MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アイドルとかわいこちゃんと6時間越え。

まずね、こちらをご覧下さい↓。
太刀500回。
太刀の使用回数が500回到達しましたーノシ
まぁやり込んでる方々には大した数字では無いと思いますが、自分では結構目標だったんです。
なので嬉しいよーvv何だかんだで他の武器も使ってるしね(^^;

…で、実はですね、太刀500回行ったら、とあることを始めようと思ってたんです。
グラフ右半分をご覧下さい…ゼロが並んでるのお分かり頂けますか?(…)
そう!本気で使ったこと無い武器がずらずら並んでるのですよ(ノ∀T
世の中はトライでも現段階で購入計画無い自分はまだまだ2Gで遊ぶのですが、折角なので訓練所とかももっと頑張りたいし…ってことで。

『(使用回数)ゼロを無くそうキャンペーン』始めます!!(>∀<ノシ
2ndのアリア姐は弓縛りで行きますが、1stのmickは武器縛り無くすよ!
色んな武器触ってみるよ!食わず嫌い無くすよ頑張る!ノシ

…ってことが前置きです(笑)
これを匂わすコメントをスカイプに書いてたら、志乃さんが釣れたよー!!
光速でランス薦められた!流石!!(ノ∀<ノシ
そこでお薦めランス教えて頂いて、しかもKaiで遊ぶ約束も取り付けた、自分グッジョブb

…ってことでここから今回のメインです(笑)
約束通り、昨夜はアイドルこと志乃さんと、かわいこちゃんことノノさんとKaiでご一緒させて頂きました~ノシ
ずーっとご一緒したいなぁ~したいなぁ~と思っててもなかなか誘えないチキンを見かねて、志乃さんの方からお声掛けて頂いちゃった形vv
まぁ釣ったのは自分の方かも知れませんが?(-∀-b

そしたら翌日昼にノノさんも捕獲完了b
これは実際自分が釣られたんだと思いますが?(ノ∀<
前日夜の攻防は…こっそりログ下さい?ダメ?(>超私信/笑)

と、云う事で!
昨夜の内容はこんな感じ↓。
■焔の四天王
■月に吠える
■太古の森と漆黒の獣
■放蕩一家の大進撃!

…夜10時から朝の4時過ぎまで、計6時間以上やってて、行ったクエこれだけっすからね(笑)
自分のKaiが切断されまくりでまともに出来なかったってのもあるんだけど、ほぼ8割はスカイプでまったりおしゃべりしてましたー(-∀-b
でも志乃さんとか初スカイプなのに、自分すっごい素で馴染んでた気がするのはきっと気のせいじゃ無い(…)
会話の内容は主にノノさんを慮って割愛します、胸に秘めてニヨニヨ思い出し笑いします(笑)

狩りの内容はねー…写真ひとっつも撮って無いや(ノ∀T
でも凄かった!!
ナルガ2頭クエで、ノノさん&Mick 対 志乃さんでTAしましょうってなったんだけど。
志乃さん一人で先に終わらせて勝っちゃうし!!!∑(-Д-;

何、この神…(゜Д゜;

やっぱり神ランサー志乃さんは本気で凄まじかったです。
ノノさんと一緒にキャーキャー言いながらはしゃいでました!だってファンだもの!vv(笑)
生でじーっと見てたかったなぁ(ノДT
そうそう、とある交換条件で、ランス教えてもらえることになったよ!
うっわーい志乃さんに教われるなんて贅沢の極みですよねー!vv
交換条件の中身はたぶん近々載せると思 う …よ…。
何はともあれ、自分も頑張りますー!!まずステップよく解って無いけど(ノ∀T

そんな感じで、皆盛大にイメージぶっ壊しつつ(笑)、とっても充実した楽しいKai&スカイプでございましたー!
ぜひまたご一緒させて下さいませ!(>∀<ノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ランス始めましたb  |  待ち望んだ邂逅vv »

コメント

昨日は捕獲してくださってありがとうございましたっ
クエスト的には少なかったかもですが、濃密でした、濃過ぎでした。
なお、当方はリアルおっさんよりも、よりおっさんな子なので
かわいこちゃんという表現は、正しくないと思います!
強くっ!強く訂正を要求します!!あと

>前日夜の攻防は…こっそりログ下さい?ダメ?

ダメw絶対ww
Mickさんは何だか、上手に構ってくださるタイプの香りがしまs
だから一緒にキャーキャー言えるのが嬉しいです!
ラフは!ラフからはうpらないんですかー?!

盛大に「良い方向」へイメージをぶっ壊せてたらいいなぁ…!と
痛切に願いつつ、また遊んでくだしあー!

ノノ #juA8Tl5A | URL | 2009/08/01 21:33 | edit

こんばんは

太刀500達成すげーe-451
ランスから右を1回も使ってないのもある意味すげーです。

私は、2ndからの引き継ぎだから一番多いやつでも200ちょっとです。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/08/01 23:49 | edit

>ノノさん
こちらこそ先日は有難うございましたー!vv
色々濃密でしたが良い方向にぶっ壊して行けたんじゃないかと勝手に満足しております(笑)
かわいこちゃん訂正要求は却下ですb
…って言ってたらログ請求も却下されたわー(ノ∀T
例のブツはたぶんブログにも近々うpする予定です…たぶん?ぴくしぶには上げたですよー。
またぜひ一緒にキャーキャー言って下さいませvv

>ぽんぽこさん
自分の場合は偏り過ぎなんだと思われ(ノ∀T
だって右半分が…ねぇ?(笑)
バランスよく使って200辺りとかはオールラウンダーとして誇れることだと思いますよ~(^^
今後はゼロの武器も頑張って使っていこうと思います!ノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/03 23:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/194-253d0292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
