MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネコートさんクエ頑張り中。

記事として書くのすっかり忘れてたけど(笑)、こそこそと2ndキャラ・アリア姐も進めてたりします。
弓縛りでまだ何とか頑張ってますよ~(^^;

ネコートさんの最初のクエ・緊急ヒプノック、そして村☆7のキークエには、相変わらずのリオソウル一式に、集会所上位で弟に手伝わせて作った(笑)パワーハンターボウIIIで行きましたよ~ノシ
何だかんだでパワハン良い!使い勝手良いですよね~b
とりあえず全部無乙で順調にクリアして行けましたvv

後は、フルフルU作りたくて、地味にフルフル亜種にも通ってたりしますが…アルビノの霜降り出ない(ノДT
フルフル亜種には、水属性貫通弓のオオバサミIVでも行ってみたけど、無属性連射弓のパワハンIIIの方が討伐時間早かったって云う…orz
貫通弓はまだまだ上手く使えて無いっすね;;
クリ距離もよく解らんし…弱点を通して撃つって云う感覚がまだ掴めて無い感じ;;
この辺はもっと練習しなくちゃ。

で、今日は村☆8に上がる為の緊急クエ・モノブロス+モノブロス亜種に行ってきましたノシ
仕事の休憩時間にね(-∀-b(笑)
装備はまだリオソウル一式…下位装備ですけど何か?(…)
だって作りたい上位装備のフルフルUとかブランゴUとか素材足りないんだもの(ノДT
まぁ、スキルが攻撃力UP【大】が付いてるんで、火力は上がるから何とかなってます。
防御力の低さは、当たらなけりゃ大丈夫(当たったら即死級だけど;;)
耳栓は高級耳栓にしたいけどねぇ…防音珠作れないんで耳栓止まりorz
なのでモノブロス相手には意味無いけど、まぁ何とか頑張る、うん。

武器はパワハンIIIと悩んだけど…大好きなグラキファーボウI(氷属性連射弓)で行くことにb
グラキ可愛いよグラキ大好き!白いもっふもふが好き過ぎるわー(笑)
調合分の罠やら閃光やらで持ち物満タンだったんで、強撃ビンと毒ビンのみ持ち込み。

クエスト開始後クーラードリンクと鬼人薬Gでドーピングしてたら、最初のエリアに亜種の方が居たんで、毒ビンで尻尾を狙い撃ち!
角も壊せたら壊したいけど、時間掛っちゃうからねぇ(^^;
一回毒化にも成功して、さらに尻尾撃ちまくってたら、背後からいきなり原種に突進された(-∀-;
ヤバい乙る…!;;(体力ゲージ残り1cm/笑)
合流されちゃったので、もう一匹もペイントして命辛々別エリアに逃走b
亜種の移動を待って、亜種を追っかけてって、無事討伐!
残りの原種も、尻尾に強撃ビンをがっつり撃ち込んで、15分針で討伐完了~!

モノブロス2頭討伐。
音爆状態で討伐したった(笑)
でも結局シビレ罠は…調合持ち込みしたのに全く使わなかったねぇ(ノ∀T
捕獲目的じゃ無けりゃ、音爆と閃光あれば十分だな、うん。

報酬画面。
報酬画面の方が良い感じに写ってるような…気も…(^^;

1stキャラの時は、このクエで結構躓いてたんで…1回でクリア出来て良かったぁ~vv
これで村☆8に行けますよぅ!
ガルルガとかドドブラとか行ける!素材欲しいし頑張るです(-∀-ノシ

-----
【7/24追記】こっそり絵板ラクガキ収納↓。
絵板ラクガキ。
自分用の絵板で何となく描いてみたアリア姐。(→動画
単色ラクガキで新しく記事書くのも気が引けてねぇ…しかし他に収納場所も無いので、こっそりここに置いてみた(笑)
自分の中の彼女のイメージはこんな感じです。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« アフロツアー、そして弓縛りの罠。  |  お喋りスキル付けたい…。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/26 12:21 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/191-8505a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
