MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぷぎゃー。

昨日ひっそりアフロdeマガティガリベンジ行ったけど特に新たにネタになるようなことも無く。
つまりはまた2乙時間切れでし た。
…とりあえず大剣の基本から練習してこいと云う感じorz
自分的には太刀のがやっぱ動き易いなぁ…でも尻尾は大剣のが斬り易かった(10分針だったし)なぁ…。
まぁ、また気が向いたらやりますノシ
ティガの練習&気分転換になるのでね。
勝てた時にきちんと記事に書こうっと。

しかし思った程マガティガが怖くなくなってる自分…ティガティン愛影響か(笑)
可笑しいな、最愛を確認する為に今度ガルルガとナルガに行こう(…)

とりあえずmickはそんな感じですが、アリア姐も頑張ってます。
フルフルUとブランゴUを揃えてやりたいのですが…素材集め難航中;;
そこに居られる上位ハンター様、Kaiで素材集めご一緒しまry

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« お喋りスキル付けたい…。  |  アフロdeマガティガ!? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/189-20a7b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
