MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

地獄兄弟再び。

前回ハメ喰らいまくって乙りまくり心ボッキリ折られた…村☆9「地獄から来た兄弟(ティガ×2)」orz
G級装備だからと、正直言って油断しておりましたとも;;
ティガはやっぱりそんなに甘くは無かったね(ノД<

ってことで、気合いを入れ直し、再び行ってきましたノシ

ナルガX+パピメルXの普段着装備に、鬼哭斬破刀・真打を握りしめ、閃光玉&罠各種調合分フル持ち込みと云う…超ガチ準備ですb(…)
いや!大人気無いとか云わないで!
ハメ殺された恐怖のトラウマに打ち勝つためには、全力で以て完膚なきまでに完勝しなければ…!
ようするにフルボッコ俺TSUEEEするんだ(笑)
所謂ヘタレハンターの代表ですから自分(ノ∀T

…まぁ、こんだけすれば、普通に勝ちましたとも、ええ(--;
壁際ハメとかにさえ気を付ければ、全然大丈夫でしたー…あんなに乙ったのに;;

しかし何故か…心が晴れない自分。
こんな勝ち方で良いの?とどこからか囁きが聞こえます…ウソです(笑)

てことで第2ラウンド行ってみた!ノシ
武器装備はそのままですが、罠系は使わないで、閃光玉だけで行ってみた。
…まぁ元々、基本的に自分、罠系は捕獲の時ぐらいしか使わないし、閃光は怒り中しか投げないので…いつもと変わらないっちゃ変わらないんだけどね(笑)

地獄兄弟クリア。
で、勝ったー!ノシ
鬼哭斬破刀・真打様々だねぇb(笑)
でもこの写真だと攻撃当たってないような気もするんだけど?(-∀-;

ちなみに自分的にですが、罠系よりも閃光の方が攻撃し易いです。
シビレ罠は効果が短いし尻尾狙いに行くし(…)、落とし穴は暴れる頭を上手く捉えられません;;
これがきちんと捉えられるようになったら、落とし穴効果絶大になるんだろうけどね~;;

次は上位装備でって?
再び心折られる絶対(-Д-ノシ

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 描けない…orz  |  揃えたいんだけどね。 »

コメント

すごい!せっかく勝ったのに続けてガチ勝負でもう1回行くとは…

どMですね!そしてだんだんMickさんも轟竜マニアになっていく悪寒w

最終的にはマガティガっすね☆
自分も最初大嫌いでしたが最近は一番好きなモンスターになりましたよ♪不思議です☆
相変わらず瞬殺されたりしますけどw

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2009/06/16 09:20 | edit

裸エプロン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
で行くのもいい(っ´∀`)っY〇☆

Chihi #- | URL | 2009/06/16 18:09 | edit

こんばんは。

リベンジお疲れ様です。

リベンジのあとに連戦までするとはっ。
やりますね。
落とし穴時は、とりあえず顔の前で武器振り回せばいいと思うよ。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/06/16 23:43 | edit

こんにちは!

あの兄弟って仲良すぎですよね。。
片方をいじめてたら、もう片方が助けにやってくる・・・

すばらしい兄弟愛ですね、わかります。

Mickさんの記事を読んでたらティガに行きたくなったので
今からガンスでいじめてきます!!

Izabel #- | URL | 2009/06/17 14:09 | edit

>オトト少尉さん
ホントのドMティガマニアな方は、紙装備だったり火事場だったりでマガティガに行っちゃうような方々のことを云うのだと思います(-∀-b
私はティガはそこまでは…Kaiで連れてって貰うくらいですし(笑)
ガルルガとナルガに関してはG級にソロで逢いに行っちゃうくらい大好きですけどね☆(…)

>Chihiさん
Chihiさんは裸エプロン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・でG級異常震域に逝くのですね、解りました☆(-∀-b

>ぽんぽこさん
まぁ…G級装備+超ガチアイテムで勝ってもあんまり嬉しくなかったって云うのがあってですね;;
こうやって人は縛りプレイにどんどこハマって行く訳なのですね(ノ∀T
でも私にはアイテム無し縛りは無理ですホント;;

>Izabelさん
エリア1の方を、移動される前に瀕死状態まで追い込めば、そのまま巣穴に行ってくれるので合流の心配は無くなるみたいです(^^b
まぁそこまで行くまでに何度もハメ殺された訳なんですけども(ノДT
ティガにガンスとか想像がつきません(笑)
頑張って下さいませ!

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/06/17 22:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/178-9b0c8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
