MickのGAMEな日々。

色々ゲームプレイ日記まったり風味です。ネタバレ注意。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

つ、遂に…orz

えー…実は数週間前から、違和感は感じていたんです。
それでも「気のせいさ!」と自己暗示を掛けながら、酷使し続けていたんです。
しかし本日…その瞬間は訪れてしまいました。

遂にPSPのアナログパッドがイカレたーーー!!!∑(T□T

…いや、前々から、たま~に入力に反応しなかったり、違う方向に向いたりはしてたんですよ。
それでもプレイに支障は出て無かったんで…そのまま使ってたんだけど。

今日、1stキャラでG☆3のグラビに弟と行きまして…。
戦闘開始して、少し経った時、ふと気付きました。
アナログパッドを触っていないのに前進し続けるmick∑(-□-;
す、すげぇ気持ち悪い…!!;;
そして方向転換出来ない!!!;;;
前にしか進め無いので、十字キーで必死にカメラ移動使って方向転換して、グラビの腹目指して攻撃するような状態でした…orz
回避も思うように出来ず、回復薬は全て使い切り、秘薬まで使い切る始末。
何とか捕獲まで漕ぎ着けましたが…やってられっか!!!(>Д<
集会所に戻ってからもなかなか集会所から出られず、アイタタタ;;

とうちゃんさんのアナログパッド救済記事も拝見して、グルグル回して調整試してみたんですが…全く改善される気配は無く;;、と云うかむしろ悪化した(ノДT
どうやらハード的な問題が起きてるようですねorz
自己分解は怖くて出来ないし…とりあえず、ギリギリ保証期間アウトですけども(…)、ソネィに修理に出すのが一番早くて確実かねぇ…。
新しいPSP買うには、余裕が無さ過ぎるんだぜorz

category: 閑話。

thread: MHP2ndG

janre: ゲーム

[edit]

page top

« ウチの子達。  |  驚愕の事実…。 »

コメント

アナログパッド…
今のところ微妙に動いているので何とかそのまま使っていますが・・・ (ノдT)
わたしのもそろそろ保障がきれるので修理に出さないといけないのか?
ってMickさんは保障切れなんですよね><;
SONYの修理は電話一本で自宅まで引き取りしてくれるらしいですから、1週間ぐらいモンハンを我慢して…
我慢できねぇぇぇぇぇ…

とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 2009/05/07 09:00 | edit

こんにちは~

あたしも アナログパッドを修理に出したばかりです^^;(もう、戻ってきましたが^^)

最寄の玩具屋さん(ソ○ー様へ輸送されますがw)にでも頼めるので 早めに修理に出した方が良いですよ^^(あたしみたいに オンライン中に壊れる場合もあるので><;)

ちなみに修理代が6300円なり;;(保障期間外だったからかな?)

では^^ノ

fuu #ZquFpHGc | URL | 2009/05/07 13:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/07 23:13 | edit

>とうちゃんさん
やはり1年経過付近はガタが来る時期なんですかねぇ;;
私はもう、有償と割り切って、修理に出すことにしました~(^^;
一応弟の本体はあるので、禁断症状出そうになったら拝借する気満々です(笑)
一週間もモンハン我慢なんて…出来ねぇ~(ノ▽T

>fuuさん
修理関連の情報有難うございます(^^
一応ソネィのサポートに問い合わせ済みで返答も来てますんで、修理出すことにしました~。
まぁ…一週間程度見てれば、返ってくるだろ~と思いつつ、無事に返ってくるのを首を長くして待っときます(笑)

Mick #4XFQQKBo | URL | 2009/05/08 01:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aria26mick.blog44.fc2.com/tb.php/155-671fd4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
