MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お喋りスキル付けたい…。

昨夜はですね、ついったで釣られてスカイプで捕まって(笑)、Kaiやってきましたー。
予定よりもめっちゃ長居してしまった…でも本当楽しかったですムフb

総勢7人?いやもう凄い大人数であたふた…!
でもでも、ようやくKai&スカイプでご一緒出来た方とか、初めてご一緒させて頂いた方とか、豪勢なメンツでお声聞いてるだけで楽し過ぎました、きゃっほいノシ
…許可貰って無いけど(…)、お名前出して良いかな…?良いか!(ェ)
オトトさん、黒猫さん、とうちゃんさん、ノノさん、パーマンさん、柚把さん、そしてMickと云うメンバーです(五十音順/笑)

前半はリスナーに徹してた自分ですが、後半は勇気を出して声参加もしてみた り。
…緊張しまくってるくせに思いっきり地声でスミマセンでしたorz
営業声とは行かなくても、せめてもうちょいトーン上げて話せよと云う…!;;
そしてもっと上手にお喋り出来るスキルが欲しい切実にorz

…えー、しかしですね、昨夜のKai…写真全く撮ってないです(ノ∀T
まぁそう云う日もあります、ね、うん(強制終了)

とりあえず昨夜の内容はこんな感じ↓。
(↓黒猫さん、とうちゃんさん、パーマンさんとご一緒)
■マガジン 暴虐の轟竜
■最強の矛、最強の盾
■沼地の暗殺者
(↓オトトさん、黒猫さんとご一緒)
■破壊と滅亡の申し子
■竜王の系譜
■王の領域
■浮岳龍
■地底湖から覗く目
■武神闘宴

ぶっちゃけ記憶がおぼろげなので(後半眠りこけてた為/…)、ざっくりとしか書けませんが。
前半黒猫さんがひたすら離脱喰らってお留守番してたり(ノДT)、マガティガにアフロで行ったり(…)、麻痺スゲー!と感動してみたり、激昂ラージャンがマグマの中で死んだりorz、変人裸同然でガノやら武神やら行ったり(-Д-;)…色々可笑しいですよ、ね…色々と…。
昨夜学んだことは、『麻痺スゲー!』『クシャ仮面で武神はナルガで瞬殺』と云う事ですねb

とりあえず自分は尻尾斬る仕事だけひたすらやらせて頂いたので良かったです(笑)
でも閃光中のリオ夫妻の尻尾痛い…痛過ぎる…orz

と云う事で、ご一緒して下さった皆様、有難うございましたー!!vv
また遊んでやって下さいませ(^^ノシ

-----
追記にて拍手返信ですノシ↓
>ゆさくまさん
マガティガソロ…しかもアフロでは、自分には荷が勝ち過ぎてる気配がむんむんと…orz
まだまだ勝利の予感のかけらさえもしませんが;;、気が向いたときに頑張ってみますb
ゆさくまさんもぜひ…!!楽しみにしてますwktk!!vv


>ノノさん
えへ!スカイプ有難うございましたー!vv
またぜひご一緒させて下さいませvv

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ネコートさんクエ頑張り中。  |  ぷぎゃー。 »

コメント

土曜日はおつかれさまでしたー!
そう言えばMickさんとは初スカイプでしたね♪なんか自分丸出しですみませんでしたorz
もうちょっと気取った声で喋ればよかったと激しく後悔w
ラージャンは本当に申し訳ありませんでした!オトト、調子に乗りすぎました!
今度全力で損失補填しますんでまたよろしくお願いします!

アフロティガ自分ももがいてます!頑張りましょうね!

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2009/07/20 11:41 | edit

先日は遊んでくださってありがとごじますたっ。
無駄なハイテンションでギャンギャン騒ぐようなバカ子の私よりも
しっとり落ち着いた感じの声のMickさんが素敵すぎましたヨ!
その落ち着きスキルを分けてくだしあ(真顔
だって当方、行ったクエ覚えてないも。

またタイミングが合いそうなときにでもご一緒できればと思いますっ

ノノ #juA8Tl5A | URL | 2009/07/20 18:22 | edit

こんばんわー

先日は遅くまでお疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました。

噂には聞いていた尻尾切りを目の前で拝見できてよかったですYO

また機会がありましたらご一緒させて下さいね♪

パーマン #- | URL | 2009/07/20 21:34 | edit

こんばんはー。

先日はありがとうございました!前半戦は1人ですぐにはぐれちゃって申し訳なかったです・・・!
ですが、後半戦はご一緒できてよかったです!変わらずどころ、更に磨きをかけた匠の尻尾斬り、ご馳走様でしたヽ(´ー`*)ノ
ガノト戦ではハラハラさせて申し訳なかったと思うんですよ。しかも素材も出ず・・・!もしかしたら仮面のせいかも知れませんもの。責めるなら自分を!自分を責めてください!(ノД`)・゜・。

・・・あれ?黒猫さんってば凄いダメな人かな?っていうご感想はごもっともではありますが、またご都合あう時に遊んでやってくださいませヽ(´ー`*)ノ

黒猫 #iRiZx.rg | URL | 2009/07/21 00:51 | edit

こんばんわ。

先日はわたしの身勝手な行動で、大人数でのkai&スカイプになってしまい、まことに申し訳なく思っております(ノдT)

Mickさんの尻尾切りが間近で見れてとても嬉しかったです。

そして、またkaiにフレ登録を忘れるわたし…
スカイプのコンタクトだけで満足してしまったのは内緒ですw

後半はグダグダなわたしを見せてしまって、恥ずかしいばかりですが、またご一緒できる日を楽しみにしております( ´ー`)

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/07/21 08:47 | edit

>オトト少尉さん
スカイプ狩りご一緒出来てとっても楽しかったです!有難うございましたー!vv
私もたぶん…盛大に訛った喋りだったと思われorz
今度はもうちょっとまともに聞けるように喋れたら良いなぁと思ってます(笑)
ラージャンマグマ乙は、ある意味初めての体験だったので盛大に笑わせて頂きましたノープロブレムです(-∀-b
いつか機会があったら弓縛りの子でお返しさせて頂きたく思いry(笑)

>ノノさん
華やかなノノさんのお声のおかげで自分もテンション上がりましたよ~ご一緒出来て嬉しかったです!有難うございました!vv
…落ち着いた声と言って頂けて、嬉しくて涙が(ノ∀T
しかし自分…落ち着きスキルは皆無に等しいですよ;;
クエも、後で狩人生活日記見て書き出しましたもの(ノ∀T
ぜひまたご一緒させて下さいませ!vv

>パーマンさん
こちらでは初めまして~(^^
こちらこそ、先日は初顔合わせながら楽しい時間を本当に有難うございました!!
凄腕ハンター様とご一緒出来て、立ち回りとか勉強になりました…!(>∀<
尻尾はとりあえず喜んで斬りに行きますので(笑)、また機会がありましたら、よろしくお願いします!(^^ノシ

>黒猫さん
先日は前半は残念でしたが、後半は安定してご一緒出来たので良かったです~vv
そう云えばスカイプもお初でしたね~噂の美声を堪能出来て嬉しかったです!有難うございました!(>∀<
クシャ仮面のみでのガノや武神…あのハラハラっぷりは結構クセになりそうです(笑)
またそう云う有り得ない感じの遊びとか、ぜひご一緒しましょうvv(-∀-b

>とうちゃんさん
やっと念願叶って、とうちゃんさんとご一緒出来て本当に嬉しかったです!有難うございましたー!vv
いえいえ、とっても楽しい時間だったのでノープロブレムです(^^
と云うか私の方もついついKaiのフレ登録忘れてしまうんですよねぇ(^^;
しかしスカイプは無事にコンタクト登録させて頂けましたし、大丈夫ですよ~ノシ
今後もスカイプやついった等でお気軽に声掛けてやって下さい!(>∀<

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/07/23 01:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/190-4b149607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
