MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ウチの子達。

とりあえずPSPはソネィへ修理に出すことにしました、Mickですノシ
戻ってくるまでは、弟のPSPを拝借しちゃるもんね(=▽=b(…)
姉弟間での協力PTは出来ないけど、Kaiには繋げるし無問題よ、うん。

まぁでも、やっぱりMyPSPが居ないのは寂しい訳で…。
プレイ出来ない寂しさは、ざっくりラクガキして紛らわしてみた(笑)

※クリックで大きく表示されます↓。
ウチの子達。

一応ウチの子達(左:mick、右:aria)ね。
思いっきり鉛筆ラクガキ絵…ざっくりと云うかむしろ雑(ノДT
適当過ぎて可笑しいところいっぱいあるけど、気にしちゃいけません;;
…ま、自分的には結構楽しく描けたし、満足ですb
時間とやる気があれば、こっから線画起こして色塗りまでしても良いんだけど、たぶんそこまでは行かないや(…)

mickはもちろんG級装備(パピメルX一式+飛竜刀【椿】)。
…本当は最近の普段着その1・ディアソウルZの頭出しVer.描こうかと思ったんだけど…あの装備強いし格好良いけど描くのは果てしなく面倒くさい;;(ちなみに普段着その2は金色真一式)
aria姐はまだまだ村下位でバトル一式+ニクスファーボウIII…早く格好良いG級装備着せてあげたいよぅ;;
まぁ…完全に壊れる前の微妙に動きが怪しいアナログパッドで、何とか無乙でモノブロとバサル倒して、今は村下位緊急「絶対強者」のティガが出てきたトコだけどもorz
道はまだ遠いけど、マイペースに頑張って行きますノシ

category: ラクガキ。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« 絶対強者に挑戦!  |  つ、遂に…orz »

コメント

はじめまして。前々から見てはいたのですが
初めてコメントさせていただきます。

自分今日からブログ書き始めまして
「このブログについて」にリンクフリーと書いてあったので
自分のブログのリンクに登録させてもらいました。
報告は任意とあったので一応報告しておこうと思います。

やっぱり絵が上手いととても楽しそうですね。
自分インドア派で絵とか描いてみたりするんですが
画力がないのでちょっと悲しくなってきます。
特に人間の絵なんか…ヽ(´ー`)ノ

Chara #ur6nohjs | URL | 2009/05/08 21:03 | edit

>Charaさん
初めまして~コメント有難うございます(^^
ブログ開設おめでとうございます!&リンク報告有難うございます~!
Charaさんのブログ出来たてですかぁ~これからどんな風になって行くのか楽しみですね、楽しんでブログ書いていって下さいませ!
絵は私の場合、それこそ現実逃避し過ぎた結果ですよコレ(笑)
でも「描く」って云うのは素敵なことだと思います~楽しく描ければ無問題ですよノシ

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/09 03:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/156-67bb3354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
