MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

記憶がぼんやりorz

そう云えば、何だか書くのを忘れてたんですが。

実はアリア姐、HR5になってました☆(…)

えーっと…この一週間のどこかでだったと思うけど;;、もういつ何やったか記憶さっぱりorz
弟と共に緊急のラオ亜種出して、クリアしたんだったです、ハイ。
メルホアファミリーの皆さんへ…抜け駆けしてスミマセンでした(ノ∀T

で、昨夜は、そのメルホア会(※リラクマさん、まむるさん、ポンチさん、Mickによる、2ndキャラPT)のKai会に参加させて頂きました!
久々でめっちゃテンションアゲアゲで行きました~(笑)
でも携帯が死んでたので、今回写真は皆無ですorz

本日の内容はこんな感じ↓。
↓2ndキャラ
■雪山に潜む影
■女王虫の羽音
■強敵、ドスギアノス現る!
■接近!ラオシャンロン×3
■沼地に降り立つ赤い影
■双魚竜
■激闘!雌火竜リオレイア
↓1stキャラ
■下克上!
■祖なるもの(回線切断でリタイアorz)
■二色の双にゃふ・小闘技場

今回はですね、とあることを初体験しまして、さらにテンション上がりっぱなしだったのですが。
…写真が無いと全く思い出せないこのチキン頭orz
いや、もう後半とか半分以上頭寝てたんで、立ち回りも酷いもんでしたけどね;;
申し訳なかったです色々と;;

2ndキャラでのラオ亜種3連戦は、皆さんの緊急クエでした。
3戦中2戦は頭が砦の中にめり込んじゃったけど;;、でもどれもきちんと討伐出来たので無問題b
ちなみに自分(弓)と弟(ランス)が2人で行った時は、討伐出来たけど時間めっちゃギリギリでした;;
4人て良いよねやっぱvv(>∀<ノシ
そしてメルホアファミリーが皆HR5になれて良かったですvv

あと1stキャラで上位イベント祖龍行ったんですが…皆さんが根性付きガンナーで来られる中、いつもの如く剣士で参加する自分(笑)
まぁそれしか選択肢が無いって云うのもあるのですが、自分本当に、今まで黒龍系には剣士でしか行ったことが無いので、もう明らかに地雷臭が漂ってるんですよねぇ毎回;;
一応事故防止の為に根性は付けてましたけど;;
…結局パソの反乱に遭い、途中で自分だけ回線落ちてしまいましたけどorz
最近パソ不調なので、心配だなぁ;;

最後に双にゃふで癒され、尻も堪能して(笑)、今回はお開きに。
めっちゃ楽しかったです~有難うございましたvv

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 揃えたいんだけどね。  |  古龍、そして葬礼祭り。 »

コメント

こんにちは。
アリア姐HR5おめでとうです。

ミラ系に剣士で行くとかすごいです。
あんなのに接近できる気がせんですよ。
(とかいいながら自分は報酬画面でルーツの腹のドアップとかでるんでガンナーで接近し過ぎだろってこともあったんですが・・・f^_^;)

それでは(^^)/

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/06/14 09:55 | edit

お疲れ様でしたー。
Mickさんのパソコンが心配なまむるです('×';
以前、ネトゲをやっている最中に強制終了を3回ぐらいくらって
パソコンがうんともすんとも言わなくなったことがあるので
(しかも12/30になったので、慌ててアキバに行ってパソコン購入という痛い出費・・・)

メルホアのほうでもいつかみんなでミラボレアス行きたいですねー!!
aria嬢ならミラも余裕でしょう♪

ではでは、また次回の集まりまで精進しておきますね!!

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/06/14 10:33 | edit

こんにちは♪

以前ミラ戦のとき1人だけ剣士で行ったのですが
3乙献上して以来(根性付いてたのにorz)
ガンナー装備で行くようになりました。
なので、ミラに剣士で行くってとても凄いと思います!

それではノシ

Izabel #- | URL | 2009/06/14 11:18 | edit

今回のメルホア会もすごく楽しかったです!
ありがとうございました。
MickさんのPCが心配でなりません…

まむるさんのコメントにもありますが
いつかメルホアでミラボレアス倒したいなぁとクマも思ってます。
打倒ミラ3兄弟(`・ω・´)!!
そして、お揃いの装備で倒すのが密かな夢だったりしますw


また次回もよろしくお願いします!

リラクマ #- | URL | 2009/06/15 01:21 | edit

おはようございます(o´∀`o)

メルホア会お疲れ様でしたw
そしてスカイプ、登録させて頂きありがとうございましたw

MickさんのPC、心配です(。´Д⊂)
時間が遅くなるにつれ、安定が悪くなってしまうのでしょうか…
長時間kaiに繋いでるとアダプタ熱くなりますしね(。´Д⊂)


ミラ系に関してはひどい醜態をお見せすること間違いないですが(とゆうか悲鳴…?w)
懲りずにまたよろしくしてくれると嬉しいです(ノ∀`)

また次回も楽しみにしておりますw

ポンチ #- | URL | 2009/06/15 09:56 | edit

>ぽんぽこさん
こっそりHR上がってました(笑)
いやぁ、剣士でも落雷さえ気を付ければ何とか行けるもんですよ~ノシ
とりあえず初めてルーツ行く前にこの動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4550438(byニコ動)見てた所為か…ガンナーで行くイメージが全く生まれ無くてですね(-∀-;
ルーツの腹ドアップはよくあります(笑)

>まむるさん
大晦日にパソが昇天するとは…切ないです(ノДT
我が家のパソも最近よく強制終了なります…まだ1年くらいしか経って無い筈なんですけどねぇ…orz
メルホア会でも黒龍行きたいですね!素材欲しいです(笑)
でも弓で行ったことが無いので、感覚掴むまでは乙頂きまくると思われ(…)
またぜひ、ご一緒させて下さいませvv

>Izabelさん
ガンナー装備皆無なので剣士で行ってしまう訳なのです(…)
PTで他ガンナーの中、一人だけ剣士で行くとなると、位置取りも気をつけなきゃならないので、結構大変ですよ~正直言うと(^^;
ぶっちゃけ剣士で行くならソロの方が断然気楽ですたぶん…まぁどの道大変ですけど;;

>リラクマさん
パソは本当に…自分でも心配です;;
メルホアde黒龍もぜひ!地雷臭漂わせつつオトモします(-∀-b
アリア姐ならたぶん即行で根性装備ザザミZ作ると思うので(笑)、メルホア会の対黒龍制服はザザミZかしら…と思ったけど、男の子キャラだとラヴァXの方が良いのかな?(見た目的に/笑)
またぜひ!1stキャラでもまた黒龍系行ってみましょうね~(^^ノシ

>ポンチさん
スカイプ、こちらこそ有難うございましたvv
パソは、あんまり起動してる時間は関係無いみたいなんですけど…前触れも無く落ちたりするのでどうしようみたいな;;
ミラ系行くと私も醜態晒しまくりなのでご心配なく!(笑)
だって本当に怖いんですもの…余裕なんて皆無です(ノДT
またぜひ、よろしくお願いしますvv

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/06/16 00:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/176-f31c2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
