MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

粉塵飲ませ係orz

Kaiを導入してからと云うもの、色んなハンター様方とご一緒させて頂けて、幸せを噛み締めているMickですノシ
昨夜は再びメルホアファミリーで集合して遊んでおりました(*>∀<*
皆さん本当に温かくて楽しい方々なので、居心地が良くていつも時間を忘れてしまいます(笑)
いつも有難うございます~vv
こちらはもうすぐ皆さん上位ですね!自分も村クエ頑張ろっと!

そしてそして、本日は何と!
以前からこっそりストーキングお慕いしていた、凄腕ランサー・志乃さん&敏腕オールラウンダー・黒猫さんとご一緒させて頂きました…!!
記念撮影。
以前もお会いしたんですが、その時はKaiがめちゃくちゃ落ちまくってて、結局クエご一緒出来ず仕舞いだったので…今回お誘い頂けて本当に嬉しかったですvv(>∀<
てゆか、本当に凄い方々なので、自分めっちゃ場違いな気がしたけども…最初だけね(笑)
ご一緒したら、温かくてノリの良いナイス漫才コンビでした(-∀-b

今回の内容はこんな感じ↓。
■誇りを賭けた試練
■山紫水明の地
■燃えさかる大河
■G級最後の招待状
■双壁?黒き烈風
■狩人のための葬礼
■G級竜王の系譜

まずは、前回行けなかったリベンジで、ナルガかディアを~…とリクエストしたら、まとめて「誇りを賭けた試練」になりました(笑)
さすが皆のまとめ役・志乃さんですグッジョブ!b
自分は全編に渡って基本尻尾や脚狙いで、頭とかはお二方に丸投げお任せしてました~役割分担って素敵!(-∀-b

しかしキリンに行ったら1乙頂きましたけども自分orz
遠距離落雷喰らって、そのまま突進も喰らって、召されましたあぅあぅ;;
狩人日記見たら、それが今回の中で唯一の乙だったって云う…キリン怖いよ怖いよ(ノДT
やっぱりいい思い出は作れなかったです(笑)
逃げ惑うMick。
報酬画面↑も逃げ惑ってるし自分(ノ∀T
でも3人とも大剣で揃ってたのは、ある意味貴重だったんではないかと…(笑)
…が、麻痺猫大剣はキリンには無しだよね多分(=∀=

そうそう、「最後の招待状」クリアで、G☆3が全部終わって、勲章貰えましたvv
何気にKaiで色々連れてって貰ってたみたいです(笑)
…しかし自分、ラージャンの立ち回りがへっぽこ過ぎた件orz
金色真製作の為に激昂ラージャン通ってた時期はもう少しマシだった気がするんだけど;;
でも立ち回りの劣化ってそんなもんですよね(ノ∀T

と云うか、全体的に…自分、粉塵飲ませっぱなしでしたorz
むしろそのおかげで乙刻まずに済んだって云う…。
いやいや、早食い粉塵グッジョブでした本当にありがとうございます!(ノ∀T
…もう少し被弾少なく立ち回れる様に頑張らねば;;
一応こかさないようにってのは気を付けてみたんですけどねぇ(でもこかしたけど/笑)

「狩人のための葬礼」辺りから急に回線が不安定になりまして、タイムラグが酷くていつ落ちるかと冷や冷やしつつやってましたが(笑)
系譜の時も酷かったなぁ…瞬間移動しまくりで閃光も外しまくり(ノーコンの云い訳?そうですよ/笑)
何とか落ちることもなく、また粉塵にも助けられまくりつつ(ノ∀T)、レイアの天鱗をゲットして、本日はお開きとなりました~。
志乃さん、黒猫さん、本日は本当に有難うございました!vv
ぜひまた遊んでやって下さいませ~(^^ノシ

…スカイプ…導入検討してみようかなぁ…(-Д-

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« またしてもカニ(ノДT  |  メルホアファミリー。 »

コメント

おはようございますw

先日は2日間に渡り、ありがとうございましたw
HR4もおめでとうございますw

久しぶりにG級クエ名を見ましたが…
なんでしょう、この恐怖感は(。´Д⊂)
私1stでG級なんて行けるのか不安です…。

またご一緒できれば織り交ぜて遊びたいですねw
G級もたまにはやらないと!ですw

それでは、また(´∀`)ノ

ポンチ #- | URL | 2009/05/25 10:23 | edit

志乃さん&黒猫さんコンビはすごい楽しいですよね♪
わたしもご一緒させていただいたことがあるのですが、二人がそろうと、志乃さんのMっぷりが…Σ(;゚Д゚)

黒猫さんがSだということは内緒の方向でwww

あの楽しさは病みつきになるので、Mickさんも気をつけでください…( ゚∀゚)アハハ

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/05/25 10:48 | edit

昨晩はありがとうございましたー(ノ´∀`*)
尻尾をズバズバ切るmickさんのおかげでずいぶんと楽させて頂きましたヽ(´ー`)ノ  

お前も少しは働けよとかいわないで!

最後は私のPCが落ちて流れ解散になってしまったのが唯一の心残りですが・・・(´-ω-`;)ゞ
またお時間さえありましたら遊んでやってくださいねー!
あとスカイプ導入されたらボイチャしながら狩りですね(ノ´∀`*)

志乃 #YjTMmlic | URL | 2009/05/25 13:59 | edit

先日は楽しい狩りをありがとうございました!
粉塵はですね、もう自分が飲ませていただいているモノですので、これからもそのままのMickさんでいて下さい。いや、そうもいかないとは思うのですが(=´▽`)ゞ

凄いのは志乃さんだけです。もう敏腕オールラウンダーなんて書かれちゃって、やっべ凄くハードル上がってない?と些か動揺を隠せません・・・!違うんです、何も使えないだけなんです!
Mickさんも流石は尻尾斬り職人。匠の業々を間近で垣間見ることが出来て、嬉しかったです(*´艸`)

またお時間、ご都合あいましたらどうか一緒してやってください。

黒猫 #iRiZx.rg | URL | 2009/05/26 00:25 | edit

ラージャンはね、PTだと立ち回りが難しいのよb
ソロだと動きが読みやすいケドPTだとターゲットがコロコロ変わっちゃうからね
そぅ、だからkaiでウチがよく乙るのもそのせいなのだきっとw
ソロだったらそりゃぁもぅ凄いのなんの…

Chihi #- | URL | 2009/05/26 12:45 | edit

>ポンチさん
2夜連続で2nd狩りKai有難うございましたvv
ポンタ氏も上位に上がられたみたいで…置いて行かれそうでひっそり焦ってます(ノДT
G級クエは…久々に行くときっついですね;;
でもその内麻痺して平気になってくるから不思議です(笑)
今度は1stでG級へも行きましょうね~ノシ

>とうちゃんさん
本当に楽しくて病みつきになるお二方でした(-∀-b
実は凄い方々なんですけど…ねぇ?(笑)
黒猫さんがSだと云うのは概ね合ってると思います。
今度機会を作って、とうちゃんさんともご一緒したいです~(>∀<ノシ

>志乃さん
先日はお誘い頂いて本当に有難うございました!vv
地雷っぷり発揮しまくってましたが、ほんの少~しでも役立ててたなら良かったです(=∀=;
間近で志乃さんの華麗な回避ステップも盗み見れて眼福でしたvv
お前も少しはryとか全然全くこれっぽっちも思ってませんよ?(笑)
最後はお気になさらず!私のパソも途中落ちましたしね(-Д-;
ぜひまた、ご一緒させて下さいませvv(>∀<

>黒猫さん
先日はリベンジ狩りご一緒出来て、本当にありがとうございました!vv
粉塵本当に助かりました…!これからは黒魔術師僧侶黒猫さんと呼ばせて頂きます(ノ∀-
ハードルは上げる為に有るものなので結果オーライですねb(笑)
尻尾ある限り自分も追っかけさせて頂きますので(笑)、ぜひまたご一緒させて下さいませ~!vvノシ

>Chihiさん
ですよね~;;ラージャンはタゲばらけると本当に辛いですorz
避けたつもりが当たり判定に入ってたりとかザラですね(-Д-;
だから私がKaiでよく乙るのもきっとその所為でry(笑)
ソロもへっぽこですけどね(ノ∀T

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/26 20:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/168-ad717185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
