MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

またしてもカニ(ノДT

Kaiで協力して頂いたり、弟にも手伝わせたりして(笑)、完成しました~↓。
リオソウル一式。
念願の耳栓装備・リオレウス一式ですb
高級耳栓までしたいところだけど、防音珠が作りきれないので;;
とりあえず攻撃力UP【中】を、【大】にしてみました~。

で、村シェンガオレンも倒して、共に上位に上がっちゃうぜ!と意気込み、ガオレンに通っているのですが…。
敗北続いて早や3回目orz
1stの時もここでものすごい躓いてたんだけど…!!
あの悪夢再来かorz

てゆか、街耐久度がいつも持たないよぉ~(ノДT
とりあえず1回目はブルーブレイドボウIで行き、ヤドばかり攻撃して失敗。
2回目からは脚の怯みも狙おうと思って、貫通と連射両方撃てるティガアローIIに変更。
…それでも耐久度持たなかった…orz

原因は解ってる…怯ませるタイミングが悪いんだよね(--;
攻撃キャンセルさせるタイミングじゃ無いとダメなのよねぇ…。
もういっそ開き直って、撃退狙いで脚だけ攻撃してみようかな?
んー…頑張ってみますノシ

…そう云えば。
自分、今週末って東京じゃん!(-Д-;
Kai参戦出来ねぇ(ノДT

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« センサー高性能過ぎる。  |  粉塵飲ませ係orz »

コメント

こんばんは ご無沙汰してます。
ムフフ。私はガオレンクリアしましたよw

同じガンナーとしてのアドバイスですが、
火事場での攻撃力のそこ上げがオススメです。
私はヘビィ+モノデビル一式で15分弱で討伐しました。
体内を狙い、立ってるときは適当に足を狙えば十分かと。

駄文ですが参考になれば嬉しいです。
がんばってください!それでは♪

神楽 #- | URL | 2009/05/27 01:12 | edit

序盤のガンナーの憧れ的な装備、リオソウルですねぇ。
スキルも優秀だからとても序盤~中盤などでは大活躍ですよね♪

私も村シェンは何度も挑戦しては失敗の連続でしたねぇ……。

そこで剣士を始めてみたら難なくクリア出来たあの時の気持ちは忘れませんw

[ガンナーはやっぱり補助でしかないのか…orz]

私は攻撃特化型ガンナーなのですが、
デュエルキャストやモノデビルキャスト、
ネロデュエルキャストがなどの存在は私にとって女神ですw

朔羅狐 #- | URL | 2009/05/27 09:40 | edit

>神楽さん
アドバイス有難うございます!(^^
ですよねー…ガンナーは火事場じゃ無いとキツイのですかねぇ…(--;
何かこう、自分で体力削って発動させるってのが性に合わなくて…火事場使わずに出来たら良いのになぁと思って頑張ってみてます;;
…が、どうにもならなくなったら火事場やります(笑)

>朔羅狐さん
リオソウルはホント優秀ですよねぇ~(^^
暫くはこれが普段着になりますね(笑)
ちなみに私は1stキャラ(剣士)の時も、物凄い敗北回数重ねておりましたよ(-∀-;
自分の場合、現在はソロでは火力重視でティガアローII、PTでは汎用性重視でパワーハンターボウIIを大体担いでおりますノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/28 03:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/169-a04ba67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
