MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

描けない…orz

お気に入りの普段着装備で絵描きたいんだけど…何だか、上手く描けないorz
アレだ、装備が好き過ぎて自分の絵に納得出来ない;;
もっとこう…!流線的だけどシャープで色んな色を混ぜ込んだ黒なんだけど華やかなんだよ…!
んむむ、もっと練習しなくっちゃ;;

とりあえず練習した鉛筆ラクガキが勿体無いので色塗ってみた↓。
※クリックで大きく表示されます。
ラクガキ。
フォトショのエアブラシで適当にザックザク塗ったー。
…もっと練習しよorz

本当は全身描いてたんだけど、微妙過ぎてザックリトリミング(…)
…さらに微妙になったとか云わない思わない。
最近は絵自体も何だか満足行くのが描けて無いので、軽く煮詰まってんのかも;;
ちょっと旅に出てみようかなぁ(…)

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 下位ティガ連戦。  |  地獄兄弟再び。 »

コメント

スランプですか…

わたしの知り合いに、イラストを描く事を仕事にしているヤツがいるのですが…
そいつのスランプ脱出法は好きな人(尊敬だったかな?)のイラストをひたすら模写し続けて発散させるそうです。

完全にイラストを描かないで…て人もいるらしいし、人それぞれでしょうがw

わたしはMickさんのイラスト好きですよ♪
上手く描こうとせずに、「お気に入りの普段着装備」に対する愛着感が伝わればいいと思いますよヽ(≧▽≦)ノ

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/06/17 09:05 | edit

こんにちは!

素敵な絵だと思います。
特に色合いが好きです!

そーいえば最近イラストUPってなかったです。
なんか描かなきゃ!(汗)

なんだか上手く描けない時ってありますよね。
そういうときは何枚描いても表情が死んでたりしてブルー入ります(涙)

PECO #TBe3fdzs | URL | 2009/06/17 15:24 | edit

すごーい!

自分で絵をかかれるんですか!?
もしかして、
blog上にある絵もMickさんが?

自分でモノを作れるってすごい素敵だなぁ(*゚▽゚)

❤ Lilo ❤ #- | URL | 2009/06/18 13:45 | edit

スランプ時は描きたくなるときまで放置派です(笑)
基本的にらくがきが好きなので、結局しばらくしたら何か描き始めていたり。

モンハンは武器防具が描きづらいので、資料見ながら「コレちがうー」と1人大騒ぎしてるコト多いですよ。

佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 2009/06/18 23:28 | edit

>とうちゃんさん
んん…スランプ…なんですかねぇ;;
でも私の絵を好きだと言ってもらえるのは本当に嬉しいです、有難うございます!
私の場合は自分のタッチが無くなりそうなので丸々模写はあまりしないんですけど、結構気分的な物で煮詰まってたりすることもあるんで、大体は放置して、思い出した頃には気楽に描けるようになってたりします(笑)
趣味で好きで描いてるんで、悩まないのが一番ですねノシ

>PECOさん
色はいろいろ誤魔化しながら塗ってますが(^^;、好きだと言って頂けると本当に嬉しいです~!有難うございます!
わー!何だかものすごく解ります「表情が死んでる」って;;
そういう時って描いても描いても求めてる顔表情にならないんですよね…orz
かと思うと、勢いだけで描いたラクガキが物凄く気に入ったりとか(笑)
PECOさんの新作も楽しみにしておりますvv

>Liloさん
はーい、こそりと絵描きもやっております(^^ノシ
一応このブログ内にある写真以外のイラストは全部自分で描かせて頂いてます~。
トップ絵も自分で描いてますよ~金色真が描きたかったっていうそれだけの理由なんですけど(笑)
→のサイドバーにサムネイル表示させてたりとか、あとはカテゴリの「ラクガキ。」に他の絵もまとめておりますんで…大した物はありませんが、よろしかったら見てやって下さいませノシ

>佐倉さん
あはは、私も放置します(^^;
そうなんですよねぇ、いつの間にかまた何か描き始めてるんですよね…結局絵描きから離れられないと云う(笑)
モンハンの武器防具は絵描き泣かせではありますね;;
その分格好良く描けた時の達成感も一入なんですけど(-∀-b
とりあえずの目標は普段着装備を格好良く描くことです頑張ります!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/06/19 02:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/179-d94167e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
