MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キノコ★アーチャー。

↑現在のアリア姐の称号です(=∀=b
キノコは主にマヒダケとかニトロダケとか消費しまくってる為(…)

昨夜はお誘い頂きまして(有難うございます!vv)、リラクマさん主催のKai企画「2ndキャラもKaiデビューしちゃったぜ!」に再び参加させて頂きました~vv
メンバーはリラクマさん@ひばりん、まむるさん@イサオ氏、初めましてのポンチさん@ポンタ氏、Mick@アリア姐。
Kaiで自分以外3人が皆男子キャラって初めてだよ…!逆ハーレム(*´д`*)ハァハァ
ポンチさんは初めましてでしたが、とっても和やかなお方で、ご一緒出来て嬉しかったです~vv

今回の内容はこんな感じ↓。
■リオレウス討伐指令
■見えざる飛竜、バサルモス!
■絶対強者×2
■空を切り裂く鎌
■巨大湖の主
■水面下の恐怖

そうそう、今回のKaiの前に、防具も新調したのです!↓
クックD一式。
クックD一式です。スキルは見切り+1、あと装飾品で攻撃力UPを小→中にしてます。
マイナス耐性が氷だけなんで、それなりに色んなヤツに行けるんじゃないかな?
本当は頭出したかったんだけど、スキル的な意味で諦めて被りました(^^;

で、Kaiでは…折角のPTですもの!ちゃっかり緊急クエお願いしましたb(笑)
集会所版「絶対強者」…またしてもティガですの(ノДT
でも4人居れば、強敵だって何とかなるさ!!ノシ

ティガ討伐。
そんな訳で、討伐出来ましたー!!vv
尻尾も斬り、脚を引き摺る間も無く討伐でした…さすがです皆さん(笑)
次にリラクマさん受注でもティガクリアし、アリア姐とひばりんがHR3になりました!
おめでとうございます!!&有難うございます!!vv

あとは、渋格好良いおじ様キャラ・ポンタ氏のキークエを進めまして、最後に自分はガノ亜種をリクして…自分翌日が仕事の為、今回はそこで一足先にお暇させて頂きました(ノДT
またね!
自分が落ちた後で、ポンタ氏も無事にHR3に上がられたようで、おめでとうございます!
滅茶苦茶楽しかったですー!有難うございました!!
ぜひまたご一緒させて下さいませvv

-----
オマケ↓。

ティガアロー。
おかげ様でティガアロー作れましたよイェア!vv
試し撃ちで行った村☆5・初キリンが10分針だったよ強ぇコレ…!(-Д-;

category: MHP2G日記。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 初心忘れるべからずってヤツ。  |  絶対強者に挑戦! »

コメント

こんにちはw

mickさん、先日はありがとうございましたw
とっても楽しいお時間でした(・∀・)
mickさんに会えるって聞いてかなりドキドキしていたポンチですw

aria嬢、HR3おめでとうございました~★☆
ポンタもめでたくHR3に上がることができて、
次はみなさん目指せ、上位ですね!

次回お会いできた時はぜひ1stキャラのギルカも
よろしくお願いします(ノ∀`)

では、また(o´∀`)ノシ

ポンチ #- | URL | 2009/05/11 10:07 | edit

ティガアロー出来ましたね( ^ω^)
強化していくだけでG級まで上がれる出来る子です。
射音もシャープで良いですねー。

マイナス会心は、持ち味だという事でw

TAP #- | URL | 2009/05/11 14:48 | edit

>ポンチさん
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました~!vv
私もポンチさんとご一緒出来ると聞いてドッキドキしてましたvv
皆一緒にHR上げられて本当に良かったです~ポンタ氏もおめでとうございます(^^
今度は2ndキャラの上位行き、そして1stキャラの偏ったギルカ(笑)の交換もぜひ!お願いします!(>▽<
ぜひまたご一緒させて下さいませ~vvノシ

>TAPさん
ティガアローは下位の弓の中でも色んな弓師の方がオススメしてたので、私も絶対作ろうと思ってました!b
上位ではヒドゥンの方に行く予定ですが(笑)、末永く使い込ませて頂きますvv
でも弓だとマイナス会心もそんなに気にならないですね(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/12 01:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/158-4a72c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
