MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

出直してきます…。

上位ティガに3回ハメ殺されて心折られたヘタレG級ハンターですorz
…1stのmickで、村上位の地獄兄弟クリアして無かったので、いい加減行こうと思って行ったのに…(ノДT

1回目、エリア1の方と先に戦い始めて、壁際突進ハメ×3を連続で喰らい1乙してリタイアorz
2回目、秘境スタートで走ってエリア1に行ったけど間に合わず、上に探しに行ったら2匹が同じエリアでシンクロして壁際突進ハメ×3を喰らい以下略(…)
3回目、そこそこ頑張ったけどエリア移動してきた2匹目に背後から襲われハメ状態になり以下略(…)

最近PTばかりやってた弊害ですか…ゴメンナサイ、正直なめてましたorz
ていうか地獄兄弟は同じエリアに来んな!;;
また気持ち入れ変えて頑張ります。
でも暫くソロでティガは行きたくねぇよ(ノДT

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 古龍、そして葬礼祭り。  |  笛頑張ってみた。 »

コメント

私もティガは大嫌いですorz
2頭クエとかになるともう、嫌で嫌で(;´д`)

あの突進と岩投げが怖くて怖くて;

鬼ごっこ遊びは楽しいけど
いざ倒すとなると中々……。

鬼哭斬破刀・真打を作って閃光&罠ハメで2乙してやっとクリアしたのは今でも覚えてます^^;


やっぱり太刀が良いんですかね(´・ω・`)(太刀あんまり好きじゃなくて)

朔羅狐 #- | URL | 2009/06/09 07:24 | edit

こんにちわw

ティガ兄弟お疲れ様です(。´Д⊂)
クエ名聞いただけで嫌な思い出が蘇ってきます((((;´д`))))
フルフルの笛で2乙しながら何とかクリアできましたが
もう二度とやりたくないです…。

あいつらの仲がいいこといいこと!
ちょっと離れたと思ったらすぐ追っかけてくるんですよねぇ。
それでもみくちゃにされて、結果ハメ殺し。
ハンターのPTの逆バージョンですね。
ティガもいつもあんな恐怖を味わってるのかしら…。

私も只今ティガ練習中なので、今度一緒にいかがですかー?

ポンチ #- | URL | 2009/06/09 14:40 | edit

こんばんは。

ティガ2頭お疲れです。

上位ってなめて行くと、思わぬハメとかでやられたりしますよね。
特にティガとかは下位でもなめたらいったらダメですよ。

それでは、リベンジ頑張ってください。

ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 2009/06/09 19:52 | edit

こんばんはー(´∀`*)ノ
確か開始時、エリア1に1頭いるのでそいつを全力でやっつけるといいですよ。

※エリア1は落とし穴が使えます!!

開幕、まずモドリ玉でBCに戻り、エリア1へダッシュ!
あとはありったけの落とし穴、シビレ罠、閃光玉でその場でティガにトドメをさしましょう。
最悪、逃げられても瀕死ならばエリア3に行くので合流されずに済みます。
合流されたらされたでカオスな空間で面白いけどww

あ、近々スカイプ狩りをやりたいのですがいつ頃がよいでしょうか?

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2009/06/09 20:14 | edit

>朔羅狐さん
地獄兄弟…朔羅狐さんも苦労されたんですね(ノДT
2頭クエは集中力が続かないのが辛いです…;;
ティガは太刀よりも大剣のが狙い易いかも…?とも思いますが、やっぱり自分が一番使い慣れてる武器が良いのだと思います(^^;
私もまた、気持ち立ち直ったら、行ってみますorz

>ポンチさん
PT続きで若干薄れつつあったティガへの苦手意識ががっつり蘇りました(ノ∀T
ホント、合流し過ぎですよねー!うわーん!
エリア入った途端に2匹シンクロして突進来た時は悪夢でしたorz
ぜ、ぜひティガご一緒させて下さい…!!(苦手意識払拭したいです;;)

>ぽんぽこさん
下位でも上位でもやっぱりティガは怖いですね(ノДT
しかし今回はハメ喰らい過ぎました…心折れる程にorz
立ち直ったら、リベンジ行ってきますノシ(笑)

>オトト少尉さん
はーい、モドリ玉で戻ってエリア1のティガに即行でハメ殺された人ですノシ(…)
…完璧になめてましたスミマセン(ノДT
リベンジ行く時は、がっつり閃光&罠で畳み掛けることにしますb
スカイプは基本夜10時以降ですかねー。
オンになってる時は大体暇してますので、突発でも全然構いませんよ~(^^ノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/06/11 00:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/174-359f10c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
