメント返しが遅いのはご了承下さいませヽ(´ー`)ノ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/20 23:17 | edit

(*>艸<)キャァ

Mickさん、3ゲットしちゃってたのですね!
うわぁぁーーーーー!
面白いですか?やばいですか?
・・・気になるです。

(。´Д⊂) ウワァァァン
みんな3に旅立って行っちゃう、この頃。
誘惑に負けそうになってしまうっ笑

❤ Lilo ❤ #- | URL | 2009/08/23 13:12 | edit

>Liloさん
えへへ、遂に誘惑に負けました…でもビバ衝動買い!(*´∇`*)
トライはP2Gとまた違った楽しみがありますね~面白いですよノシ
でもP2Gもまだまだ遊んでおりまする!!
お誘い頂ければKaiにもヒョコヒョコついて行っちゃいますよ~ヽ(´∇`)ノ
いつでも呼んでやって下さいませvv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/23 16:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/202-8a5a15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
