MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

待ち望んだ邂逅vv

今夜は、ついさっきまでKaiやってました~ノシ
まだまだテンション高いので、早速記事に起こしている次第です(笑)
数日前にお誘いして、「良いですよ~」ってお返事貰った方と、やっとご一緒出来たのですよ!vv

初邂逅!
Liloさん!ご一緒出来て嬉しいですよぅvv
ペア狩りは久々でしたが、同じく太刀使い様と云う事で、一方的に親近感満々(笑)

行った内容はこんな感じ↓。
■G級 戦国大名風雲録
■上位 幻の金竜を探して
■上位 砂漠を統べる者
■G級 雪山に降り立つ赤い影

…まず最初に土下座して謝らせて下さい。
何度かこかしてしまって本当にスミマセンでしたorz
これは本気で反省してます…;;
位置取りは気を付けてたつもりなんですが、ラグで瞬間移動したりとか…いや本当に、スミマセンでした;;

さて、気を取り直しまして。
最初に選びましたのは、ザザミ亜種。
Liloさんが初見とのことで、少しでもサポートになれば…と、カイザミ装備に晴嵐ノ調を背負って行きましたノシ
…1乙目頂いちゃったけどねー(ノ∀T
いやもう…ゲネポ麻痺→ザザミバックアタック→ザザミジャンピングプレスのコンボで華麗に乙頂きましたorz
その後Liloさんも乙って、こっそり安心したのは秘密です(-∀-;
仲良く1乙ずつで、何とかザザミ亜種に勝利しましたーノシ

うん、G級はやっぱ舐めたらアカンね!(笑)

上位は何とか乙らずにクリア~!でもめっちゃ必死でした(-∀-;
大人気無くG級ガチ装備でしたが、何か?(笑)
でも肝心なところでフォローも出来ず、サポートの難しさも痛感;;

そして話は武器装備の話へノシ
G級装備で何作るか考え中とのLiloさんの言葉に、G☆1で作れるフルフルZをお勧めしてみましたb
やっぱり太刀は、高級耳栓があると助かるし~っと思って。
何より可愛いし!vv(笑)
…と云いつつ、自分は一番最初にパピメルX作ったけどね(-∀-b
だって可愛いし!vv(ちなみに自分の耳栓装備第一号はガルルガXでした/笑)
武器や装備を作る楽しみもモンハンの醍醐味ですよねぇ~b

てことで、折角なので赤フルにも行ってきましたノシ
これも乙らずにクリアー出来ました!vv
うふふ、調子良さげで良い感じですvv
イヌ耳ピンク装備のLiloさん、楽しみにしてます(笑)

まったりおしゃべりもしつつ、楽しく狩りに行けて、とっても嬉しかったですvv
Liloさん有難うございました!またご一緒させて下さいませ~(^^ノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« アイドルとかわいこちゃんと6時間越え。  |  アフロツアー、そして弓縛りの罠。 »

コメント

ありがとうございましたv(≧∇≦)v

先日は、お世話になりましたっ(*≧m≦*)
すーっごく楽しかったです♪

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
実は…Mickさんにコケらされた記憶がないです!笑
私がいっぱい斬ってしまってた記憶が…(T▽T)

防具、フルフル連れて行って下さったお陰で
何個か作る事ができそうですv(≧∀≦)v
もぅ、ワンコ防具にメロメロ★ですよー。

また遊んでやってくださーいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

❤ Lilo ❤ #- | URL | 2009/07/29 05:29 | edit

>Liloさん
こちらこそ、先日は有難うございましたー!vv
ええ!?私もLiloさんにこかされた記憶が無いのですががが;;
こ、これもラグの罠なのか…!?(笑)
防具がG級のものになるだけでも防御力結構上がりますからね、少しずつ楽になってくと思いますよ~(^^ノシ
素材集めとかもいつでもついて行きますので、ぜひぜひまた遊んでやって下さいませvv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/08/01 13:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/193-778c84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
