MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

笛頑張ってみた。

昨夜はリラクマさんとまむるさんとKaiでご一緒させて頂きました~ノシ
このメンバーで1stキャラは久々だったので、まったりのんびり素材集めへ。

今回の内容はこんな感じ↓。
■戦国大名風雲録
■幻の金竜を探して
■JUMP 赤き闘技場
■雪山に降り立つ赤い影

…下位や上位の素材も欲しかったのよ!
もちろん大人気無くG級装備でフルボッコです(-∀-b
あ、でも武器は、下位上位に行く時は普段あまり使わないヤツ背負って行きました。

ザザミ亜種討伐。
ザザミ亜種には、全員で麻痺武器担いで行きました~麻痺麻痺大作戦(笑)
…しかし討伐の瞬間にゲネポスに麻痺らされた自分↑orz
ゲネポスはある意味空気読み過ぎだと思います;;

金レイア討伐。
上位の金レイアってことで…笛背負って行きましたb
Kaiに笛で行くの初めてかも?ちなみに作ったばかりのガオレンズホロウです。
しかし旋律とかは全く覚えておらず、クエ始まってから攻略本開いて演奏練習始めた自分(…)
演奏もへたっぴなので強走大くらいしか役立てられませんでしたが;;、何とか1回はスタンも取れた(-∀-;

んで、闘技場では、レウスがワールドツアーしまくりで大変でしたけども(^^;
火竜の天鱗ゲット。
火竜の天鱗ゲットーb

最後の下位赤フルにも笛背負って行きました。
ホントはハンマー背負いたかったんだけど、使えそうなの何も持って無いorz
てことで、結局ちまちま使ってたギザザミハルスで行くことに。
赤フル殴打。
またしても演奏ではほとんどお役に立てませんでしたけれども;;
この討伐画面は鈍器殴打事件っぽくてお気に入りb(笑)

昨夜は有難うございましたー!
来週のメルホア会も楽しみにしてますvv

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 出直してきます…。  |  虫…。 »

コメント

楽しかったですねー!!
Mickさんの笛もよかったですよ~(´∀`)
旋律はそのうち使っていくたびに覚えていくので大丈夫ですよ!
とか言って私も少し使わないと忘れちゃったりして。

まだまだ下位の素材が足りなかったりするので
どうぞよろしくお願いします!

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/06/07 06:20 | edit

急なお誘いにもかかわらず、ありがとうございました!

Mickさんの笛新鮮でした(・∀・)
強走効果すごく助かりました!
スタン取れると気持ちが良いですよね♪

今週は久々のメルホア会!
色々楽しみです…色々とw

リラクマ #- | URL | 2009/06/07 23:49 | edit

戦わずに飛び回るレウスはヘタレウスと言ってますw
肝心な場面でゲネポスから麻痺されるとホント気力がorz


そういや、G級で嫌と言う程笛を使わされて

女王笛ランゴスタ
ミラアンセスアヴロス
ヴォルカニック=ギグ

このよく使う笛の旋律を完全に頭にインプットされてる人が来ました(ぇ

といってもギターしか担いで来ませんけどね(´・ω・`)

飛竜全般→ミラアンセスアヴロス
震動攻撃持ち→ヴォルカニック=ギグ

私は何時も友人のサポしてから頭殴りに行きますね。
まぁ基本動作に過ぎませんが(ヲイ

朔羅狐 #- | URL | 2009/06/08 07:48 | edit

>まむるさん
笛の師匠様にそう言って頂けるととっても嬉しいです(^^
旋律はなかなか覚えられないので、攻略本必須ですけど(笑)
下位素材って意外に持って無いですよね~;;
ぜひまたお願いします!(^^ノシ

>リラクマさん
大体Kaiに潜ってる時は暇なときなので、急でも全然おkですb
むしろお誘い頂いて有難うございますvv
クマさんが双剣だったので、強走が吹けて良かったですよ~(それすらも確認せず笛担いだ人←)
メルホア会も楽しみにしておりますvv(>∀<ノシ

>朔羅狐さん
ゲネポスKY!と叫びましたよ、ええ(笑)
その辺の笛はまだ作ってませんねぇorz
笛はまだまだ手持ちが少ないので、選択肢が少ないのが悩みですが…ぼちぼち作って行きますノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/06/09 14:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/173-df8ebd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
