MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネコートさん続き。

昨夜は佐倉さんのブログでモンハンお絵かきチャットに参加させて頂きました。
数年ぶりの人様の絵茶で、すごく楽しかったです~☆
しかし皆さん上手過ぎる…!眩し過ぎます;;
自分ももっと絵描き練習しなければ;;

で、今日は休みだったので、ネコートさんの未クリア分をのんびり進めてました。
☆7は終わってたので、☆8の街クシャ、ガブラス討伐、大連続ガノ&モノ亜種、へ。
オトモは現在育成終盤の爆弾ネコ・タマ。

クシャは龍刀【朧火】で行ったけど、よぅ考えたら錆クシャは水属性でも良かったんやねぇ;;
ま、水属性で自分の手持ちん中じゃ蒼刃剣ガノトトスが最強やから、朧火とそんなに変わらんけどね(笑)

ガブラスは特に特筆することも無く。
龍木の古太刀でドスイーオスから狙います(笑)

ガノ&モノ亜種は両方に有効な属性ってことで、鬼哭斬破刀で。
…でも大連続ってことを忘れてて、ガノ捕獲しちゃったんだよねぇ;;
回復薬G欲しかったなぁ;;
まぁ、ガノは結構得意になってきたのでそんなに苦戦することも無く。
でも白モノはちょっと攻撃喰らい過ぎた;;欲張ってはダメだねぇ;;

てことで☆8もだいぶ終わりましたー。
あとは大連続が残ってる感じなので、またのんびり進めてきます。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« バサガノガノバサバサガルガル。  |  ボマー+火薬術。 »

コメント

ガブラスクエは密かに行きますよ
後半になって素材が無いことに気付きますw
地味に倒すのがメンドクサイから、すぐに、お手軽に狩れるこのクエは便利だよw

Chihi #- | URL | 2008/10/11 20:00 | edit

>Chihiさん
そうそう、たま~に必要素材に「蛇竜の~」とかしれっと入ってますよねぇ(笑)
自分も素材欲しくなったらこのクエに通うと思います~これだけまとめて出てきてくれること無いですしね(-▽-

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/10/13 02:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/20-4c0f35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
