MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今更だけどスタッフロール見れた。

えー…プレイ時間も640時間を超え。
遂に…と云うかむしろ今更感さえ漂ってますが(…)、ヤツに会いに行ってきました。

村上位緊急クエのラストを飾りまする、アカムトルムに。

先日村☆9の金銀をクリアしたんで、緊急出てたんでねぇ。
集会所のアカムも何とかなったし、行けるだろーとそれなりに軽い気持ちで行って来た(…)
軽過ぎる気持ちは装備にも表れてたり…。

パピナルX。
思いっきり火耐性にマイナス入ってる(少しだけど)、普段着装備↑で行ったしね(ノ∀T
一応スキルは回避性能+2、回避距離、斬れ味レベル+1。
回避特化の装備なのです…。
集会所アカムの時のカイザミ装備と比べても、火力面ではやっぱ劣るよなぁ;;

…でも!一番好きな装備で勝ちたいじゃない!!(…)

てことで、上記装備に龍刀【劫火】を背負って行ってきましたノシ
双剣でも良かったんだけどね、何となく前回同様太刀の気分だったので。

で。

無事に勝利ー!!ノシ
村アカム。
前回同様音爆も閃光も使わなかったんだけど、やっぱりグダグダ感満載だった(ノ∀T
まぁそれでも無乙で勝利出来たから良し!!

勲章ゲット。
勲章も無事にゲットです~ノシ

そしてスタッフロール見れた…!!
あの人が裏であんなに頑張ってたなんて!思わず涙が…!!(ノ∀T
でもスタッフロール見たのに全然終わった気がしないのはモンハンの凄いところだと思います(笑)

さてこれで、村上位も残すところあと5クエっすねぇ…そしたらモンスターハンターががが。
てゆかグラビ絡みのクエが全部残ってる辺りが自分らしさだよねb(…)

-----
追記で拍手レスですノシ↓
>ノノさん
もう開き直ってお名前呼ばせて頂きますむふ(-∀-b
お祝いのお言葉、本当にありがとうございますー!vv
そんな大層な中身では無いですが、少しでも読んで楽しんで頂けるように、これからも頑張ってみます(^^
いつでも草むらから飛び出して来て下さいね!vv(笑)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 久々にKaiでPT。  |  久々アカム。 »

コメント

太刀と双剣のリスト…がんばりましょうね。
わたしは太刀と…大剣になるかなぁ…

そして、村アカム終了おめでとうですヽ(≧▽≦)ノ

PS:もう少し待っていると…草むらから飛び出してくれますから。

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/07/06 08:57 | edit

ガササササッ!!
あ、あ、あ、あ、慌てて出てきました…!
とうちゃんさんが、草むらをガサガサなさったからですっw ムキャー!

何は無くともアカムお疲れ様でしたっ。
スタッフロール見たのに終わらないゲームって、本当に早々ないですよねw
私も村アカムは、最初はガチで出かけてチキンっぷりを発揮し
後はお気に入り装備で何度かお金を稼ぎにいってました。
残るモンスターハンターは…(遠い目
良いキッチンスキルが付いた時にしか出かけないので、クリアできる気がしません…。

ノノ #juA8Tl5A | URL | 2009/07/06 18:59 | edit

スタッフロールおめでとうございます(*´艸`)
一番好きな装備で勝ちたいじゃない!!というその熱い想い、分かります。やっぱりお気に入りの装備で挑んで勝利できれば、その分嬉しいですよね!

スタッフロールからが真の己との戦いなのかもしれません・・・!どこまでやるのか、自分で決めたところがゴールになる訳ですから!
まずは残る5クエとモンスターハンターでしょうか。なんとかグラビを我慢して倒してしまってですね・・・!なんの柵も無くなって更に、太刀と双剣のコンプリートも頑張ってください!ヽ(´ー`*)ノ

黒猫 #iRiZx.rg | URL | 2009/07/06 22:55 | edit

エンディングおめでとうございます!

自分的にはアカムにはランス(ガードと上突きが便利だから)って決めてるのでガードのない太刀でのクリアは凄いと思います!
自分の愛してる武器とお気に入りのファッションでクリア…喜びもひとしおですね!

ヌコクエもあとグラビ絡みで数戦ですかー♪
硬くて大変そうですけど頑張ってバッサリ斬っちゃってください♪

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2009/07/07 08:46 | edit

こんばんは。
村アカム討伐お疲れ様です。

スタッフロール見ても終わらないってすごいよね。
他のゲームではなかなかないことだよね。
それでは、残りの村クエ頑張ってください。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/07/08 22:06 | edit

>とうちゃんさん
既に太刀で積みかけてる気が漂いつつ(ノ∀T
大剣も揃えようと思うと…果てしない道程ですねぇ;;
とうちゃんさんも頑張って下さいませ!(無理無い程度にb)
p.s.呼び掛けのおかげで飛び出して来て下さいました有難うございますvv(笑)

>ノノさん
わぁい!草むらからいらっしゃいませ~!vvノシ
村アカム…せっかくなのでお気に入り装備で行ったら、えっらい時間掛りました(笑)
たぶんガッチガチ装備で行けばもっと楽に出来たような感じですが…今後はお金稼ぎに行かせて頂きます(-∀-b
モンスターハンターは…あは、あはははははorz

>黒猫さん
ガッチガチ装備よりも時間は掛りますが、やっぱりお気に入り装備でクリアできると感慨も一入ですねぇvv
モンハンに於いて、スタッフロールは物語途中のムービーでしか無いという事が良く解りました(笑)
本当に何処をゴールにするかが見えないゲームですね(ノ∀T
モンスターハンターは…あは、あははははry

>オトト少尉さん
アカムウカムはランス良いよって聞きますねぇ~自分は全く使ったことが無いので使える方々大尊敬ですノシ
基本的にガード不可武器で回避メインの立ち回りが身に付いてるので、大剣や片手剣でさえもガード全く使わないことも多いです自分(ノ∀T
ヌコクエは本当にもう…面倒なのが残っててやる気ががが;;
以前黒グラビ2匹クエで、G級装備で瞬殺されたことがあったので軽くトラウマになってますorz
でもいつかは行かねばですねぇ…頑張ります!

>ぽんぽこさん
スタッフロールはむしろネタムービーで間違いないと思います(笑)
しかも2周目って云う概念も無いですからねぇ…本当に終わりが見えません(ノ∀T
残りの村クエは行く前から乙りそうです(主に気持ち的な意味でorz)
何とか奮い立たせて頑張ってみますーノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/07/11 00:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/185-0b123eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
