MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

村☆6ですよ。

恐らく下位弓では最強なんじゃね?的なティガアローIを引っ提げて。
残りのキークエ、ゲリョス+亜種とザザミ×2を、さくさくっとクリアしまして。
(…と云いつつ、ザザミ×2の方は合流時間が長くて時間掛った件;;orz)
そのままの勢いで、緊急の「一対の巨影」リオ夫妻も行ってきました~ノシ

で、討伐↓(=∀=b
一対の巨影クリア。
探し回るのが面倒だったので、エリア4で待機して、先に来たレイアの方から戦いました。
んで、レイア倒した後もエリア4でそのまま待機して、レウスともそこで戦いました。
2頭クエで体力低いですからね、脚を引き摺る間など与えません(笑)
そして、アリア姐と共に最初から育ててきたオトモ・ピーターが、麻痺攻撃で結構シビレさせてくれるんですよ~めちゃくちゃグッジョブb
途中ランゴに麻痺らされましたが(…)、10分針で討伐完了~(-∀-ノシ

で、村☆6に到達!(>∀<
上位が見えてきたぜ!もう一頑張りですなb
ガオレン対策に火事場装備作った方が良いのかなぁ…とかぼんやり考えつつ。

ちなみに、最近の狩人日記はこうなってます↓。
現在の狩人日記。
のんびりまったりと、1日2~3クエ程度ずつ(笑)

でもでも、きちんと弓縛り続行中ですよ~ノシ↓
弓縛り続行中。
いつの間にやら72回も使ってたとは…。
1stの子もランス~弓までゼロなので偏りまくってますが、それ以上にすっきりしたグラフ(笑)
上位行くのと弓使用回数100回行くのと、どっちが先かな~。

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 自分の行く先。  |  雑魚にどつかれる日々orz »

コメント

☆6お疲れさまです。
ティガアロー強いですねー。
私もボウガン縛りがんばります。
まだまだ追いつけませんがw

先日URLがなぜかうまく載らなかったので直接書きますね。
http://nyawan.co.jp
です。それでは

神楽 #- | URL | 2009/05/15 00:50 | edit

縛りスゲェ!∑(゚Д゚;)

( ̄▽+ ̄*)ノども♪

弓縛り・・・凄いですね!∑(゚Д゚;)
私は最近ようやく弓も使い始めてきたので
着々とクエをクリアしてくMickさんを尊敬しちゃいます♪(^^)

村☆6も頑張って下さいね♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #- | URL | 2009/05/15 01:40 | edit

こんにちわーw

村☆6!!
着実に上位に向かって突き進んでおられますねw
しかも弓でなんてすごすぎる(。´Д⊂)
aria嬢、尊敬しますー!!w

うちのポンタはやっとティガを倒して浮かれております・・w
みなさんに置いて行かれる前に頑張らなきゃ~(。´Д⊂)

ポンチ #- | URL | 2009/05/15 13:14 | edit

>神楽さん
あはは、進みが早く感じるのは、ほぼキークエのみで進んできてるからですよー(笑)
でもティガアローホントに強いですね、吃驚です(^^;
私も負けじと頑張って行きますーノシ

>ゆさくまさん
弓は狙う感覚が解ってきたら断然面白くなってきましたね~(^^
感覚としては、遠距離の片手剣に近い気もします、個人的に。
村☆6はorzな奴らばかりですが;;、頑張って行ってみますー!ノシ

>ポンチさん
弓、やりだすと結構面白いですb
火力と手数を増やすことを意識して頑張っておりますーノシ
ポンタ氏もティガクリアおめでとうございます!vv
きちんとオールクリアで進んできてるポンタ氏に頭が下がります(ノ∀T

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/17 15:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/161-04d17850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
