MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ルーレットやってみた。

毎日暑っいですねぇ…皆様如何お過ごしでしょうか?
自分は若干バテ気味です(´・ω・`)
仕事の時は頑張れるんだけど、休みの日は出掛ける気力も無いよー;;
食欲はあるんだけどね!(笑)

さて、昨夜はまたまたノノさんと志乃さんとKaiで遊んでましたー(*´∇`*)
自分がお誘いしたんですけどね、いつも有難うございますvv
今回はひたすらルーレットで武器とクエスト決めて行きましたb

内容はこんな感じ↓。
■樹海の集落を救え!
■ファミ通 吹雪を討つもの
■挟撃のイャンクック!
■マガジン 暴虐の轟竜
■桜色の雌火竜
■溶岩竜ヴォルガノス出現!
■しじまの向こう
■狩人のための葬礼
■狩人のための饗宴

…例によって今回も写真は無いのです;;
何でか撮り忘れちゃうんだよねー(´・ω・`)
そんな感じで、おぼろげな記憶をたどりつつザックリと。

樹海の集落は自分太刀だったので、割と気楽に行きましたvv
しかし今思えば…火属性太刀で行けば良かったんじゃね?(ラスエクで行った/…)
そうそう、ハンマー志乃さんが対人戦で猛威を振るってましたb

ファミクシャは確か、自分双剣だったと思うんですが…まぁ当然の如く後脚に張り付いてました(笑)
ガンナーノノさんが華麗に3乙されてクエスト失敗ヽ(´ー`)ノ
やっぱクシャにガンナーは辛いよね…っ!ドンマイ!!

クック先生2頭クエは、自分まさかのガンランスorz
大砲モロコシしか持って無いので必然的にそれで行ってきたよ(笑)
でもランスの当たった志乃さんが、水を得た魚の如く活躍されたので無乙でクリアーノシ
本職はやはり違う…っ!

マガティガは皆仲良く1乙ずつで失敗!先陣を切ったのは自分でしたヽ(´ー`)ノ

桜レイアはまたしても大砲モロコシの出番ですorz
でも尻尾斬れたよ!モロコシで斬れたよ!!吃驚した(笑)

ヴォルガノスは自分まさかのハンマー!使用回数ランスや笛よりも少ないんだけど…orz
ノノさんの笛とW打撃組でありながら、結局一回もスタン取れなかったけどね!(…)
ノノさん…お互い頑張ろうね…(´・ω・`)

ナズチは…ついに来たライトボウガンorz
怖かったので潔く根性付けて行きました(おかげで乙りませんでした/笑)
どの弾持ってけば良いのか解らん…ので、とりあえず撃てる弾を持って行って、狙いも適当に撃ちまくっただけでした;;
でも志乃さんの弓初めて見れたから眼福眼福ーvv

葬礼は双剣。でも強走薬G底付いてたから持ち込み無しでヽ(´ー`)ノ
志乃さんヘヴィ、ノノさん弓とくれば…自分はひたすら麻痺させるお仕事よね!
でも自分のスタミナ管理の甘さを思い知りつつ…何とかクリアーノシ
双剣乱舞祭とかガチ本気な時ぐらいにしか使わないんだけど、強走薬G頼り過ぎもダメね…(´・ω・`)

で、ここで途中休憩…ふつーに雑談を繰り広げる人達(笑)

ラストの饗宴は…ヘヴィ来ちゃったorz
また適当に弾を持ち込み、蟹に苛められつつも頑張ってみた。
でも回避性能のおかげか、何とか乙らずにクリア出来たよー!
途中志乃さんが高台で休憩してたけど見て見ない振り(`・ω・´)

そんな感じで駆け抜けたルーレットKaiでした!
ルーレット面白いね!容赦なくて!!(笑)
全体的にノノさんの武器運が無かった気がする…それでもお付き合い下さって有難うございます(笑)
いつもは得意武器で行ってフルボッコするところを、慣れない武器で行くともう被弾が多過ぎて回復薬粉塵ヤバいよ本当ヽ(´ー`)ノ
でもすっごい勉強にもなりました!他の武器も頑張ってみます…!
ノノさん、志乃さん、遊んで下さって有難うございましたvv

また機会があればルーレットしたいなぁ。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« トライ始めましたb  |  ふと思うこと。 »

コメント

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うわぁー、
これすごく楽しそうです(*゚▽゚)
そして、色々鍛えられそうだぁ笑

ルーレットなんてものが
あったんですねー!!
作った方、すっごーい★です。

❤ Lilo ❤ #- | URL | 2009/08/17 20:19 | edit

>Liloさん
ルーレットは鍛えられますよー(笑)
普段使わない武器も半強制的に使う事になりますからねヽ(´ー`)ノ
しかしやりだすと本当に面白いですコレvv
Liloさんも試しにやってみると楽しいかも~(*´∇`*)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/18 19:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/201-a005305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
