MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

メルホアファミリー。

昨夜も恒例の2ndキャラ狩りKaiに参加させて頂きました~いつも有難うございますvv
メンバーはまむるさん、リラクマさん、ポンチさん、Mick。

メルホアファミリー。
メルホアフロで揃い踏み(笑)

今回の内容はこんな感じ↓。
■轟竜ティガレックス
■王の領域
■女王、降臨す
■激闘!蒼の火龍
■巨大龍の侵攻
■桜色の雌火竜×3
■迫り来る仙高人
■死闘!角竜ディアブロス
■黒き角竜の猛攻
■浮岳龍(1stキャラ)

蒼レウスに行ったら、こんなの達成しました↓。
弓&クエストクリア100回。
これ見て気づいたんだけど。
そうだよね…弓だけで来てるから、必然的に使用回数とクエスト回数が被る訳なんですね。
でもリオソウル作る素材はまだまだ不足…頑張りますorz
龍弓【国崩】の為にレイアの逆鱗も欲しいんだけど…下位のドロップ率って絶望的だよね(ノДT

で、いつの間にかキークエ終わってたらしく(笑)、緊急クエが出てたので、お願いしてみましたb
シェンガオレン…村の方も出てますが、そっちはまだ行って無いや;;
しかし緊急とは云え、1stキャラでG級まで行ったプレイヤーの皆さんが操る2ndキャラの前では…ガオレン足止めされまくってました(ノ∀T
危うくエリア5まで行きつかないかもってことで、エリア4の途中から攻撃中止(笑)
エリア5に入ってから程無くして、無事に討伐と相成りました~ノシ
シェンガオレン討伐。
そう云えば、ウチの姉弟だけだといつも双剣コンビで行ってたので、ヤド&角が破壊されたところって今回初めて見ました…(笑)
これでアリア姐がHR4になりました!
本当に有難うございます~vv
他メンバーのキークエや緊急ももちろんお手伝いさせて頂きますので、遠慮なく言ってやって下さいませ(-∀-b

ポンチさんが落ちられてから、最後に1stキャラで1クエ。
ゴージャスこと金色真揃いで、何を思ったかヤマツカミへ行きました(笑)
ゴージャス姉妹。
…何でだろう…G級クエに行くって云うのに、気楽過ぎた気がします(=∀=;

まぁでも、無事に討伐b
ヤマツカミ討伐。
報酬画面がリラクマさんとシンクロしてたので記念にパシャり☆
ハリネズミウカム大剣でザックリやってやりましたノシ
まむるさんの笛効果にめちゃくちゃ助けられました~(>∀<
2ndキャラでもひばりんの笛効果に助けられまくったし…笛使いさん居られると良いねやっぱりvv

久々のG級も楽しかったですvv有難うござましたー!

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 粉塵飲ませ係orz  |  桜と蒼と二本角(+黒)×5。 »

コメント

ちょっとあやふやなんですが…、確かギルカが皮か銅なら銀の山菜組引換券が貰えるので、密林爺さんのとこで雌火竜の逆鱗が貰えたかと思います。
弓縛りだと尻尾が切りにくいのでこの方法が確実かとw
上位行ってしまえばファミ通2頭の女王でかなり手に入るかと思います(体感ですw)

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2009/05/23 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/23 21:19 | edit

いつもありがとうございます!

今回も楽しかったですー!
そしてアリアいや姐さん、HR4おめでとうございます!
1stのMickさんの姉設定なのは知っていたのですが
まさか三十路越えだったとは。

笛の旋律覚えたてで、実はだいぶあやふやでした(;´∀`)
お役に立ててよかったです!

今回のKaiで『ひばりんにウカム大剣を持たせる』という
大きな目標ができました。
何が何でも達成させねば(笑)

是非またよろしくお願いします!

リラクマ #- | URL | 2009/05/23 23:33 | edit

本日もお疲れ様でした(´∀`)ノ
たのしいたのしい、最近モンハン楽しいです♪
イサオのファッションチェックも楽しいし
フィールドでのみんなの声もたまりません!(若干変態発言)

ヤマツカミはほんと、なんであれで行っちゃったんですかね。
ノリですかね、思い返してみよくわかりませんw
そして、今日のこの記事のタイトルもまた私と同じ!!!
なんだろ、ちょっと嬉しい(*´д`*)ハァハァ

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/05/24 04:09 | edit

>オトト少尉さん
…!そうですね、山菜爺ちゃんに交換してもらうって手があるのですね…!(今気付いた/笑)
教えて頂いて有難うございますー!vv
まだ一番最初のギルカなので、クエスト頑張って上げて行かねばv
でもその前に上位レイアに辿り着いてしまうかもですが(笑)

>非公開様
メッセージ有難うございます!
直接お返事させて頂きました~(^^ノシ

>リラクマさん
2日連続で有難うございました!vv
アリア姐は20代半ばで一度ハンター引退して、30になって再びハンターに出戻った設定だったり(ノ∀T
HR上がったとは云え、皆さんどんどん装備が充実して行ってて、自分も置いて行かれないように必死です(笑)
ひばりんにもウカム大剣背負わせて、雲ハリネズミ状態にさせてあげたいですねv
ウカム目指して頑張りましょーう!!

>まむるさん
Kaiでの偶然の出会いに感謝感謝ですvv(笑)
本当にモンハン楽しくて仕方ありません!うふふ~。
イサオ氏のファッションもどんどん充実していて、見て楽しみつつ、内心焦りを感じてる部分も…(笑)
ヤマツカミは完璧にノリで行きましたねぇ…久々のG級だってのに勇者達でしたね(ノ∀T
タイトルはきっと無意識にシンクロしたのですよ!だってこれ以外に浮かばなかったんです(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/26 01:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/167-605aade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
