MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

猛勉強中。

ランス始めましたって書いたら、Kaiで「ランス使ってねb」みたいに振られることが多くなりました…Mickです(笑)
もうすぐハンマー(10回)に届きそうなんだぜ…?
でもそうよね、使わないと練習にならないもんね!
と思って頑張ってます!ノシ

今回はそんなKaiでの狩りのお話。

先日、仕事休みの日に夕方ネットを漂って居たら、スカイプにてノノさんに声を掛けて頂きまして。
そのまま狩りに出掛けましたーvv
内容はこんな感じ↓。
■湿地帯の鎌蟹
■挟撃のイャンクック!
■ヒプノック二連撃!
■雪山に降り立つ赤い影

いやぁ、G級クエばかり行った訳ですが…二人ともまさかの全部ランスオンリー!!∑(-∀-;
お互いにメインが太刀ともなれば、「ステップ本気解らん;;」「解らんわー;;」と終始叫びながらクエやってました…(笑)
そりゃ慣れない武器ですから?被弾も無茶苦茶多い訳ですけど?
でもクリアした時のあの感動、達成感は異常(真顔)
クック先生討伐でめちゃくちゃはしゃいでましたもの…!!
何かこう…初心に帰って楽しめましたよね、うん。
まだまだモンハンって奥が深い!と感じた一時でした!
ノノさん有難うございましたー!vv

そして、その同日の夜。
スカイプにてポンチさんに、Kaiでご一緒出来る日は無いですか~?と下心含んで声を掛けさせて頂いたんですが…。
どうやらちょうどKaiでAzuさんと狩りに行かれるところだったようで、そのままご一緒させて頂きましたvv(笑)
Azuさんは初めましてだったのですが、こっそりブログ通ってます…!って云えなかったよ自分のチキン(ノДT
行った内容はこんな感じ↓。
■マガジン 暴虐の轟竜
■雪山に降り立つ赤い影
■雷電

このお二方と云えば『マガティガ』!!
…ってくらい強烈に印象付いてるのですが(笑)、やはりご挨拶で行きましたよ!
アフロ指定は云われなかったので、普通に普段着装備+麻痺太刀で行きましたー。
そしたらね!物凄いショットが撮れたそうですよ!!

ネコタクデッドヒート!
※撮影者:Azuさん

まさかのネコタクデッドヒート!!(ノ∀Tノシ
…いやあのね、同時に乙ったの…ウフ、ウフフフフ(…)
もちろん自分の画面でも隣をAzuさんのネコタクが走ってましたよ~b
貴重な写真を有難うございましたvv(笑)

でも何とかクリアしましたよー!麻痺+スタン凄過ぎる(笑)

その後は、ポンチさんにランスを振られて、振り返して(笑)、自分とポンチさんがランスを担ぎ、練習ってことでフルフルへ。Azuさんは片手。
…やっぱりランスの練習相手にはフルフルって良いのでしょうねぇ…本日2回目です(^^;
そしてラストはキリンにガチ装備で行って、お開きとなりましたーノシ

素晴らしき出会い。
ポンチさんAzuさん、ご一緒して頂いて本当に有難うございましたー!vv
ザザミ女子可愛い(*´д`*)ハァハァ

-----
追記にて拍手レスです↓。
>ゆさくまさん
ガンス練習中ですか!自分には未知の武器ですよぅ(ノ∀T
Kaiもぜひぜひ!!近々機会作りたいですね、頑張ってみます!
お互い新しい武器も頑張って行きましょう~!vv


>Lilyさん
嬉しいお言葉有難うございますー!vv
なかなか思い切って濃い色が使えないって云うのが真実だったりしますが(笑)、それも自分の持ち味だと思って、これからも頑張ってみます~(^^ノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 練習練習ー!  |  描かせて頂きましたーノシ »

コメント

こんにちわーw

先日はご一緒くださいましてありがとうございましたw
Mickさんと1stの方で本格な狩りってはじめてなような…
目の前で尻尾切断なされた時はもう感動でした★☆★

ランスもものすごいお上手でビックリ!!
私よりも使用回数少ないのに、私の下手ッピー具合…orz
あのステップの使い方を、途中にマネしてみたのですが
全然上手く近づいてくれない(ノ∀`)
奥が深いです・・・ランス・・・。

声掛けて頂いた時は本当に嬉しかったです☆
また気軽に遊びに行きましょう!
よろしくお願いします(o´∀`o)

ポンチ #- | URL | 2009/08/07 09:24 | edit

ネコタク…まさにデットヒートですね♪

微妙に(本当に微妙に)Azuさんのが優勢に見えるのは、カメラアングルのせいなのかな…w

ランスのステップに戸惑う気持ちはよく分かります^^;
回避しようとして、逆に敵の前に躍りでたりしていた記憶があります><;

いろんな武器で遊べるのもモンハンの楽しみの一つだと思うので、ゆっくりステップをマスターして下さい。
そして太刀に戻ると違和感があったりしてwww

ではまた( ´ー`)

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/08/07 09:50 | edit

こんにちはw

先日は楽しい時間をご一緒していただき本当にありがとうございました。

SS無事届いたようで安心しました。^^

ネコタクのデットヒートw
はじめてみたので、驚きでSS撮る手が震えてました。
その後は、込み上げる笑いで全身が振るえましたけどw 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
うーん 写真判定ではハナ差で Azumiの勝ちですかね?
(勝ち負けじゃないですよね^^;)

いろんな武器に挑戦されているMickさんは 凄いと思います(゚▽゚*)

隅っこで応援しておりますゆえ、これからも頑張って下さいね ^^

またお時間が合いましたら 是非楽しい狩りの時間を
ご一緒させて下さいませ。 今から楽しみにしております。

それでは 今後とも宜しくお願い致します。
                   失礼いたしました。<(_ _)>


Azu #- | URL | 2009/08/07 20:04 | edit

Mickさんはじめましてー
ブログのイラスト(ナルガ)見てスゲーって思い初カキコです。

いやはや…その他の新作のランスとかも見させてもらいましたがめっちゃカッコ可愛ですね。
私は絵心がないので…上手な絵を書ける方は尊敬してしましますw
またの新作期待してます(プレッシャー?w)

MickさんもKaiやってられるみたいですが
何時かご一緒出来ればよろしくお願いしますです。

むしょ #e1fhk7k. | URL | 2009/08/08 15:34 | edit

(*>艸<)キャァ
ニャンコに一所懸命押されて2人一緒にっ!?
ナイスショットですっ♪

えと…ココに書いちゃっていいか迷ったので、
微妙でしたらコメ削除して下さい(o*。_。)o
Mickさんブックマークに家のを入れてくださってるぅ!
って気付いちゃってっ笑
あんなblogだけど、嬉しすぎです。
言い出せずにいたのですが…
うちのLinkにも貼っちゃっても大丈夫でしょうか?
相互でなくてOKですっ★
Mickさんblogをご紹介させて頂きたいです☆ミ

❤ Lilo ❤ #- | URL | 2009/08/09 01:37 | edit

>ポンチさん
こちらこそ、先日は有難うございました!vv
そう云えばそうですね、2ndキャラからの出会いでしたもんね(>∀<;
ランスはまだまだですよぅ…全然思い通りに動けません;;
ステップもガードも上手く使えるようになりたいものです(^^;
またぜひ、ご一緒させて下さいませー!vv

>とうちゃんさん
このネコタクレースはAzuさんの勝利!と云う事ですね(ノ∀T
ステップは最近やっと、冷静な時はクルッと後ろ向いて行きたい方向に行けるようになってきました…が。
慌てるともうダメですね、それこそ敵の目の前に飛び出ますもの(ノДT
それでもめげずに頑張りますよー!
…しかし数日振りに太刀使ったら、使い易くて動き易くて嬉しかったです(笑)

>Azuさん
こちらこそ、先日はご一緒して下さって本当に有難うございましたー!vv
素敵SS使わせて頂きました~今回はAzuさんの勝利ですね!でも次は負けませn
使用武器は全然偏ってますよー(ノ∀T
最近やっと、少しでもゼロを無くそうと思ったくらいですから;;
またぜひ!ご一緒させて下さいませーvv

>むしょさん
初めまして~コメント有難うございます(^^
うわ~、趣味でちまちま描いてる絵達ですが、そう言って頂けると嬉しいです!
ランス絵は特に、大好きな御方のキャラクターなので、物凄い気合入ってます(笑)
Kaiもされてるんですね、いつかご一緒出来ると良いですねぇ(^^
またいつでもお気軽にお越し下さいませ~ノシ

>Liloさん
同時乙が生んだ奇跡のショットですb(笑)
こちらこそ、こっそりブクマすみませんでした(^^;
だってLiloさんのお人柄や文章大好きなんですもの…!
リンクは大歓迎です!vv
むしろ貼って頂けるなんてめちゃくちゃ嬉しいですー!vv
ぜひこちらからも相互と云う形にさせて下さいませ(^^
改めてこれからもよろしくお願いしますノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/09 18:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/197-c8adc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
