MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々にKaiでPT。

最近は時間も少なく、なかなかモンハンもプレイ出来ず…ブログも更新少なくてスミマセン;;
ちょっとネタが欲しいので、最近放置してた2ndキャラのアリア姐もまた進めようかと思ってます。
とりあえず予定(=未定)ねb

で、先日久々に、Kaiで遊んで来ました!

…しかし、先週土曜のメルホア会は、Kaiの機嫌が最悪でorz
結局クエには行けなかったんですよねぇ(ノДT
もう皆の落ち込みっぷりったら…;;
悲しみを表現する為に、リラクマさん、ポンチさん、Mickであられもない写真とか撮ってましたb
見たい方は背後に注意してクリックしてね(期待外れでも気にしない!/笑)
ち、違うよ!;;いつもこんなことばっかりやってる訳じゃ無いんだからね!

…って自分がツンデレぶってもキモさ倍増なだけだった(笑)

で、一昨日は佐倉さんとKaiデートしてましたvv
自分がTwitterでぽつりと「今夜Kaiやろっかなぁ…」って呟いてたら、佐倉さんが乗って下さってvv
(Twitterやってる方は気軽に@頂けるとMickが喜びます/笑)
Kaiの機嫌は相変わらずでしたが;;、5クエご一緒させて頂きました~。
と云うかむしろ自分の素材集めにお付き合い下さって、本当にありがとうございます(ノ∀T
しかし2人でもラグ酷いし、上位街テオに行ったら回線切断されるしorz

まぁでもめげずにテオリベンジ行きまして…ガッチガチのG級装備だけどそれぞれ1乙ずつ頂き、何とか討伐;;↓
逃げの決定的瞬間。
…めっちゃ頑張ってるLiam君の手前で、明らかに逃げてる所を激写されたmick(ノ∀T
だってテオ怖いよテオ;;

あ、このクエクリアで、「迎撃表彰状」の勲章を貰いましたーb
迎撃表彰状貰った。
…まぁ、なかなか砦や街クエ行かないからなぁ;;
でも貰えて嬉しいですよvv
G級のラオやガオレンの素材も欲しいし、またこの辺のクエには通うと思いますけどね。

Kaiでご一緒して下さった皆様!有難うございましたー!vv
今度はもっとKaiの機嫌が良いことを祈りつつ…。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« シェンガオレン討伐したった!  |  今更だけどスタッフロール見れた。 »

コメント

おひさーん0w0
kaiできるようになったのね!(今更
今度爆殺してあげるww
冗談は置いといてブログ変えたのでリンク登録お願いします>w<ノ実はちょくちょくのぞいてるんだぜw

KARINGA #- | URL | 2009/07/11 22:16 | edit

先日はお疲れさまでした~。私も久々のkaiだったので楽しかったです♪
おっそろしい勢いのラグの嵐でしたね。銀レウスに対して閃光玉失敗しまくりとか (;´▽`A``
夏コミ終るまではなかなかkaiにつなげないですが、終ったらまたデートしましょうww

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2009/07/12 15:37 | edit

>KARINGAさん
うわーいお久しぶりですKARINGAさん!vv
機会ありましたらぜひKaiでご一緒させて下さいませ~ノシ
爆殺されに行きますんで(笑)
新ブログ了解しました!リンク修正致します(^^

>佐倉さん
先日は有難うございました!vv
2人でもラグ酷い時ってあるんですねぇ;;
自分も閃光失敗しまくったので大丈夫です(笑)
夏コミももうすぐですね~追い込み時期かと思いますが、頑張って下さいませ!vv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/07/12 21:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/186-71233a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
