MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アフロツアー、そして弓縛りの罠。

昨夜はポンチさん主催のアフロツアーKaiに1stキャラで参加させて頂きました~ノシ
え…と、総勢10名超えて…た?初めましての方もいっぱいで、ポンチさんの人脈の広さに吃驚です(-∀-;
自分のKaiの調子がすこぶる悪くて、離脱しまくりで長居は出来ず…ご一緒出来なかった方もたくさんいらっしゃったんですが(ノДT
また次の機会に遊んでやって下さいませ~ノシ
とりあえずアフロでマガティガは、たこやきさん、memoryさん、オトトさんと一緒のPTでクリアしましたb
…うん、ホント、そのくらいしかまともにクリア出来なかったよorz(他は離脱の嵐…;;)

で、通信以外ではアリア姐を黙々と進めてたり。
弓縛り継続中ですノシ
弓縛り続行中。

…しかし…装備がまだ下位ってのもあるかもですが、村上位☆8が若干辛くなってきました;;
武器はね、上位武器を使ってるし、スキル攻撃力UP【大】も付いてるから火力的には無問題なんだけど。
…雑魚の攻撃がウザ過ぎるorz
大型モンスターの攻撃を回避してたら雑魚の攻撃喰らって体力3割ぐらい削られて、そこに大型モンスターの攻撃が被さって来るぅ(ノДT
あの波状攻撃は乙フラグ立ちまくりで心臓に悪いですゲフゥ;;
弓って矢斬りにもSA無いから、雑魚掃除辛いわホント;;
SA有りでザクザク攻撃出来る太刀に逃げたい気持ちになってきました(ノДT
でもせっかくここまで頑張ってるし…弓縛り続けるよノシ

とりあえず村☆8の「まどろみの樹海」「ドドドドブランゴ!」「一匹狼に捧ぐ挽歌」は何とか無乙でクリア。
…ドドブラ複数クエでの子分ブランゴのウザさは異常(ノДT
そしてギザミ複数クエ「将軍様の味覚…?」で、ガミザミのウザさが殺人級過ぎて積みそうな気配orz
これまだクリア出来て無いんだよねぇ…これクリアすればナルガが出るんだけど;;

PTで集会所頑張って、上位装備整えた方が良いかしら(--;
もしくはさっさとG級に上がって、そこで装備整えるか…?
どの道HRも上げたいし、集会所頑張ろっかな。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 待ち望んだ邂逅vv  |  ネコートさんクエ頑張り中。 »

コメント

コンバンハー(´∀`∩

こちらでは初めまして、M@GNuM.です♪(・∀・)
昨晩は「アフロツアー」お疲れ様でした^^^
Mickさんとはクエ出発の準備まで行ったのに、通信不良が故に一緒に狩れず、残念極まりなかったです(;゚;艸;゚;)
またお会いした時は、今度こそご一緒しましょう!!(゚∀゚)!!

そして…実は以前からちょくちょくMickさんのブログにお伺いしてたのですが、こう見えて実は人見知りなので、コメするきっかけがなかったのです(゚Д゚)
今回の「アフロツアー」でMickさんと絡む機会ができて、ほんと良かったです^^^

また遊びに来て、Mickさんのイラスト拝見し(*゚д゚*)モエモエさせてもらいますねw(´∀`)

M@GNuM. #6Jzu9XrA | URL | 2009/07/26 21:27 | edit

昨日は、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
通信の具合が悪かったようで、
あまり、ご一緒できなくて残念です。
是非、また狩りに連れてって下さい。
お願いします。

PS 尻尾切りは、見させていただきました。
感激です!!

memory #- | URL | 2009/07/26 22:02 | edit

こんにちわw

先日はアフロツアーにお越し頂き誠にありがとうございましたw

kaiの調子でほんの少ししか遊べなかったのが、
とてもとても悔しいです(。´Д⊂)
Mickさんにはお部屋まで建てて頂いて、
感謝しきれません!!本当にありがとうございました!!

次回はkaiのご機嫌がよろしければいいのですが、
アフロでマガティガ一緒に行きましょうねw
楽しみにしておりますw

ポンチ #- | URL | 2009/07/27 09:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/28 00:05 | edit

>M@GNuM.さん
いらっしゃいませ~コメント有難うございます!(^^
先日は回線の不調でクエご一緒出来ませんで、残念でしたが;;、素晴らしい腕前はTA一番乗りでしっかりと確認させて頂きましたb
いやホント早いですよ!吃驚でした(笑)
また機会がありましたら、遊んでやって下さいませ(^^ノシ
ブログにも気軽にお越し下さいませ~(>∀<

>memoryさん
わぁい!コメント有難うございます~!vv
先日はご一緒して頂いて、有難うございました!
むしろ尻尾ばかりでスミマセン;;他の部位は丸投げ!これが私の進む道(…)
そんなダメダメハンターですが、また機会がありましたら、ご一緒させて下さいませ(^^
p.s.今度は「BUSHINを拒否るmemoryさん」を生で拝見させて下さry

>ポンチさん
いやいやこちらこそ、素敵な機会を設けて頂いて、本当に有難うございましたー!!vv
ポンチさんの人脈の広さにただただ感謝するばかりですb
Kaiはですね、後日繋いだ分では落ちずに出来ましたので、あの時の回線が重かったんかなぁ…と云う感じですねぇ(^^;
ぜひぜひ、ポンチさんのティガティン愛を生で拝見すべく、またご一緒させて下さいませvv(笑)
もうこの時点でアフロ決定!流石です(-∀-b

>非公開さん
コメント有難うございますvv
直接ブログの方へお返事させて頂きました(^^

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/07/28 03:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/192-bf071880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
