MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

自分の行く先。

昨日やっと自分のPSPが修理から戻って来ましたー!vv
保証期間を5日程過ぎていたので(…)有償も覚悟の上だったんですが、どうやら無償で修理して下さったみたいです。
今回ばかりは、ソネィの懐のデカさに感謝しました。
これで心置きなくモンハン出来ると云うものですvv

えー、しかし、最近思うところがありまして…。
2ndのアリア姐で弓縛りしてると、結構ノーダメクリアもあるわけで。
…まぁ、まだまだ下位での話だし、さらにスピードが上がってくる上位、さらにG級とか考えると、一概に云えないトコもあるけども…。
ごくたま~にね、遠距離武器に対して理不尽さを感じます(笑)
色んな意味で、弓スゲェなって云う。
…そして剣士の時の、自分の無駄な動きの多さに気付いて凹んだorz

けれども。
立ち回りは微妙でもやっぱ剣士楽しいわ~(笑)
大変だけど、その分、綺麗に立ち回れた時の感動は一入だしねb

弓はね…「俺tsueeeeee!!」って勘違いしそうになるわ(=∀=;
なので、今後もアリア姐のみで使って行きまっすb
アリア姐はG級ハンターと云う設定なので、強くて格好良いお姉さんを目指してるので(笑)

Mickの基本はこれからも、1stのmickと共にあります(-∀-b

-----
追記に、最近作業BGMで流してる動画を、2つペタリ。
テンション上がるよムハーーー!!!(>∀<ノシ
好き嫌い分かれそうですが、メタルが大丈夫ならイケるイケる!


category: 閑話。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ブーメランがっ!  |  村☆6ですよ。 »

コメント

PSPよかったですねー。しかも無償。
私のPSPも最近調子が悪いので見てもらいたいです・・・。

下位でのノーダメクリア私もよくありますw
でも上位からは体力が大幅に上がるようで苦労しそうです。
お互いに頑張りましょー! それでは。

神楽 #- | URL | 2009/05/16 21:18 | edit

PSPお帰りなさいですw

そにーは凄いですなぁ、保証期間ちょっとすぎても無償とはw

私はすばしっこい相手やタフな相手には
やっぱり剣士で行かないとあれですなw

ガンナーだと時間掛かってまったりどころではなくなるorz

これからも弓縛りには期待してますよー!w

朔羅狐 #- | URL | 2009/05/17 03:35 | edit

>神楽さん
修理はやっぱり本格的に壊れた時じゃ無いと見てもらえないでしょうからねぇ;;
自分でメンテ出来れば良いのですが、そこまでの知識も腕も無いのでションボリですorz
上位はやっぱりきつそうですよね~;;
まず防具や武器を揃えて行かねば!ですね、お互い頑張りましょうノシ

>朔羅狐さん
PSPは改造や分解歴も無かったのが幸いだったかもです(^^
弓は、スピードのある相手はやっぱりきついですよね;;
狙ってる間に動かれたりすると凹みます(笑)
体力多い相手は、手数を増やしたり爆弾活用したりしてますb
これからも弓頑張ってみます~ノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/17 19:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/162-17b845f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
