MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

てことで。

ついに…モンハンのブログ作っちゃったよ…。
これまで以上に、マニアックにモンハンのプレイ日記を書いていこうと思います(笑)

まぁ、そうは言ってもヘタレには変わりないんですが;;

ところで、龍刀が紅蓮になりましたー!
やっと…やっと…長かったー…。
次は朧火目指してラオ亜種頑張ります。

でも下位ラオもまだまだ頑張らんとイカンのね。
双焔がまだ強化出来てないから…;;
ラオの角って一匹から一個しか貰えんからメンドイよ;;
モノの角も一緒やけど(…)

龍属性武器も充実させんと、上位古龍とか捗らないしなぁ。
昨日は上位テオに二人掛かりで2戦かかったし…弟1乙するし…;;
1戦目で部位破壊は全部完了したんだけどね。
でも自分は炎龍の宝玉2個も貰ったからイェーイな感じでした(笑)

とりあえず双剣と太刀に関しては、全属性充実させようと思ってます。
道のりは険しいけど頑張るべ~。

しかしG☆2になったら、ウチら乙り過ぎ;;
3乙も珍しく無くなっちゃったねー…。
やはりG防具制作を急ぐべきか?むー…;;;

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 袋ばっかり…。  |  このブログについて。 »

コメント

おめー^^
宝玉とか紅玉とか出るとうれしー^^よね。
でも、一緒にクエ行った人の欲しい素材が、自分にしか出ないときって、すごくうらまれるよね・・・。
新ブログ開設もおめでとうございます^^ノ

RYO #- | URL | 2008/09/15 04:22 | edit

むしろ一匹から何本も角が出たらヤヴァイかもw
なにわともあれ新ブログ開設乙~ノ
こっちも(むしろこっちメイン?)しっかり通うからねb

Chihi #- | URL | 2008/09/15 08:49 | edit

>RYOさん
ちなみに宝玉は弟が狙ってたのですが出ず、自分が欲しかった塵粉は弟がゲットしましたと云う罠(…)
物欲センサー恐るべし~です(笑)


>CHIHIさん
いや~報酬ででももう一本くらいくれないかなぁとか思ってみたり(笑)

今まではちょっと抑え気味でしたが、これからは心置きなくハンター生活を曝して逝きますので(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/09/15 22:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/2-3a3de530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
