MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

描かせて頂きましたーノシ

先に晒そうと思ってたら先越されt(笑)

と、云う訳で!
先日遊んで頂いた時に志乃さんからお話頂いて、2Gのプレイキャラを描かせて頂きましたーノシ

※クリックで大きく表示されます↓。
Kanna氏。

むっちゃ頑張って描いたよー!これでもー!!(ノ∀T
もうね、描くのめちゃくちゃ緊張した…!!
だって相手は志乃さんだもの。ランス界の巨匠だよ…!?
むしろ自分が描いて良いのかなって云うのが本音でしたけども。
何だかその時のスカイプで物凄いハードル上げられまくってた気がしますが;;、ご期待にほんの少しでも添えられてたら良いなぁ…。

でもでも、なかなか人様のキャラクターを描かせて頂く機会も無いですしね。
装備もめちゃくちゃ勉強になりました!
貴重な経験をさせて頂きまして、志乃さん本当に有難うございましたー!!
また遊んで下さると嬉しいですvv

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 猛勉強中。  |  ランス始めましたb »

コメント

ランス神…
イヤ、アイドルランサーさまだーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

わたしの中の志乃さんのイメージととてもよく似ていて…
みなさん同じような印象を持っているのかなと思ったりw

それにしても他のかたをイラストにする作業…
相当緊張したと思います^^;
お疲れ様でした♪

良い物が拝見できてたなぁ(´;ω;`)

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/08/06 10:43 | edit

これは所謂一つの羞恥プレイ・・・!

というわけで一足先に記事を書かせて頂いちゃいました(ノ´∀`*)
あまりのイケメンっぷりにもう私の羞恥心が限界値超えるレベルですけどね・・・ッ!

何はともあれ素晴らしい絵をありがとうございましたー(ノ´∀`*)
約束のランス練習やらは時間合いそうな時に積極的に誘わせて頂きます(`・ω・´)

志乃 #YjTMmlic | URL | 2009/08/06 11:27 | edit

>とうちゃんさん
温かいお言葉有難うございますーvv
とりあえず自分の中のイメージ全開で描きました(笑)
とうちゃんさんのイメージにも近い感じですか?良かったですー(>∀<;
半端無い緊張でしたが、とても素敵な経験になりましたね(^^
これからも絵描きも頑張って行きますノシ

>志乃さん
お互いに羞恥プレイですねぇ(ノ∀T
でも喜んで頂けたみたいで嬉しいです!
それだけで報われる人種…それが絵描き屋(笑)
えへへ、また遊んでやって下さいませvv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/07 22:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/196-5f428ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
