MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

練習練習ー!

ランス頑張ってますー!むっはー!
とりあえず練習で闘技訓練@ランス行ってみましたノシ
イャンクック、ドドブランゴは1回でクリア。
ダイミョウザザミ、イャンガルルガは2回目でクリアー…。
残りはティガレックスとキリンですって!
勝てる気がしない…(´・ω・`)

さて、今回はランス練習と云う事で!
Kaiで志乃さんが練習に付き合って下さいましたよーvv
いやぁ、志乃さんと云えばランス界の巨匠!我らがアイドル!
…緊張が半端無い(笑)
しかしその緊張をスパイスとしてですね、頑張れそうな気持ちだけはいっぱいいっぱい…だったはず(ノ∀`)

内容はこんな感じ↓。
■雪山の主、ドドブランゴ
■久遠の女王
■盗まれて密林!
■雪山に降り立つ赤い影
■月に吠える
■太古の森と漆黒の獣

いやぁ、二人とも全部ランスで行った訳ですけども。
最大の敵はラグでしたorz
瞬間移動や突然の突進とか…ホント止めてえぇぇぇ(ノДT
…自分、レイアのサマーソルト×4回喰らった挙句、毒で乙ったのは秘密(…)
そしてガルルガやナルガでも何度か死にかけた…(;´∀`)
サイドステップがなー…もうちょい使えるようにならねば;;
あと志乃さんより「ガードすればおk」と云うお言葉も賜りましたb
ガード性能付けて頑張ります(`・ω・´)ゞ
あと大雷光虫はもう来なくて良いよ!;;

何はともあれ、志乃さんのランス捌きをこっそり拝見出来て幸せでしたー!
まぁアレです…2Gの操作方法も忘れないで下さいね?(笑)
と云う事で志乃さん、ご一緒して下さって有難うございました!
また遊んでやって下さいませ~vv

…トライ良いなぁ…(´・ω・`)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 色々作ってみた。  |  猛勉強中。 »

コメント

こんにちは

ランス練習頑張ってますねー。

私もランスは苦手なんですよ。
ステップとかさっぱりです。
でも、訓練所のティガとキリンはなんとか勝ちましたよ。
ティガはガチでやったら大変だけど、段差のとこでしっかりガードしてたらなんとかなりますよ。
キリンは気合いです。

それでは、頑張ってください。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/08/10 14:14 | edit

ランスと言えばステランだと言われてますが
猪突猛槍という手もw
大丈夫!GQランスで下位ティガ相手ならそれだけで勝てるさw

Chihi #- | URL | 2009/08/10 14:29 | edit

昨日は此方こそお付き合い下さってありがとうございましたー(ノ´∀`*)

すっかりポータブルの操作方法を忘れて出来もしないカウンターやなぎ払いをしてしまいそうになりましたが無事終わりよかったです・・・。いや、無事とはいえませんでしたが!w

回避主体でやりたい場合は何度かガードして攻撃の当たり判定のタイミングを掴んでからやるとコツが掴み易いみたいなのでオススメですー(ノ´∀`*)

また都合のあうときがありましたら遊んでやって下さいねー!

トライで僕と握手(`・ω・´)

志乃 #YjTMmlic | URL | 2009/08/10 22:37 | edit

>ぽんぽこさん
ぽんぽこさんも訓練所ランス頑張られたんですね…!
壁ハメはなかなか上手く出来た試しが無いのですが(ついつい動き回ってしまう為;;)、訓練所ティガでは頑張ってみます!
…てゆかキリンは気合いですか(ノ∀T
自分も訓練頑張ります!

>Chihiさん
ステランは憧れますねー(>∀<
でも自分は典型的ツッコミ型です(笑)
そうそう、大人気無くてもG級ランスで下位にだって行っちゃいますもんね(-∀-b

>志乃さん
こちらこそ有難うございましたー!vv
ラグも大変でしたが、それを置いてもたまーに棒立ちしてたのはこっそり見てました(笑)
ボタンが微妙に違うって大変ですねぇ(^^;
なるほど、回避のタイミングはそう云う風に掴めば良いのですね…!(目から天鱗)
挑戦してみます~有難うございます!(`・ω・´)
…トライで握手したいお(´・ω・`)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/11 20:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/198-780ce077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
