MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

地味に武器制作進行中。

前回の記事から少し間が空きましたね~スミマセン;;
モンハンもちょこちょこやってたんですが…。
実は最近新しいゲームを買ったのでそちらを黙々進めてました(笑)
PS2の某乙女ゲーなのですが…大体丸一日ほどプレイしたのですが既に攻略キャラ半分済(…)
攻略済キャラのスチルは既にコンプしちゃったよ~(ノДT
…こういうゲームは、プレイすると云うよりも普通に読み物として楽しんでますよ、ええ(笑)
それはそれで楽しいんだけどねb
またこの辺は絵も描くもんね!wktk!(まぁ楽しいのは自分だけなんですが)

…しかし…一年以上飽きずに、1stキャラだけで630時間程やってもまだまだ終わりが見えないモンハンって凄過ぎる(2ndキャラも合わせると軽く700時間超えてる/笑)

で、モンハンですが。
1stキャラ・mickの武器制作、主に太刀の方をちまちまと進めておりました。
サイドバーのリスト更新したら気が済んでたので、記事にも書き起こさず(笑)
とりあえず面倒なのが残りまくってますが;;、結構埋まってきたような気はします…。

最近は主に上位通いかなぁ。
蟹系や白モノや古龍系を中心に、ぐるぐるぐる。
流石に上位クエに弟や他の方を付き合わせるのも忍びないので、ひたすらソロでぐるぐるぐるぐる。
…でもちょっと最近飽きてきた(ノДT
で、気分転換も兼ねて、昨日は崩天玉欲しさで、久々に弟とウカム行ってきました。
一発で崩天玉出てウマーですb
まだ金欠で強化出来て無いけど、これでアカムウカムの太刀も製作済みになる予定~。

…まだ双剣も残りまくってるけどねorz

しかし最近はKaiも全然出来なくて寂しいよぅ(ノДT
一時期ずーっとサイトの改装とかで作業してて、せっかくお誘い頂いてもお断りすることが多くて…申し訳なかったです;;
また暫くは夜ヒマしてますんで、お時間ある方は遊んでやって下さいませvv

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 再びヤバい予感…orz  |  ○ヶ月ぶりの訓練所。 »

コメント

こんばんは

プレイ時間600こえてるってすげーなΣ(゜Д゜)
私は500時間です。
でも、P2Gだけでそれなんで2ndも入れるとすごい時間になってしまう(;^_^A アセアセ・・・

こう考えると私もかなりモンハンばかりやってるなー。
これだけ遊べるモンハンはすげーな。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/06/28 22:16 | edit

ひえぇ!

他ゲームやってると
並行してMHって大変ですよね!笑
私もやろうと思って買ったゲーム…
最近MHが楽しすぎて放置しちゃってます(>▽<;;

700時間!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!すごーい。
MHって偉大だっ笑
飽きっぽい私でも、まだまだやりたい事がいっぱい!
これで次新しいのなんか出ちゃったりした日には…
やばーい、MH病になりそうだっ笑

❤ Lilo ❤ #- | URL | 2009/06/29 00:17 | edit

ためしにプレイ時間確認してみたら800↑でした。
い、いつのまに…ホントおそるべしですね、モンハン。

金冠集め・武器防具集め・勲章集めを全くしてないのにこの時間。まったくもってゴールが見えません(笑)

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2009/06/29 02:41 | edit

お久しぶりです!

プレイ640時間のリラクマです。
やる事ありすぎて、ほんと終わりの全く見えないゲームですよね(´∀`)
…と言いつつ、最近は違うゲームに浮気中でほとんど進んでないのですが;;

メルホア会すっかりご無沙汰なので、近々開催できればなぁと思ってます(人´з`)

リラクマ #- | URL | 2009/06/29 09:00 | edit

やりすぎw

(。・ω・)ノども♪

モンハン・・・ホント凄いゲームだと思います。
私は2ndGからデビューですが、
プレイ時間は1st、2ndキャラ合わせて
既に1600時間を超えましたw

こんだけやってて、へなちょこ振りは
いつまで経っても健在です(^^;

こんなへなちょこハンターですが、
いつかkaiでご一緒して頂けると嬉しいです♪

また遊びに来ますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/06/29 18:15 | edit

ど~も、こんにちは。お久しぶりです。

>>PS2の某乙女ゲー
タイトルが気になります。

太刀のリストがいつの間にか埋まりまくってますね。
いいですなぁ。自分のモンハンはG級訓練で行き詰って積みゲーと化してますよ。

Chara #ur6nohjs | URL | 2009/06/29 23:04 | edit

>ぽんぽこさん
500時間も、他のゲームから考えると物凄い時間ですよねぇ(^^;
私は2ndGだけなんですけど、ぽんぽこさんの2ndから合わせたトータル時間が気になります(笑)
これだけやってもまだまだ遊べるモンハンって、本当に凄いですよね!

>Liloさん
実は昨日、並行してやってた他ゲームはコンプしてしまいまし た(…)
自分が始める前は、友人が100時間超えたって言ってたのも凄ぇ!って思ってたんですが…今思うと全然まだまだですよね(笑)
自分がやっと村上位に上がれた頃には既に150時間超えてましたし(ノ∀T
本当飽きずに楽しめるので、自分もまだまだ頑張って行きますvv

>佐倉さん
さらに凄い方が居られた!(笑)
ですよねぇ、いつの間にか…そんなにやってたの!?って感じのプレイ時間に(^^;
今までは他ゲームで200時間くらいやりこんだのがあったくらいなので、モンハンの凄さを再認識です…。
自分もまだ金冠や勲章辺りはまったく手を付けて無いので、どこまでプレイ時間延びるのか楽しみです(笑)

>リラクマさん
同じくらいですね!何だか嬉しいですvv
お互いまだまだやることが満載で、本当終わりが見えませんね(ノ∀T
ポケモンも楽しそうですよねぇ…でも最初期の赤青緑黄以来、全くやってないので、もうさっぱり解りませんorz
メルホア会ご無沙汰ですね~近々やりましょうvv

>ゆさくまさん
桁が違う方が居られた!!(笑)
や、でも確かに1000時間超えてる方も結構居ますよね…モンハン凄過ぎます(^^;
自分も全然へちょい腕のまま、まだまだプレイ時間が伸びて行きそうな感じですよ~(ノ∀T
Kaiでもご一緒したいです!いつか機会を作らせて下さいませ…!!

>Charaさん
某乙女ゲー…別に伏せなくても良っか(笑)薄/桜/鬼ってやつです(女性で且つヲタクな方にしか勧められません…/笑)
でも5日でED&スチル全部コンプしてしまったので、再びモンハンに戻ってきております(^^;
太刀はもりもり作っておりますが、だんだん面倒なものが残って来たので、足踏みしてる部分もあります(--;
そしてG級訓練には全く手を付けて無い自分…(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/07/01 22:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/182-6cabdc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
