MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

再びヤバい予感…orz

可愛過ぎるモンハンのカウンタ画像を頂いてまいりました~vv(>∀<ノシ
カウンタ画像はねぇ…なかなか自分で作ろうと思わないんで(^^;、こんな可愛い物を作って下さった作者様に大感謝ですvv

そして、30000HIT有難うございます!
凄いなぁ…と何だか他人事の様ですが(笑)、これからも宜しくお願い致します(^^
何か記念に…した方が良いのかなぁ?

ところで、相変わらず黙々とソロで上位クエに通っているのですが。
今日…村☆9のマ王ことディアブロスに行ってた時のこと…。

回転回避しなくちゃ!×ボタン!!
…は、反応し無ゴフッ!!!;;(←突進喰らった)

よっしゃ納刀して音爆弾だ!□ボタン!!
…の、納刀し無ガハッッ!!!(←突き上げ喰らった)

か、回復薬…!□ボタン!!
…の、飲まねぇギャアアァァァ!!!(←しかもゲネポ麻痺喰らった)

…以前アナログパッドの修理に出したPSPですが…。
何だか今度はボタンの方が怪しくなってきたみたいです(ノДT
いや、押してるんだよ!断っておきますがちゃんとボタンは押してるんだよ!!
押してるのに反応してくれないことが最近微妙に増えてきてんだよ!!!orz
…まぁ、アナログパッド程は酷くないので、普通にプレイ出来るので良いんですが;;

しかし何で自分はマ王に行ったんだっけ?

…あ、ただ単に素材欲しさと未クリアクエ消化も兼ねてたんだった(笑)
でもそんな感じだったので、グダグダ感満載で回復薬尽きるところでした…何とか無死だったけどorz
まぁ自分の腕の低さも原因ありまくりですけどね;;

…でも今はもう本当に新しいPSP買う余裕は皆無なので;;(車買い替えなきゃorz)
せめてあと半年ばかりは持ってほしいものです…。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 久々アカム。  |  地味に武器制作進行中。 »

コメント

30000HITおめでとうございます^ ^
と、はじめまして!
以前からひっそりと覗いておりましたよw

×も□も逝っちゃうとは厳しいですね。
自分もアナログスティックは壊れたことありますが、ボタンはなかなかないですねぇー。
しょうがないので、私のPSPあげますよ。かわりに買い換えた新車ください、ください。

等価交換ですね、ェヘヘ

jayed #- | URL | 2009/07/01 01:07 | edit

30000HITおめでとうございます!ヽ(´ー`*)ノ
30000HITの記念に40000HITの際には何かするとかそういう事にしておけば良いんだと思います。

やはりどこもかしこもPSP不調の波ですねぇ・・・。これもタイマーなんでしょうか。あるいは感染するんですかね・・・。
しかしボタンが効かないってのも苦しいですね。そういうのはなんかボタンと基盤?の間のゴムが原因なことが多いそうです。だからって今すぐできる事はない気もしますけれども・・・!
ボタンなんかは〝反応するまで連打〟でなんとかなりそうな気もしないでもないので、これ以上不調にならないことを願います・・・!(ノД`)・゜・。

黒猫 #iRiZx.rg | URL | 2009/07/02 00:22 | edit

>jayedさん
初めまして!コメント有難うございます~!(^^
ボタンは…実は△も微妙に怪しいのですが(--;
まぁ何とかプレイ出来てるので、だましだまし使って行きます(笑)
車は例え新品PSP100台と交換してあげるよと云われても差し上げられません…!
田舎は車が無いと家から出掛けることさえ出来ないのです(ノ∀T
等価交換の法則など無視です、無視(笑)

>黒猫さん
40000の時は、50000で何をするかって提案する訳ですね、なるほど(笑)
確かに色んなところでPSP不調は拝見しますねぇ;;
そういう時期があるのかしら…;;
分解して掃除するだけでも結構改善されることもあるみたいですけど、怖くて開けられませんorz
とりあえず反応するまで連打で頑張って行きます(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/07/02 02:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/183-3d398ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
