MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブーメランがっ!

昨夜は…もはや恒例になりつつある、リラクマさん主催のKai会に参加させて頂きましたvv
今回の趣旨は…「2ndキャラ×1stキャラ、欲張ってどっちも進めちゃおうぜ!(サブタイトル:西城秀樹も真っ青☆な大ブーメラン祭)」です☆(笑)
メンバーはリラクマさん、まむるさんポンチさん、Mick。

今回の内容はコチラ↓。
【2ndキャラ】
■激闘!蒼の火竜
■巨大龍の侵攻
■風翔龍の襲撃×2
【1stキャラ@ブーメラン大会】
■激闘!雌火竜リオレイア
■絶対強者

…レウス亜種とクシャで1乙頂きましたけれどもorz
でもラオも討伐出来たし、クシャも討伐出来たし、やっぱPTって素敵vv
クシャの素材ゲットで、ニクスファーボウもIVまで強化出来たしb
ラオには貫通弓が良いよってことで、ブルーブレイドボウIを作って使ってみました。
部位破壊も全部出来たし、初めて弓で行った割には頑張れたと思うb

しかし、いよいよブーメラン大会行きまっせ!って時に…弟が病院に運ばれたと連絡が(ノДT
皆さんに謝りつつ即落ちして、母と一緒に病院に駆け付けたら、何のことはない、酒の飲み過ぎでぶっ倒れたと云う…orz
まぁでも、急性アル中の手前だったらしく、今回は一応命に別条は無かったみたいで、一安心しましたけれども。
皆さん、これからの時期はお酒が美味しいですけれども、くれぐれも飲み過ぎにはご注意を(ノ∀T

…で、1~2時間後くらいには帰宅して、再びKaiにin。
まだ部屋に居られたので、再びブーメラン大会やって下さいましたvv有難うございます!

で、ブーメラン大会ですが…何かシュールでした(笑)
皆すっごい必死で投げまくってた(ノ∀T
尻尾もさくっと切れたし、レイアはブーメランのみで討伐出来ちゃったよ!
ティガは流石に、尻尾は切れたけどブーメランのみで討伐は叶いませんでした;;
でも下位簡単辺りなら、ブーメランのみで行けそうですねb
第2回も楽しみにしておりますvvノシ
有難うございましたー!vv

-----
オマケ↓。
メルホアを2ndキャラの制服に!ってことですが、自分だけ持って無かった…(ノДT
…ので、ついさっき作りましたb
メルホア一式。
しかしコレ…激しく似合わないな(ノ∀T
頭だけは外そうかな…。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 弓ソロ DE 初クシャ。  |  自分の行く先。 »

コメント

なにげにタイトルが同じで吹いたまむるです。
昨日はお疲れ様でした(´・ω・`)

弟さんはあまりはっちゃけないよう
これからは気をつけてくれるのでは?
何もないなら良かったですね!

ブメ大会はホントシュールすぎましたねwww
その他にも「キックでクック」もやったのですが
蹴るときって声が出るんですよねw
ポンタ氏の「フンッ・・・フンッ」に終始にやけっぱなしで
蹴りを入れて耳が壊れるとか蹴りを入れて倒れるとか
なんかもうクックがある意味気の毒でした(;´д⊂)

また是非やりましょうねー!
今度は石ころも投げてみようかと思っているまむるでした!

まむる #e2xIBKiE | URL | 2009/05/17 19:20 | edit

昨日もありがとうございました!

夜中に急にお出掛けと聞き、どうしたのかなと思ってりましたが
弟さんがそんな大変な事になっていたとは…(ノД`)
何も無くて安心しました。

ブーメラン討伐、地味に楽しかったですーww
レイアに至っては全て部位破壊できてしまったので
驚きしました(´・д・`)

いつかティガもブーメランで討伐したいですね!
その時はメルホア4兄弟で参りましょう。

リラクマ #- | URL | 2009/05/17 20:07 | edit

こんばんわ

この前はニアミスでしたね♪

ブーメランでの狩り…楽しそうです( ´ー`)

よくわかっていないのでフレ登録が上手く出来たのかわかっていないのですが、今度機会があったらご一緒しましょうね♪

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/05/18 00:26 | edit

先日はお疲れ様でしたw

弟さん、大変でしたね・・。
私もお酒が大好きなので他人事ではない気がします。
いつも飲み過ぎてベロベロになっているので
気をつけたいと思います(。´Д⊂)
弟さんご無事で何よりです!

メルホア完成、おめでとうございますw
これで全員制服ができましたね♪
次回みなさんでメルホアでお会いできる時を楽しみにしておりますw

そして、武神のリベンジもしたいですw
またよろしくお願いしますw

P・S
蒼レウスでaria嬢が倒れた時に発した声に、
鳥肌がたったのは秘密です。
声がっ!声がかわいすぎる!!(・∀・)ハァハァ

ポンチ #- | URL | 2009/05/18 09:19 | edit

kai楽しそうですねぇ…。
来年になったら新作で会えるように勉強頑張らなくては!

メルホアって素材が少し面倒だと思ってますw
それでもより集めるのが面倒な忍系はかなり持ってますがw

SEBA #- | URL | 2009/05/18 22:59 | edit

>まむるさん
あの「ブーメランがっ!」が頭から離れなかったもので(笑)
ブメ大会は本当、滅茶苦茶楽しかったですねvv
しかし蹴りで倒されるクックも気の毒ですねぇ(ノ∀T
(以前蹴りのみでドスファンゴを倒す動画を見たのを思い出しました/笑)
今度は石ころまで持って行きましょうvv

>リラクマさん
突然の退席で本当にスミマセンでした;;
ブメは本当に侮れなかったですね!部位破壊も出来てしまうとは(笑)
ティガは今度は現地調達もして、もっとブメ投げつけてやりましょう(=∀=b
次回はメルホア4兄弟揃い踏みで!(笑)

>とうちゃんさん
ニアミスびっくりでした~(>∀<
フレ登録は、何だかちゃんと出来て無かったみたいでorz
今度機会がありましたら、またきちんと登録させて下さいませ!
そしてブーメラン大会やりましょうvv(笑)

>ポンチさん
お酒は楽しく飲めるのが幸せですね、ほどほどに(ノ∀T
メルホア揃いましたので、今度はご一緒にメルホアフロで…!(笑)
武神もリベンジ行きましょう!3乙上等!!(>∀<ノシ
…乙の時の声は本当皆さんに大好評で、何だか複雑です(笑)

>SEBAさん
いつかKaiでお会い出来ると良いですね、勉強も頑張って下さいませ!(>∀<
てゆか欲しい装備の為なら頑張れますよね~(笑)
ディアブロZとか金色真とか…泣きそうになりながら頑張ってましたもん(ノ∀T

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/19 17:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/163-14bb39b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
