MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

落雷祭り。

ミラルーツとご対面してきましたよ。
弟が既にソロで一戦してきた後だったので、片角と胸は既に破壊済み。
ちなみにガンナーで行って、2乙しつつも何とか撃退したそうな。
で、今度は二人(太刀ボマー&弓)で行ったわけですが。

ルーツ様は強かった(…)

動き自体はボレアスやバルカンと似てるんで大丈夫だったんですが…。
一撃の重さが半端無いね;;
とてもとても、頭を正確に太刀で狙うなんて余裕は皆無でした;;
この辺はボレアス辺りから練習してこようと思います。
口惜しいのでちまちま脚を切ってましたよ…爆弾も使いつつ。

でもね、一番の問題は…落雷事故が多過ぎたってことだねぇ;;
あれ喰らうと、体力3分の2以上残ってても一撃死しちゃうんだけど;;
お陰で二人揃って3乙の山を築いてしまった…。
自分、未だに「祖龍」のクエ成功してないんで、素材全く貰えて無いよ(…)

とりあえず…落雷を喰らわないようにするのが大前提かなぁ。
これはまだまだ練習しないとね。

まぁ…どうにもならなければ…根性付けて行くしか(…)

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 素材ハンターズ。  |  怖ぇえぇ;; »

コメント

落雷は自分で操作するんだ!
ルーツ様が雷を始めたら
アクション>踊る
とやってみようb
あら不思議、落雷が・・・100発100中に!?
通常の落雷はルーツ様の右足の前(踏み込みのお腹があたらない程度)が安全だぉb

Chihi #- | URL | 2008/10/05 08:56 | edit

>Chihiさん
名づけて「避雷針の舞」!
仲間の為に自らを犠牲にする心意気、涙ものですね(笑)
右足前…気を付けてみますb

Mick #4XFQQKBo | URL | 2008/10/06 00:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/16-656110f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
